車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
【CLUB AURIST】東北オフ2016
2016/10/9
CLUB AURIST東北オフへ参加してきました。

楽しかったのでつい長文になってしまいましたが、お付き合いください...笑


集合時間が10時だったので、せっかく福島県に行くと言う事で、まず7時に朝練に行ってきました!

目指すは磐梯吾妻スカイライン:浄土平へ。

Feohさん、アキさん早朝からご同行ありがとうございましたm(_ _)m

本来ならば景色が綺麗な浄土平。
しかし、当日は爆風、豪雨で台風みたいな天気になってしまい滞在時間5分で緊急下山となってしまいました(^^;)
いつかまた、リベンジを...。




さてさて、下山後はそのまま集合場所へ。
すでに、何台か待機しておられましたが、皆さん時間通りに揃う事が出来ました。

軽く自己紹介をしてから、トークタイムへ突入です♪(´ε` )
今回、私は東北オフ初参加と言う事で、初めましての方も多かったのですが、皆さんフレンドリーな方々でお話の時間がとても楽しかったです!!





トークタイム後は会場を安達太良高原スキー場へ移してBBQ。
寒かったので体が暖まりました 笑



BBQ後は再びオフ会集合場所へ帰還。
恒例のジャンケン大会の開幕ですw

一部怪しい物(笑)を除き、全体的に景品がご当地お菓子が多いのもこのクラブの特徴でしょうか 笑
私はE15後期用ラゲッジマットとヘッドライトクリーナーをいただくことができました。
早速使わせていただきます!


そしてここからオフ会会場近くにある、ゆめりすさん紹介のジェラート屋さん:HoneyBeeへ4台相乗りで行きました。

行きはFD2、帰りはレクサスに乗車。
アキさん、N^∀^MEさんありがとうございました。

ジェラートは初体験ながら美味しかったです(o´∀`)b


食べ終わった後はまたオフ会会場へ帰還(往復が激しいww)

残念ながらここで私は馬刺しを探す旅をするために離脱となりました。
名残惜しかったですが、思い出の湖、桧原湖へ向けてドライブです。
おかげで、店が閉まる前に買うことができました。



その後は桧原湖を眺め、19時に帰路へと着きました。

福島ってのどかで凄くいい場所ですね。
釣りでたまに来ますが、改めて感じました。

幹事のゆめりすさん、参加された方々ありがとうございました。
また機会があれば
参加させて下さいな\(^o^)/







ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 13:07:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 13:24:24
東北オフお疲れでしたm(__)m
朝練→桧原湖とは凄いですね!
じゃんけん大会の景品(クリーナー)使っていただければありがたいです(^^)
また機会がありましたらお会いできると嬉しいです♪
コメントへの返答
2016/10/10 13:36:40
ちゃーこさん_666さん
昨日はお疲れ様でした!
クリーナーありがとうございました。
湯呑みは母が使うと言ってました 笑

ちゃーこさんのTRD仕様のオーリス格好良かったですよ(*´ω`*)
またお会いした時はよろしくお願いします♪
2016/10/10 13:40:21
いやあ相変わらずオーリストのオフは楽しそうでなによりです♪

今回は福島だったんですね。浄土平は以前一度だけ立ち寄ったことがありましたが、ガスは大丈夫でしたか?(笑)晴れていたら最高の眺望でしたけど・・・。
しかも皆さんいつもどおり?遠くからお見えの方も(汗)。
いつかは乱入してみたい東北オフ♪お疲れ様でした。m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/10 17:01:34
車イジリおじちゃんさん
今回も北関東のように楽しかったですよ!
浄土平は3年前にトレッキングで山頂アタックした思い出の場所なんです。
その時は快晴でとても気持ちが良かったので今回も来てみたら...とんでもありませんでした(^^;)
相変わらず、硫黄の臭いはしてましたが 笑

久しぶりに、おじちゃんにも会いたいですよ
2016/10/10 14:28:03
昨日はお疲れさまでした!
集合前&解散後にそんなところまで行っていたとは・・・

馬刺しは無事に購入できましたか?
規模からいけば、道の駅「ばんだい」or「安達」で買えそうな気がしますが・・・

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています^^
コメントへの返答
2016/10/10 17:09:15
super-planetさん
お疲れ様でした!
せっかく遠出するので丸一日楽しむために朝練と夕練は恒例となってしまいました 笑

馬刺しは買えましたよ(o´∀`)b
3年前に知人に連れられて行った思い出のお店が桧原湖の近くにあるんですが、今度は自分の足で行ってみようと思って夕練を計画してました。


オフ会でまたお会いした時は、よろしくお願いします♪(´ε` )
2016/10/10 14:39:26
東北オフお疲れ様でした!!

