• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GWの宿題提出 HTMに行ってきたよ! 1/1000の邂逅

GWの宿題提出 HTMに行ってきたよ! 1/1000の邂逅 ブログをUpするまでが
オフ会です!


↑みん友さんのこの言葉のプレッシャーに負けました。


4月30日に静岡で開催されたHTM 2016に行ってきました!(今更感 満載)

圧倒的な台数のハスラーが全国から集合しました。
累計販売台数20万台なので、世にいる1000分の1のハスラーが一堂に集合。
しかぁも みんなそれぞれ違うのです。まさしく「あなたには あなたの ハスラー」です。
特に入場は圧巻…前も後も みぃんな ハスラー 地元の農家の方がビックリしてました。

当人は風邪を拗らせて、声がほとんど出ない状態での参加でしたので、
初めましての方、二度目ましての方、お久しぶりの方、いつもましての方
皆さんにろくな御挨拶ができませんでしたm(_ _)m。
来年のHTMは体調を万全に整えて参加しようと心に誓いました。
主催者の皆さん&参加した皆さん お疲れ様でした。でわ次回また!

で、今回大変お世話になった施設を御紹介しま〜す。

スズキ歴史館
https://www.suzuki-rekishikan.jp
2年前みん友さんのブログを見てからずっと行きたかった所です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2075374/blog/32890355/

HPから駐車場の予約をするとIDが貰えます。そのIDで入館する超簡単なシステムです。
都合20名いろんなIDで予約したのに、入館の際「ハスラーの方々どうぞ♪」という
超アバウトな入館を許可してくれた受付の尾根遺産♡の優しさが堪りませんでした。
↑は、車の製作工程の説明中に貰える入館記念の青ハスラーです。
お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみてください。

浜松餃子 浜太郎 小池町店
http://www.hamatarou.jp/archives/shop_info/koikecho/

浜松に来たら餃子でしょ!という短絡的な発想で大人数で移動開始。
席数の多い本店を目指すはずか…適当なので小池町店に御邪魔しました。
駐車場&店内貸切状態に!誠にお騒がせしました。
心優しいお店の方々のお陰で美味しい餃子と楽しい時間を過ごせました。

ならここの里 コテージ
http://narakoko.info

↑黒目線がお似合いの とある組織の構成員の方々 Special Thanks トゥギさん

体調不良により事前にお知らせできずにすみませんでした。
前回の滋賀オフ前乗りに参加して頂いた皆さんを中心にHTM前乗りオフ会を
開催しました。
温泉施設が直ぐ側にあることが決め手でした…が、結局入れずじまい。
仕方がないので、小さな部屋風呂にて マメちゃんJr、泥ちゃんと3人で
“◯ん◯ん祭り”を開催したことは報告済み…らしいです。
突然の雨の降る天候にも関わらず、快適に楽しい一夜を過ごせました。
布団付きで、バーベキューテラスのあるロッジがオススメです。

関わって下さった全ての方々に感謝!感謝!の2日間。
ありがとうございました。……………で、最後に一言!
幹事ぢゃ 無いんだからね!
ブログ一覧 | 感謝 | 日記
Posted at 2016/05/07 16:30:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

HTMに向けてミサイル発射⁉️
神龍88さん

HTMに行ってきたど〜(^o^)/
やまぴ→さん

ハスラー専門ページのマイハスラー画 ...
セルフトレーディングさん

初オフ会 in 堺浜
はなりょうさん

ハスラー専門ウェブサイトオープンし ...
セルフトレーディングさん

ハスクロ圏央連合神奈川オフ会
おとう180さん

この記事へのコメント

2016/05/07 16:47:52
イイエ



断じて 幹事です Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でもでも・・・何にも 専務も居たかも〜
((((;゚Д゚)))))))

たいへんお世話になりました m(._.)m
いわゆる「冒険活劇」型 前夜祭は終わるまでが、ハラハラドキドキでした!

次回も楽しみにしています (^-^)/
コメントへの返答
2016/05/09 05:45:25
ほんと 幹事ぢゃ無いんだからね

たまたまソコいだだけなんだから

また来るの?…う、嬉しい…けど

……べ、別にあなたのために
仕切ったわけじゃないからね!

♪また、遊んでください☆
2016/05/07 16:55:07
その節は大変お世話になりましたm(_)m

前夜祭の画像はコソっと、はるとふくとさんから
入手しました。テヘ(´∀`*)
HTMのブログはハスラーが満載過ぎて収拾が
つかず諦めました。ガックリ_ノ乙(、ン、)_
さて、幹事ぢゃ無い!と仰っていますが、間違いなく
漢字?完治?監事?ですから~(笑)
コメントへの返答
2016/05/09 06:06:05
母さん 僕のあの画像どうしたでせうね
ええ、GW、ならここの里のロッジで
暗闇へ落ちていったあの画像ですよ...

「観てから読むか読んでから観るか」
40年前の映画 懐かしいですねぇ

わ、私は
幹事なんかぢゃないんだからねっ!
ただ、人よりちょっと早く段取りを
練ってただけなんだからっ!
2016/05/07 17:09:41
こんにちは〜( ^ω^ )


その節は大変お世話になりました〜(^_^)v

えっ∑(゚Д゚)、幹事じゃないってことは、キャプテン?リーダー⁇分かった総長だ〜w
あっ、総長は別におりましたね(o^^o)

みんなに優しいお父さんってことで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コメントへの返答
2016/05/09 06:18:05
←コイツだ コイツ!
ブログのハードル上げたのは(笑)

勘違いすんなよな!私も来ただけだしっっ!
あ、あああ、あの日は
私、偶然、予定なかったからねッ!!

お父さん?
はぁっ 気ぃ使わなくて結構です。
楽しい おさーんばかりですから♪
でわ、また遊びましょう☆
2016/05/07 17:16:37
おっと、待ってました ようやくUP!(^^)!
立派に幹事
色々有難うございました。
また、宜しく(*^^)v
コメントへの返答
2016/05/09 06:23:40
akiさんのためにUPした訳じゃないもん。

今回は簡単アゴ外しの技の伝授
あざーっス‼︎
お互い もっと近いところが見えると
もっと楽ですよねぇ〜。

離せば判る世代♪
2016/05/07 17:25:27
あの~~~

HTM2016に行ってきたんですよね……!?

全国オフ会には触れずに、

前乗りの内容のみ……


あ~~!?

ウンウン(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

大事なのは前乗りの方ですからね、




幹事さんは(爆)




お疲れ様でした(^_^ゞ
コメントへの返答
2016/05/09 06:40:08
ハッ! そう言えばそうだった。

整理係の方々が強面過ぎてビビったり…
会場で車主に隠れて、車の下覗いたり…
余った弁当を高値で押し付けられたり…
ビンゴで景品が当たらずヤサグレたり…
あげくにやっぱり車の下にもぐったり…

まったりとした楽しいオフ会でした。

総長!全国制覇の第一歩
おめでとうございます!

だぁ かぁ らぁ 幹事ぢゃ ないし。
でも、ありがたく思いなさいよ。
あたしがこうしてやってるんだから。

後方支援は任せてネ!
目指せ! 全国の「和」さん(笑)
2016/05/07 17:27:33
前回に引き続き幹事ありがとうございます^ - ^
え?幹事ぢゃないんですか?

じゃあ何だろう…。
そっか、みんなのお父さんなんですね(笑)

今回もまたチビ達可愛がってもらって、2人とも大喜びの二日間でした。
皆さんとの関わりがなかったら私は居場所がなかったと思います。
楽しく過ごさせて頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

せっかく貰ったスズキ館のミニカー…
酔っ払って忘れて帰っちゃいました(;_;)スミマセン

6/25からくまさんの穴ぐらに行って来ます。
芋煮会は検討中です。
またいつか、どこかでお会い出来たら嬉しいです。
コメントへの返答
2016/05/09 06:53:30
>またチビ達可愛がってもらって…
チビがチビ言うかぁ(爆)

ヤッベェ 心の声 ダダ漏れだし…。

でわ、気をとり直して 普通のコメントをば

別に関わってなんかないわよ!
でも、どーしてもアンタ達と一緒に
行きたい!って みんながゆうから
付き合ってあげただけなんだからね。
感謝するなら、自分がやってきた事と
その仲間達に感謝しなさいよ!

というわけで、チャンピョンは
後進の挑戦を受け続けなければ。

初防衛目指して頑張ってください。

では、また近いうちに…。

2016/05/07 20:56:36
お疲れ様でした。
今回、おとうはんとあまりお話できずでしたが楽しそうにお話ししてるのをみて満足してました♪




幹事では無いですよね。


すでに「ツアーコンダクター」になってますから
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/05/09 07:04:00
コイツだ!
悪魔の宴の記録を残した奴だ!(笑)

なんか、いつも話している気がして
また次回はたくさんお話しましょう。

楽しそうに話しているのではない!
下々のやる事を知る良い機会なだけだ!

ツアコン…どっちかと言うと
ツアープロデユーサーの秋◯康を目指します♪
2016/05/07 21:45:11
えっ、これでお終いですか?!

震災がらみでお疲れのところ、幹事さん(笑)ありがとうございました。
西に遠征してない自分にとっては、西寄りの方達との交流を持てたのは、おとうはんのおかげです。

楽しい時間をありがとうございました。
コメントへの返答
2016/05/09 07:11:56
はい。お終いです。

今回も(←強調)大変お世話になりました。
弊社の旅行は参加して頂いた皆様の心の中に
強く残るようになっております。
詳細な報告より、皆様の想いを繋げることが
弊社のやるべきことだと考えております。
また次回の参加をお待ちしております。

つーか 幹事ぢゃ ないから!
あ、あああ、あの日は私、偶然、
予定なかっただけだからねッ!!
2016/05/07 23:03:25
お疲れ様でした😄
おとうはんが仕切らない前夜祭はありえませんので
次回も幹事(裏幹事?)よろしくお願いします😄
コメントへの返答
2016/05/09 07:18:33
ゲッ!濱のブッコミ隊長 来ちゃったよ!
↑心の声

た、たまたま周る場所と泊まる所が
同じだっただけだし…
BBQ多く作りすぎちゃったから、
あ、あんたに手伝ってもらっただけ…
仕切ってなんかないんだからね!
ほほほ、ホント偶然が重なっただけよ。
2016/05/08 00:08:34
幹事ではない、と

祭りをウィキペディって見た

祭(まつり)とは、感謝や祈り、慰霊のために神仏および祖先をまつる行為(儀式)である。供物そのほかが捧げられる。


なるほどね


おとう180は…………宮司?
コメントへの返答
2016/05/09 07:29:40
その供物が今回は“3種のち◯ち◯”
やったわけやね…納得。

ちゃ、ちゃうって(汗)ホンマに
ウチ幹事とちゃうから!
勘違いせんといてよ、ホンマにもう……

泥ちゃんの地域の言葉で
ツンデレしてみました(笑)
2016/05/08 09:12:39
ツンデレ幹事おとうはん、大変お世話になりました。

前泊とても楽しかったです!

お土産の浜松ぎょうざ大変美味しゅうございました。
朝残ってた餃子も本当は持って帰りたかったですが、
車が餃子臭満載のままHTMに行く勇気はなく、
泣く泣く断念しました。

次回も宜しくお願いします、宮司!
コメントへの返答
2016/05/09 07:35:14
せっかく
あんたの為に作ってくれたんだかんね。
ちゃんと最後まで持っていきなさいよ…!

って、
やっぱり餃子臭のするハスラーはねぇ。
暑かったし。

次回は神奈川らしいので、
中華街で祭り開催ですね。

ツンデレシリーズはこれにて終了。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフ会に向け 何もしないのも何だから
リアの汚れてきたスマイリー君を変身!
明日はコレで乗り切ろー!」
何シテル?   07/29 15:01
おとう180(はん)です。 PCに疎い世代で、ハスラーと共に みんカラ デビューです。 まだまだお手数を掛けると思いますが、 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エアコンパネル他、黒化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 19:28:54
Beat-Sonic FM/AMカラードアンテナ CPA2-26U(ホワイト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 16:57:38
3分クッキング -鍵穴ふさぎ編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 13:18:52

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
11年連れ添ったコペンからの乗り換えです。 1月4日契約。G TURBO 4WD セット ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.