車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 20:36 
明日からはいよいよ、Aqoursの1stライブです\(^o^)/
彼女達の晴れ舞台、きっと最高の物となるでしょう!!
本会場の横浜アリーナは落選しましたが、ライブブューイングはしっかり土日両日確保できましたので全身全霊で応援してきます(*´ω`*)
02/24 16:30 
@RIN* さん
本日はプレミアムフライデーです\(^o^)/
 02/24 16:38 
@いねチカ@S-AURISTさん うちの会社は通常通りだけどねー(笑)。
02/23 15:55 
@車イジリおじちゃん さん
あれ?お姉さん達の写真は何処へ??
 02/23 16:58 
@いねチカ@S-AURIST  ふふふ…オッチャンの好みがバレると恥ずかしいので、脳メモリーに上書き保存です(笑)。
02/23 15:55 
@ぶらっくされな さん
お誕生日おめでとうございます!
 02/23 19:39 
@いねチカ@S-AURIST ありがとうございます♪若いっていい事ですよ(笑)。
02/19 23:03 
@ぶがみ さん
不幸になる事が、リトルデーモンとしての証なのよッ!
 02/19 23:06 
@いねチカ@S-AURIST さん
そうか、俺はヨハネと契約してリトルデーモンになったんだったな…(納得
02/19 22:48 
夕空が終わると、街は闇に青く先鋭な姿へと表情を変える。

とか変な事言っといて、撮影時刻はずらしたけどホワイトバランスを弄くりました(*_*)
02/19 22:45 
夕陽が沈んでも空はまだ赤く、暖かみが残る街並み。
02/18 23:28 
@ことりウィッシュ さん
事後報告になってしまって申し訳ありません。゚(゚´ω`゚)゚。
土日の客室が空いてなかったもので...。

それに、4月から社会人になってしまうので、心がキレイなうちに行って参ります(*´Д`*)笑
02/18 21:13 
@sakaG さん
悪天候や急な仕事が入らない限りは行きますねー!
楽しみで~す。
02/18 20:47 
3月13日~15日 2泊3日で沼津に行って来ます。
ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼ずらーっ!
 02/18 20:55 
@いねチカ@S-AURIST お、お待ちしてますよ(╹◡╹)
 02/18 23:13 
@いねチカ@S-AURIST さん

…!!!((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))

聞いておりませぬぞーー!!( ;o;)w
めっちゃ平日ぢゃないですかぁーーー!( ´•ω•` )
02/17 23:10 
ダンロップさんの製造工場のこの徹底ぶり 笑

他のメーカーさんもそうなのかな?
02/17 21:34 
@コバっちなオーちゃん さん
帰る電車のホームを探してました(^^;)
階段だらけで怖かったです 笑

移動は車に限ります。゚(゚´ω`゚)゚。笑
02/17 17:46 
@のじ のじ さん
おー!!
お待ちしておりまーす\(^o^)/
02/17 17:19 
上野駅で迷子で徘徊中
 02/17 19:23 
@いねチカ@S-AURIST さん

パンダ🐼の前で待っていれば平気ですよ…(笑)
でもこのこは動物園でなく、駅の外のあの辺でたたずんでます…f(^^;
02/17 16:11 
埼玉出張終わり~。
帰還します。

4月から1ヶ月間、埼玉に泊まり込みで研修します。
車は無いですが、夜ですがよかったら遊んでくださ~い(´▽`)ノ
 02/17 17:42 
@いねチカ@S-AURIST 遊びましょうー!!近くまで旅に行きますよー^_^
02/17 09:58 
イニシャルDに乗ってイニシャルDの場所に行って来ます。
2時間だけ頑張る。
02/16 19:42 
@ぶがみ さん
あまりやってる方居ないので、逆におしゃれですよね(^^)/
02/16 19:33 
@ぶがみ さん
カーボンシートはいつか剥がす可能性大ですからね。
剥がす時ステッカーも道連れに...。

やっぱりカーボン柄を見せなくちゃですね!
 02/16 19:40 
@いねチカ@S-AURIST さん
そう言われるとなんか迷います…_(:3」∠)_
02/16 13:23 
大洗撮影オフ
02/15 21:30 
明日は大洗へ。
プロフィール
「明日からはいよいよ、Aqoursの1stライブです\(^o^)/
彼女達の晴れ舞台、きっと最高の物となるでしょう!!
本会場の横浜アリーナは落選しましたが、ライブブューイングはしっかり土日両日確保できましたので全身全霊で応援してきます(*´ω`*)」
何シテル?   02/24 20:36
ご訪問ありがとうございます。 大学生オーリス乗りの いねチカ@S-AURIST です。 ○-My Life- ・バス釣り ・エリアトラウト ・ミ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
雪に振り回された1日遅れの勤労感謝の日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 10:33:52
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 17:01:13
D1グランプリ TOKYOドリフトinお台場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 08:12:03
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
高校からの帰宅途中、コンビニの駐車場に停めてあったE15系後期オーリス(TRD仕様)に一 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.