• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

祭りの後で…

祭りの後で… 日曜日の地元でのプチオフ会から数日。

いつもは仕事が目一杯待ってるのに、
何故か急に休みをもらえました。

で、今日は朝から、みんカラクルーズ。
昼から、祭りの後片付け作業をチマチマ実施。

実はオフ会当日、ステッカー数枚作成して
見本としてフリマに出展してました。

さて、寄せ書き書くぞ〜って時に、ステッカー取り置きしてないのに気づく始末。
心優しきみん友さんが、無償で提供してくれました。ありがとうございました。

なんかクリエーター的なことやってますが、実はPC苦手でワードしかできません。
今回のステッカーも全てワード。やればできるものです。YDKですから(笑)。

真ん中の文字のフォントは皆さんご存知の有名なモノをパクらせて頂きましたが、
黒文字は中央の◯も含めて、銀◯の次回予告のフォント(甘太文字)を使ってます。

◯魂のゆるゆる感が、皆さんと絶妙にマッチしていると、ニヤニヤしながら作製しました。
個人的には「ハスクロ(カナ)」がお気に入りです。(ももクロフォントの導入は見送りました)

ということで、家内制手工業でゆるゆると作成しておりますので、入手手段等の発表は、
しばしの間ゆるゆるとお待ち頂ければ幸いです。
制作は快調でぇ〜す。今のところ「白いワニ」は現れていませんから(笑)。
ブログ一覧 | プレゼント | 日記
Posted at 2015/07/16 23:31:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

真面目Ver...
あっちゃん♪@ザクレロエリーゼさん

「マツダフォント」 の活用  Pa ...
kotakunさん

今年最後のイベント車両準備
car-toy-worksさん

東亜重工(風)カッティングステッカ ...
三杯酢もずくさん

ベストカーアンバサダー
lancia_deltaさん

速度制限ステッカを作ってみる。
FUKUMARUさん

この記事へのコメント

2015/07/16 23:37:40
エクセルじゃなくて、ワードでここまで出来るんですね、データ頂いたとき素直に感心しました。
うちのオフィスが古くてデータが開けなかったのはナイショですよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
コメントへの返答
2015/07/17 15:36:44
ワードしか出来ないので、
自分、昭和の漢ですから…。

多分、へんてこりんなフォント
使っているせいです。
ゴメンなさい。
2015/07/17 06:58:03
マカロニ!?らんぽう!?白いワニには笑いましたよ(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 15:38:10
千葉パイレーツ世代です。
今日は白いワニの気配を感じてます。
2015/07/17 12:24:08
ワードで作れるなんてすごいですよ。
ワードとエクセルは苦手です。
自由に動いてくれないから(^^)

素晴らしいです!!(お世辞抜きです)

そうなんですよ...だいだいオフ会の後は忙しいのか出てこないんですよね。
だ か ら、色々更新したんですよ。
”鬼の居ぬ間に命の洗濯”って言うじゃないですか♪

なので、ビビりました。
コメントへの返答
2015/07/17 15:46:39
自由に動かないモノを動かすこと!
に、歓びを感じる世代です。

出てこないだけで、ぜぇ〜んぶ
見てますから(薄笑)。
┃ω・) ジィィ。。。。 (;゜ロ゜)ハッ!

祭りの後ではなく、後の祭りにならないよう
自制してくださいネ。
お後がよろしいようで♪


← ほら、背中に嫌な汗が…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフ会に向け 何もしないのも何だから
リアの汚れてきたスマイリー君を変身!
明日はコレで乗り切ろー!」
何シテル?   07/29 15:01
おとう180(はん)です。 PCに疎い世代で、ハスラーと共に みんカラ デビューです。 まだまだお手数を掛けると思いますが、 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エアコンパネル他、黒化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 19:28:54
Beat-Sonic FM/AMカラードアンテナ CPA2-26U(ホワイト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 16:57:38
3分クッキング -鍵穴ふさぎ編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 13:18:52

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
11年連れ添ったコペンからの乗り換えです。 1月4日契約。G TURBO 4WD セット ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.