車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/30 17:38 
車高の低さは○○の低さとよく言いますが、逆に車高の高い車はありません(T-T)
05/29 21:26 
355のアラーム基盤腐ってた件(T-T)
05/29 00:13 
@・・・1番さん<br /> moto代表を筆頭に主催側のオフ会慣れしてきたら改めて板お貸させて貰うようにしますね(^^)/
 05/29 00:15 
@KOUちゃん ウチのオフ会のやり方を習えば絶対に成功するはず!!!関東のオフに来てくれた人をベースに頑張ってくれ(^-^)v
05/29 00:08 
@ナデくん<br /> 今日はお疲れ様でした(^.^)
そして美味しい場面を譲ってくれてありがとう御座います笑
05/29 00:03 
@KTA108さん<br /> 今日はお疲れ様でした(^.^)

うどん5杯目が2人前あったとか文句言うてた人が、、、笑
そもそも5回もおかわりするから、、f^_^;
 05/29 00:16 
@KOU-S2 来年は食っても4枚にしときます(爆)
05/28 23:59 
@・・・1番さん<br /> 今日は幹事の大変さを見せてもらいましたf^_^;

平和にご安全にいきましょう(^-^)
05/28 21:36 
@星くじらさん<br /> 写真撮り忘れてました(T-T)

ブログ用に戴きました笑
 05/28 21:47 
@KOU-S2さん➡︎どうぞどうぞ!みんな表口から入っていったから撮らないのかなぁと思いつつ、私だけシラーっと撮っときました。
05/28 21:33 
@hige52さん<br /> リアルオープンオフのウラの月で考えときますしタイミング合えば是非(^.^)

そしてまた箱根も行きましょう(^^)/
05/28 21:25 
@うぃずうぃずさん<br /> 最後のクネクネ道楽しかったですね笑

有難う御座います!
適度にスピーディに帰りますね(^^)/
05/28 21:25 
@うぃずうぃずさん<br /> 最後のクネクネ道楽しかったですね(^.^)
有難う御座います!
適度にスピーディに帰りますね(^^)/
05/28 21:05 
@ともR-S6さん<br /> 今、ちょろっと第2チェックポイントに寄ってます笑

その気になったら1度遠征しに来て下さいね(^^)/
05/28 20:53 
@星くじらさん<br /> こちらこそお疲れ様でした!
テール見たさに後ろ追いかけてました笑
ぼちぼちで帰りますよ〜
また宜しくお願いします(^_^)v

05/28 20:31 
@S2000おやじさん<br /> 今日は有難う御座いました(^.^)

ぼちぼち帰ります〜
またこちらに来た際は声かけて下さいね(^_^)v
安物居酒屋で呑みましょう笑
05/28 20:27 
@ima-s2000さん 最近ラーメンからお肉マニアに変わりましたね笑
 05/28 20:37 
@KOU-S2 ちゃん!いゃ両方でつ (^^;;
肉も行きましょう(^o^)/ 🍖
05/28 20:25 
@37ショーくん<br /> 今日は残念やったけど、また次回ね(^.^)

有難う!ゆっくりサクッと帰るよ(^_^)v
05/28 20:23 
@hanちゃんさん けど今日はご苦労様でした(^.^)

有難う御座います!
バッチリゆっくり帰ります(^_^)v
05/28 20:21 
@スウェジーさん<br /> 有難う御座います(^.^)
寝ながら真っ直ぐ走る特技もありますけど、どっかで温泉でも入って帰ります(^_^)v
05/28 19:30 
皆さんお疲れ様でした(^。^)

無事にいつものおっさんを振り落とし大阪へと旅立ちます(^_^)v
 05/28 20:02 
@KOU-S2 さん安全運転!路肩では寝ないように!
 05/28 20:10 
@KOU-S2君、道中気を付けて(^_^;)
 05/28 20:14 
@KOU-S2さん お気をつけてください!
 05/28 20:27 
@KOU-S2 さん 本日はありがとうございましたm(._.)m道中長いですが、お気をつけてお帰りください(^o^)/また機会が有りましたらそちらえ遊びに行きますので、その時は宜しくお願いします\(^o^)/
 05/28 20:43 
@KOU-S2さん お疲れ様でした。長距離道中お気をつけて!
 05/28 21:00 
@KOU-S2 さん
今頃……もう着いた?(笑)道中お気をつけて!
またお会いしましょう!
 05/28 21:20 
@KOU-S2 さん、本日はお疲れ様でした。大阪まで気をつけてお帰りください。
 05/28 21:30 
@KOU-S2さん お疲れ様でした。道中お気をつけ✋タイミング合えばそちらのツーリングに行きますので企画よろしくお願い致します。
 05/28 23:01 
@KOUちゃん 乙!!今日はマジで疲れた(T_T)
 05/29 00:09 
@KOUちゃん リアルオープンスポーツ関西支部作ろう!!
05/28 18:43 
雨振りそうf^_^;

皆さんお気をつけてお帰り下さい(^。^)
05/28 14:00 
@ナデくん<br /> アホ色の皆さん(^.^)
 05/28 14:13 
@KOU-S2 さん、ア…カラフルvsジ…濃い色

プロフィール

「車高の低さは○○の低さとよく言いますが、逆に車高の高い車はありません(T-T)」
何シテル?   05/30 17:38
KOU-S2です。いつでもフィーリングをモットーとしてなんとなく適当にやってます。^ ^よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

奈良、滋賀どて焼きツーリングのお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 15:06:36
6/4 奈良、滋賀どて焼きツーリングのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 15:06:28
S2000 OWNER'S MEETING in 新舞子マリンパークに………行きます!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 00:49:32

お友達

慣れてくるとブラックジョークが大好きなので浴びせてしまうかも笑
老若男女問わず車好きな方、宜しくお願いします(^_^)v
53 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 チャンス到来チャンス到来 *
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 * ゴウジンゴウジン *
kazHFkazHF * x夕凪xx夕凪x

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000に前からどうしても乗りたくて気付けば買っていました(・・;) いつまでも潰れな ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
初フェラーリ F355 ベルリネッタ XR いつかは… が、やっと辿りつきました… ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.