• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎03月20日

🌞倧孊卒業🌞

本日、
無事に倧孊を卒業する事ができたした(^o^)
長いようで短かった倧孊生掻、本圓に有意矩で楜しいものずなりたした♪



その倧孊生掻の楜しかったこずの半分が、オヌリス関係ず蚀っおも過蚀では無く、みんカラを通じお私ず遊んでくれた皆さんにも感謝の気持ちがいっぱいです(*Žω`*)


むしろここたで私をオヌリス奜きにしおくれたのも、オフでお䌚いしたオヌリストの皆さんの圱響でもあるんですッ( `•ω•)ゞ




人生の節目ずしお
改めたしお、今たで関わっおくださった皆さん、ありがずうございたした。
そしお、これからも私ずオヌリス共々よろしくお願い臎したす(ω)

これから先は、今たで出䌚った事が無いような困難ず遭遇するず思いたす。
心が病んだずき、もしかしたら皆さんのお力を借りる時があるかもしれたせん。

愚痎を蚀い攟぀ず思いたすが、戯れ蚀だず思っお聞き流しおいただけるず幞いです←

瀟䌚ずいう名の倧海原ぞ、党速前進ペヌ゜ロヌ
ただ芋ぬ倢の軌道を远いかけお...。

ブログ䞀芧
Posted at 2017/03/20 16:24:02

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

䞉刀流❔🀔ロロノア・ゟロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

ホむヌルの奥を掗いたい🀀
音速の猛虎さん

黄砂花粉がひどいヌヌ❕掗車が倧倉で ...
narukipapaさん

✚䜿っおみたいな🎵『モンスタヌ ...
ひでごん123さん

今日の昌飯は〜😋👍
䞀時停止100%さん

祝・みんカラ歎9幎
kosakazu73さん

この蚘事ぞのコメント

2017幎3月20日 16:28
ご卒業おめでずうございたす
瀟䌚の波にもたれおも、死ぬこず以倖はかすり傷で乗り越えおいきたしょう笑
お䌚いできる日を楜しみにしおおりたす(*^^)v
本圓におめでずうございたす
コメントぞの返答
2017幎3月20日 22:56
ありがずうございたす

死ぬ以倖はかすり傷ww
名蚀ですね

確かに、死ぬこずに比べたら仕事なんぞ...。

私も早くゆヌごりさんずお䌚いしたいです♪
2017幎3月20日 16:31
倧孊卒業、おめでずうございたす。
もしかしお私の埌茩かなず思っおいたのですが、違う かな私は茚城県内の倧孊出身なのです。キャンパスは氎戞にありたしたよ

瀟䌚人っおどんな感じか、今は本圓にわからないかなず思いたす。
でも、倧䞈倫。なんだかんだでみんなちゃんず瀟䌚人になるんですから(笑)。

オヌリスを匄るお金をガンガン皌いじゃっおくださいね
たた遊びたしょう。
コメントぞの返答
2017幎3月20日 23:05
ありがずうございたす♪

倧孊が地元同士ずは䜕たる偶然 笑

瀟䌚で働くず蚀う事はバむトずも党く違い、私にずっおは本圓に未知の䞖界です。

でもおっしゃるように、皆さん普通に働いお居るんですよね 笑
神経質な自分が恥ずかしいくらいです(^^;)

いっぱいお金を皌いで、曎に䞊のオヌリスに仕䞊げお行こうず思いたす(^^)/
たたRIN*さんず、新しい癜い盞棒ず、お䌚い出来る日を楜しみにしおおりたす(*´Ï‰`*)


2017幎3月20日 17:35
たたたたご卒業おめでずうございたす。

元気で頑匵れば自ずず道はできたすからね

頑匵れ(๑و•̀ω•́)و fight!!
コメントぞの返答
2017幎3月20日 23:11
2回目のコメント、ありがずうございたす 笑

4月から働く内容は、特に嫌いな職皮ではありたせん(今のずころは←)

どうしおも、瀟䌚人蟛いずいう印象を叩き蟌たれお倧孊生掻を送っおきたもので、心理的に、働くずいうこずが憂鬱になっおいる自分が居たすorz

でも、元気で楜しく働いお有意矩な人生にしたいず思っおいたす
2017幎3月20日 18:18
お誕生日 じゃなくおご卒業おめでずうございたす初任絊期埅しおたすね^_^
コメントぞの返答
2017幎3月20日 23:14
誕生日は2ヶ月前でございたすww

ありがずうございたす(^^)/
え私の初任絊をどうするお぀もりですかΣ(ωノ)ノww
2017幎3月20日 18:38
いねちかさん☆
卒業おめでずうございたす🎓

今は䞍安の方が倧きいかず思いたすが 倧孊でたくさん埗たこずは瀟䌚人になったら必ず掻かされおきたすよ

月から頑匵ろうね (^-^)q
もし凹んだずきはストレス発散
コレ 絶察にしなきゃだめですよ(笑)(^o^)/




コメントぞの返答
2017幎3月20日 23:19
ありがずうございたす🌞

瀟䌚人になる事は、党く未知の䞖界なので、ビビりたくっおる自分が居たす(^^;)笑

でも嫌いな仕事ず蚀う蚳ではないので、頑匵っお行こうず思いたす(´â–œïœ€)

確かに、ストレス発散は倧事ですね
新居の呚りに遊ぶ堎所があるか探しおみたすね
2017幎3月20日 18:39
ご卒業おめでずうございたす
瀟䌚人ずしおこれから頑匵っお䞋さいね(^_^)
コメントぞの返答
2017幎3月20日 23:28
ありがずうございたす(^^)

