• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 18:58 
@ともや! さん 去年初めて訪れて以降1回も行ってないですねぇ(;´Д`)また行ってみたいです。
 07/24 19:17 
@suzumexさん あの時!? ずいぶん経ってしまいましたね(^^; 自分よりかは近いんやからまた行ってみて下さいね(^^)/
07/23 09:40 
キリ番ゲットですd(^_^o)
07/22 14:05 
佐久毘天にてまぜそばを頂きます。
07/18 01:07 
@DaIじろう さん VTECと同じ類の機構はスバルの場合EZ30Rに搭載されたダイレクト可変バルブリフト機構ですかね。現行のエンジンには無く消滅してしまいましたが(-_-;)
 07/18 08:58 
@suzumex さん vtecほどの効果が出なかったから辞めたのかもしれないですね。そうでなきゃ今でも出すはずですし
07/17 15:34 
車を無事に引き取りましたd(^_^o)
ついでに洗車もして頂いています。
07/16 11:11 
YH西軽井沢に来ました(=゚ω゚)ノ
07/15 22:02 
@まるよし さん 興味を持たれたら近々県内でもSEVの体感フェアーがあるそうなので行ってみると面白いかもしれません。
 07/18 12:22 
@suzumex さん 興味が無いと言えばうそになりますが、高価なものですから二の足を踏んでいます。
この付録で効果がわかったらフェア行くかもしれません。(^_^)ゞ
07/10 22:22 
オイル漏れ原因究明のため急遽車を預けることにしました。
診断結果次第ではまたお金が飛んでいきそうです(´Д⊂ヽ
07/08 20:25 
新規開拓で戸田公園前の茅根へ。
07/08 10:54 
SAB戸田に来ました(=゚ω゚)ノ
07/07 21:21 
麺王 零にて遅めの夕食(^^;;
07/04 21:59 
@のろさん さん 現時点ではなんとも言えませんが恐らく大丈夫かと思われます(^_^;) 次の東雲に行くまでには直したいですね。
07/04 21:28 
@ツチリン さん その2箇所のどちらかということですね。ご意見ありがとうございます。また時間ができたら詳しく見てみようと思います。今の所は正常に走れておりますが注意して乗るよう心掛けます(;´Д`)
 07/04 21:53 
@suzumex さま。イベントに来れそうですか❓。
07/03 20:22 
@ツチリン さん 飛散していた範囲はエンジンブロック上部のフロント側半分でチャンバー側は無事でした。オルタネーター~クランクプーリ周辺が最も汚れてるかと思われます(+_+)
 07/03 22:47 
@suzumex 左側ならエアコンのコンプレッサーからのオイル漏れじゃないですか? エアコンは良く効いてますか? 右側ならパワステポンプで間違いないです。
07/03 00:40 
@ほまれ さん 可能な限り早めに修復したいですね。全国オフ前に走行不可・・・は悲しいですからね(´Д⊂ヽ
07/03 00:34 
@孫悟空555 さん ありがとうございます。今のところエンジンには問題なさそうですが早急に発生箇所を特定したいところですね(^_^;)
07/02 16:44 
まさかのオイル漏れ/(^o^)\
 07/02 17:05 
@suzumex さん、こんにちは😃。励ましのイイね!ですからね。m(_ _)m
 07/02 17:45 
@suzumexさん 全国オフまでに直るとイイね!
 07/03 16:40 
@suzumex オイル漏れは運転席側のエンジン上ですか?
確かパワステポンプが右側だったんじゃなかったっけ?
07/01 19:51 
@レガ6 さん
思いっきり楽しんでまいります( ̄▽ ̄)
 07/01 19:55 
@suzumex 楽しんでくださいませー(≧∀≦)
締めはやっぱりラーメンかな🍜?
07/01 11:47 
マルシェなう
生憎の雨です(ー ー;)
06/30 21:10 
麺飛び六方で夕食

プロフィール

「@ともや! さん 去年初めて訪れて以降1回も行ってないですねぇ(;´Д`)また行ってみたいです。」
何シテル?   07/24 18:58
PC,オーディオ,自転車と他にも趣味はありますが今は車ばかりになってしまいました。 今まで広く浅い感じで手を出していますがこちらはどうなることやら… ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

興味を持ってくれた方はどうぞ一声お掛け下さい

44 人のお友達がいます
ツチリンツチリン まつ27まつ27
ワイバーンワイバーン horimasa_d_bookhorimasa_d_book
まるよしまるよし ぴろりんBLぴろりんBL

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めての車選びでふと見かけたのがこのレガシィ AWD+MT+水平対向6気筒という非常に個 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.