寒かっただけで
雨も止んで
私も楽しかったです。

馬肉といえば
山形県の白鷹町ってとこに
いい店ありますょ(笑)
またこちらにいらした時は
ぜひ、寄ってみてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/10 17:13:33
ゆめりすさん
今回、幹事のお勤めお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

思いのほか、雨が降らずに良かったですね!
ゆめりすさんオススメのHoneyBeeおいしかったです(*´ω`*)

東北地方は魅力的な場所が多いので、また行くかもしれません 笑

その時は、またよろしくお願いしますね(o´∀`)b
2016/10/10 15:17:26
お疲れ様でした(*´∀`)
お父様にはBBQで任せきりですみませんでした(。´Д⊂)
アンテナとTマークでどうか御許しを…w

馬刺しはたべたことないなー、どんな感じなんだろう?
いのししににてるのかな? それともラム?(笑)

茨城は近いから埼玉組とオフったときは是非とも参加してくださいね♪
コメントへの返答
2016/10/10 17:22:31
N^∇^MEさん
東北オフお疲れ様でした!
レクサス様を拝見&乗車できて嬉しかったです(*´ω`*)笑

アンテナ、エンブレム、ラゲッジマットありがとうございました!!
さっそく取り付けをしました♪(´ε` )
後ほど整備記録に...。

馬刺しは牛の生肉と同じですww
美味しいですので、是非1度ご賞味してみてください(o´∀`)b

埼玉オフはおそらく、Kaurisさんからお誘いが来るでしょうw
放置されなければ、行けると思いますwww


2016/10/10 17:43:49
お疲れ様でしたー!
早朝ツーリング先導ありがとうございました、楽しかったです♪

ちなみに安達太良山含め周辺、今朝は晴れでした(笑
ぜひリベンジ&温泉にでも行きましょう^^
コメントへの返答
2016/10/10 20:41:15
Feohさん
お疲れ様でしたー(・∀・)
頂上があんなひどい状況だとは知らず、逆に
道連れにしてしまって申し訳ない気持ちです(+_+)

夕方、テレビで今日の安達太良山の紅葉の話題が出ていて、観光客が楽しんでいる様子を見て妬んでいました 笑

オフ会後の桧原湖も波が立ちまくりで全然癒やされませんでした(^^;)


温泉いいですねぇ、機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/






2016/10/10 18:42:36
昨日はお疲れ様でした♪

全国オフに続いてですね(笑)
また次回のオフでもよろしくお願いしますm(u_u)m
コメントへの返答
2016/10/10 20:44:56
S.ヒロ@さん
お疲れ様でした(^_^)

相変わらず1番乗りでしたね!笑

次もよろしくお願いします(^∇^)
2016/10/10 22:35:30
東北オフお疲れ様でした!
朝練楽しく、新しい場所を開拓出来ました。
ありがとうございます!
今度は天気の良い日に行きたい…
風を恨むぜ…
コメントへの返答
2016/10/10 22:49:24
アキやん@FD2さん
お疲れ様でした(^_^)

まさか山頂の天気があんなに悪いとは思ってなくて、寒さの道連れにしてしまって逆にすいませんでした(ノД`)
天気が良ければドライブに最適な場所なんですが...。

これからも仲良く走って行きましょう\(^o^)/!!
次回オフもよろしくお願い致します!







2016/10/10 22:47:11
こんばんは(^^)

勝手にお邪魔します…(*^。^*)

東北オフお疲れ様でしたm(__)m

お初の顔合わせですが、大変ありがとうございましたm(__)m

かなり気合い入った素敵なオーリス…印象的でした(⌒‐⌒)

又、お会い出来る日を楽しみにしております♪
コメントへの返答
2016/10/10 22:56:22
ヤング・カービングさん
こんばんわ!
オフ会お疲れ様でした!

当日は名刺での丁寧なご挨拶ありがとうございました(^^)/

ブレイドとはとても親近感があり、直接お会い出来て嬉しかったです!

今年の夏に、地元の友人もブレイドを買ったのでヤング・カービングさんのカスタムも参考にさせて下さいな(*´ω`*)

またお会いした時はよろしくお願い致します\(^o^)/


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Kauris
やばwお金持ち~w

何シテル?   12/09 20:25
ご訪問ありがとうございます。 大学生オーリス乗りの いねチカ@S-AURIST です。 ○-My Life- ・バス釣り ・エリアトラウト ・ミ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
雪に振り回された1日遅れの勤労感謝の日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 10:33:52
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 17:01:13
D1グランプリ TOKYOドリフトinお台場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 08:12:03
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
高校からの帰宅途中、コンビニの駐車場に停めてあったE15系後期オーリス(TRD仕様)に一 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.