• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*よっすぃー*のブログ一覧

2016年03月25日 イイね!

ナンバープレートの。。。

ナンバープレートの。。。

ちり取りを作ってみましたw
(^^)

くだらない事が思いついたらまた何か作りますw
(^^ゞ

Posted at 2016/03/25 23:26:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月28日 イイね!

DIYガレージの完成。

忙しい日々の中、放置期間もあり、着工から約1年10ヵ月ぐらいかな?最後の難所と恐れていたオーバースライダー(手動式)も無事完成です。




巾、3500×奥行き、6000です。

改めて内装を…↓
(^_^)/


ケミカル用品&缶スプレー類等の棚。
ここには以前のテントガレージには無かった水道を引きました。
(・∀・)/



サブドア





奥の棚は最終的に4段に。左右対称で、あまり広さのないガレージなので下に行くにつれて小さくしてスペースを確保。

今は物が雑然と置かれてますが、これから少しづつ整理してきます。
(;^_^A




これも以前は無かったから是非造りたかったprivate bar corner

窓は星空が見えるようにと思って上開きに作りました。
(´∀`*)



工具類。
腕や知識が大した事ないので工具類も大した物は揃ってないですw
(∀`*)ゞ

barカウンターもそうですが、こちらのカウンターも折り畳み式になってます。









照明は、エネルギー効率の悪い白熱球ですけどフィラメントの輝きはやっぱりいいです。

蛍光灯の方は後々LEDに変更しようか検討中ですけど。
(^^)





これからビリヤード台を作ったり遊び心を追加してもう少しイジイジしますけど…以上、こんな感じのささやかなガレージでした。



Posted at 2016/03/07 23:04:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年01月14日 イイね!

DIYガレージ最後の難関。

DIYガレージ最後の難関。
日々忙しく結局1年ほど放置してしまったメインドア。

ようやくオーバースライダー制作開始しました。
(。・ω・)








↑と、主な材料はタルキ、アルミ複合板、鉄アングル。
(・ω・)





























とまぁ、こんな感じで自分なりに考え何とか進めてます。
自作に関しての情報量が少ないのでほとんど手探り状態。
(・ω・A;)


画的にはほとんど完成してるように見えるかとは思いますが、まだ調整に時間がかかりそう…。ホントにちゃんと完成するのかまだ心配です。
(・ω・A;)

開閉は後々電動にするかもしれないけど、とりあえず手動式と言うことで。
(・ω・)ノ゛
Posted at 2016/01/14 22:47:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年10月11日 イイね!

手組。

手組。
木製ビードブレーカーの出来がちょっとイマイチだったけどまぁ何とか‥。
(・ω・A;)






バルブも一緒に交換。
(・ω・)






三刀流でw
(∀`*)ゞ







コンプレッサーが使用出来ない状態なので今日はここまで。
(´・ω・)∩





おまけで。。。
ステンシルでお遊びをw




(^^ゞ


Posted at 2015/10/11 18:42:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月26日 イイね!

18マジェ



横須賀の友達が遊びに来て、車検だと言う事でHIDを純正に交換。
(・ω・)



晩ご飯ご馳走になってしまった。
(^^;


一緒に飲んで泊まってくつもりだったみたいだけど、奥さんの許しが得ずまたの機会にとお預けとなりました。
('A`)
Posted at 2015/09/26 22:57:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「何だかもうワコーズ信者ですねw
(´ω`*)」
何シテル?   08/19 23:09
ucf only club C/L complete
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アルミを磨く デイトナ ミラーアルミポリッシュvsホワイトダイヤモンド メタルポリッシュ を使ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 08:18:39
シンセイ(エアツール類) 静音オイルレスコンプレッサー EWS-30 / WBS-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 19:05:03
Vベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 22:15:31

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
久々の原付w
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
足車。基本ノーマルでメンテ重視。(・∀・)
トヨタ セルシオ _ (トヨタ セルシオ)
型式 ucf-31 Cタイプ 色  純正062 エアロ  F-純正加工 S-純正 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.