車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 20:25 
@mass☆ さん ハチミツかけて食べる丸いドーナツ??みたいなのが好きです( ☆∀☆)名前忘れましたw
 05/20 23:45 
@じゃじゃ&ひまわり ビスケットですね(*゚∀゚*) 今日は頼んで無かったけど(๑╹ω╹๑ )
05/18 09:49 
@まじんくん (コメント気づいてなかった遅くなってごめんよ!! イタリアンも行ったことあるけど良いよね♪(^^) どちらも高くなく美味しいので近くにあると良いのになぁ~♪と思います(^^) 広島も福岡も電車で近くなって良かったO(≧∇≦)O
05/12 15:55 
@JUNYA. さん はい(^^)運動前のストレッチは大事ですからね~♪♪(笑) 夜の店が楽しみなので軽めに(笑)
05/12 13:23 
@きりっと さん フレンチは初めてだったのですが、かなりカジュアルだったとの量も多くて満足でした!(^^) 暑かったら尚ビールが進んだんですけどね(笑)
05/12 12:45 
@きよ葉 ちゃん 夜に備えて飲んでるんですよ!!(笑) 雨男さんは来れないのにね(笑) 大丈夫 程よく満たされて集合します(笑)(笑)
05/12 12:43 
@キングジョーブラック さん 夏に向けてより消毒は大事ですよね!!(笑) 福岡なので北九州と同等に雨です(^_^;)でも恵みの雨なので大丈夫です!!(笑)
05/12 12:38 
@mass☆ さん 昼から飲めるならば昼も飲む!!のが大事なのです!!!(笑) 夜までにはしっかり消化しときますw じゃじゃさんはちょっと満腹くらいがちょうど良いのですけど…(^_^;)
05/12 12:08 
夜飲み前の胃腸準備( ☆∀☆)大事ですね(笑)ちなみに 北九州の嵐を呼ぶお嬢様との約束なので安定の雨です(^^)w
 05/12 12:20 
@じゃじゃ&ひまわり はや٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 雨は☔️仕方がないな(><)
 05/12 12:22 
@じゃじゃ&ひまわり さん、アルコール消毒大事ですね(笑) 北九ガッツリ雨です(^^;
 05/12 12:26 
@じゃじゃ&ひまわり はやッッ!!(゜ロ゜ノ)ノ笑 もう飲んでるし(;゜∇゜) 雨は雨男なふるふるさんのせいですよ??(▼x・) お会いする前に出来上がりすぎちゃダメですよ??(笑)
 05/12 12:51 
@じゃじゃ&ひまわり さん、俺シリーズですね!行ってみたいとこです🎵この時間に呑むのはまた格別ですね😉
 05/12 15:06 
@じゃじゃ&ひまわり さん。
軽く準備体操ですね~(^.^)(笑)
 05/12 20:27 
@じゃじゃ&ひまわりさん そこは俺のシリーズはイタリアンもいいですよ👍それ以外は普通のとこもあるのでご注意を😜
05/10 20:08 
@きりっと さん 家電?に疎いので、よく分からないまま過ごしてますが、そーいうの(どーいうの?(笑))はやっぱり便利なんですか?(^^)
 05/10 20:18 
@じゃじゃ&ひまわり さん、ちっちゃいスマホみたいなもので、スマホと連動してるので鞄にスマホを入れてても着信やメール読めたり、遠隔操作で写真撮れたりと色々出来ます✨
使いこなせると中々便利になりそうです🎵
05/08 14:17 
@きよ葉 さん 久しぶりに食べたいわー♪♪最近そっちでラーメン食べてないのよね…美味しさを忘れてしまった(笑)
 05/08 18:41 
@じゃじゃ&ひまわり 豚骨補給せなですね(* ̄∇ ̄*) 美味しさ忘れちゃダメですよ(;´д`)笑 こっちに来たら思う存分、豚骨食べて帰って下さい(*´∇`*)
05/08 12:12 
@キングジョーブラック さん 肉うどんに 白ご飯の組み合わせ…(笑) 上のはなんですか??(^^)
 05/08 12:15 
@じゃじゃ&ひまわり さん、切干し大根ときゅうりと大根の糠の漬物です。
肉うどん屋には糠の漬物が置いてあります。
05/08 11:46 
@し ん の ぢ さん 美味しそう♪♪鯵のみりん干しは好きです♪♪ カレイのみりん干しは珍しくいないですか?(^^) 北九州は美味しいものが多いですね( ☆∀☆)
 05/08 16:38 
@じゃじゃ&ひまわり さん、カレイは厚めの切身ですね。もうご飯もお酒も進みまくりで堪りませんよ!! 都合が合えば、じゃじゃさんとご一緒にキングルメオフへ是非ご参加ください(^_^)
05/08 11:43 
@KAZ^^)v さん 早速払ったんですね!早い(^^)分かってるものの GW後のその出費はなかなか大きいですね(^_^;)
05/08 10:00 
@mass☆ さん 50年!Σ( ̄□ ̄;)自分とどちらが長生きするか長寿比べになりそうな…(^_^;) w 庭で日向ぼっこの図とかたまらなそ…(( ☆∀☆)
 05/08 10:04 
@じゃじゃ&ひまわり 妻の希望で飼ったのだけどそんな長生き出来ないので後は次男に託しましたw この種はゆっくりしか大きくならないらしいので気長に面倒みたいと思います(#^^#)
05/08 09:44 
@mass☆ さん ホントかわゆす~♪♪ですね!O(≧∇≦)O やっぱり結構大きくなるんですか?
 05/08 09:49 
@じゃじゃ&ひまわり 食事の後くたーとのびててきゃわいい(*'ω'*) 最大30cmといわれてるけど現在5cmくらい 上手く育てたら30年から50年らしいです(;'∀')
04/30 21:24 
@し ん の ぢ さん んー?? 私の知ってる方ですかー??関西の変態さん??(笑)(笑) 美味しそー♪♪
 04/30 22:04 
@じゃじゃ&ひまわり さん、多分ご存知かと思われますが、関東在住の車中泊の得意なエセ関西人の方ですよw
04/30 21:22 
@みな。 さん なんだかとってもオシャレですねぇー!!素敵です!!!O(≧∇≦)O 設計ですか??
 04/30 21:58 
@じゃじゃ&ひまわり ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 間取以外はフリープランで、嫁さんのこだわり満載ですよ♪
04/29 23:33 
@mass☆ さん おうちBBQは楽ちんですね!(^^)ちなみに我が家はゼルダを頑張ってます!終わったらマリカー買います(笑)
 04/30 04:45 
@じゃじゃ&ひまわり BBQは各自分担しながらやってます^^; ゼルダは子供の希望が無くて買ってないんです switch発売日の目玉だと思ってたんだけどね
04/24 00:37 
@mass☆ さん 女子ですね(笑)
 04/24 07:16 
@じゃじゃ&ひまわり 次男が食べてましたー( ̄∇ ̄) 自分は大阪ミックスジュース🍹
03/17 22:07 
@きよ葉 ちゃん 昔~に同級生の男の子が参加してました…(笑)てかまだ続いてることに驚き!!(笑) 私にはガマン大会にしか思えません!(笑)
 03/18 18:03 
@じゃじゃ&ひまわり そんな前から開催されてたんですね(* ̄∇ ̄*) このガマン大会にチームがらくたで参加してみません??(▼x・)爆
プロフィール
「@mass☆ さん ハチミツかけて食べる丸いドーナツ??みたいなのが好きです( ☆∀☆)名前忘れましたw」
何シテル?   05/20 20:25
※以前はコメント受け付けていましたが、 なかなか返す時間が取れないので 現在は閉じています(^-^)ごめんなさい たまに上げる 思いつきのふらり旅は ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
スイフトのオフ会でお会いした方(^_^)
アテンザのオフ会でお会いした方(^_^)


オフ会等で実際にお会いして話をしたりと 車とお顔が一致する方をお友達とさせていただいています^^♪
(どこか見かけたくらいであればお受けしていません^^申請されても拒否しますので。。。ごめんなさい)
87 人のお友達がいます
JつのJつの * か~なみか~なみ *
おっきーおっきー * コージ87コージ87 *
たんたん@ポークビッツたんたん@ポークビッツ * 315やまけん315やまけん
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2014.4.6 大事にしていた自分のアルファロメオのMitoと 奥さんのSUZUKI ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
アルファロメオ MiToに
スズキ スイフト スズキ スイフト
もっぱら通勤用です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.