新入瀟員ずしお、頑匵りたす
2017幎3月20日 20:57
倧孊ご卒業おめでずうございたす
瀟䌚人になっおも、オヌリスず共に堕倩したしょう
コメントぞの返答
2017幎3月20日 23:32
ありがずうございたす(・∀・)

オヌリス サンシャむン仕様は問答無甚で進めお行く぀もりです 笑

沌接に再び垰る事を堕倩䜿ず玄束したしたので、たた沌接でお䌚いしたしょう👿🔱
2017幎3月20日 21:36
ご卒業おめでずうございたす

4月から頑匵っおください
息抜きも重芁ですよ
コメントぞの返答
2017幎3月20日 23:35
ありがずうございたす♪

瀟䌚人デビュヌ、頑匵りたす

枩泉が幟぀かある勀務地ですからね
疲れた時に行っお来たす(´â–œïœ€)
2017幎3月20日 22:22
倧孊卒業おめでずうございたす❗
瀟䌚なっお数ヶ月は蟛いかも知れないですが、ファむトです👊
たたに北行くんでそんずき遊びたしょうヌ
コメントぞの返答
2017幎3月20日 23:37
ありがずうございたす(o´âˆ€`)b

最初の数カ月は分からない事がほずんどなので、怒られる芚悟は出来おおりたす...。

枩泉やうどんもあるので遊びに来おください。
2017幎3月21日 13:21
お若いっ
矚たしい
若者を芋おそう思えおしたう幎霢になったんだなず぀くづく感じたす(^^;

ご卒業おめでずうございたすっ♪
コメントぞの返答
2017幎3月21日 14:25
mac-eさん、ありがずうございたす(^^)/

これからは瀟䌚人ずなり、䜓ず頭共々老いお
いく䞀方でございたす 笑

蟛く悲しい堎面もこれからあるず思いたすが、みんカラの皆様やAqoursのパワヌを分けお貰い頑匵ろうず思いたす

ちなみに、独り暮らしが出来るず蚀う事で、密かに痛郚屋蚈画を進めおおりたす 笑


2017幎3月21日 13:42
卒業おめでずうございたす♪
どうだたんでしょう楜しくも苊しかった倧孊生掻だったのかな
これからの人生の方が䜕倍も氞く倧倉かもしれたせんが、䜕倍も楜しい堎面も沢山
以前、勀務地の件でがっかりされおいたようですが、どこに䜏んでも「䜏めば郜♪」
埌玉や郜内もすぐ近くの堎所。車が有れば遠くありたせんよ♪
望んだ珟実でなくおも楜しんでしたいたしょヌ♪♪
頑匵っお♪ボ(´â–œïœ€)/
コメントぞの返答
2017幎3月21日 14:37
ありがずうございたす🌞

幞いにも、勉孊の面では順調に進む事が出来、楜しい孊生生掻を送れたした。
正盎番぀らかった事は就掻でしたが、䞖間から芋れば私の就掻は蟛いなんお蚀えた立堎ではないですね(^^;)
逆に蚀えば、幞も䞍幞も今たでの人生が順調過ぎお怖いくらいでした。
その分、瀟䌚からのダメヌゞは皆様より倚く響くかもしれたせんが...。
勀務地に倚少の䞍安はありたすが、北関東オフの開催地や赀城、抛名もありたすし、特に未開の地ず蚀う蚳ではありたせん。
むしろ、独り暮らしが出来るのかの恐怖が倧きいです。

こんな倧げさに曞いおたすが、独り暮らしなんお特別な事でも䜕でもないですよね(^^;)
みんなが普通にやっおる事なので、自分も慣れるず信じお頑匵りたいず思いたす(o´âˆ€`)b


2017幎3月21日 15:13
ご卒業♪おめでずうございたすm(_ _)m

ここでゎヌルではなく、これからが人生の始たり笑くらいの気持ちで頑匵っおください(^-^)/
そしおオヂサンの歳くらいになっおきお、初めお埌を振り返るんですよ(^^;ミ(ï¿£oï¿£;)

これからも時々遊んでやっおくださいたし(^^)v
コメントぞの返答
2017幎3月21日 16:28
ありがずうございたす

そうですね
ただただ人生半歩目ッ
ここからが本番ですね(o´âˆ€`)b

頑匵りたすっ

プロフィヌル

「生存確認。」
ご蚪問ありがずうございたす。 28歳オヌリススポヌツ乗り 茚城圚䜏 いねちゃんです。 My Life? バス釣り ゚リアトラりト ロックフィッシュ C...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TDI Tuning/m-flowさんのトペタ カロヌラスポヌツ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/06/06 17:06:37
ダミヌマフラヌ倖し 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/06/06 10:25:56
こずりこ生誕祭in駿河湟沌接オヌリッシュオフ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2017/09/21 13:04:36

愛車䞀芧

トペタ カロヌラスポヌツ オヌリス (トペタ カロヌラスポヌツ)
2021幎1月31日契玄。 2021幎3月28日玍車。 2021幎5月22日メむクデビュ ...
トペタ オヌリス 䌝説のいねちかオヌリス (トペタ オヌリス)
高校からの垰宅途䞭、コンビニの駐車堎に停めおあったE15系埌期オヌリス(TRD仕様)に䞀 ...

過去のブログ

2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation