• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

車検切れ 国土交通省から案内が

車検切れ 国土交通省から案内が ショップの社長が入院で
(入院すること知ってて預けたので無問題ですが)
6月末に預けたBNR32は絶賛車検切れ中だったので
国土交通省から手紙が、、、

中身はこんな感じです。

こんな物が送られてくるのですねぇ。

車検は無事終了したと、
ショップの社長から連絡来たので
後はチューニングが終わるのを待つのみ。

高速コーナーで息継ぎしちゃうので
(鈴鹿のまっちゃんとか、、、)
フュエルコレクターを装着です。

極力ガソリン臭くならないように
インタンク式かつ配管も処理してもらうので
それなりに時間がかかりそうです。

涼しくなってきましたし、
走りのシーズンですね!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 21:12:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

春よこい2
ウニCP9Aさん

車検
AE86リュウジさん

準備いろいろ(;´・ω・)(帰省編)
80アールさん

アタマをパカっ!
jetcity1972さん

日曜はハイタッチ狙いでFSWと甘味所
たけ@沼津さん

酒盛り号退院!!からのプチ弄り♪
酒盛りさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

灰色山猫です。よろしくお願いします。 某H○Sに勤務した事もある、本格的な車馬鹿です。 ディーゼルエンジンのECUの開発にも少しだけ関わった かなり特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ks流)格安!天井の遮音&断熱と&リヤカメラ付きドラレコ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 20:01:06
もうすぐ退院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 12:44:19
灰色山猫さんの日産 スカイライン GT-R BNR32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 20:27:44

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
もう10年以上乗ってます。アクセラ買ったからよりサーキット用になりそうです(笑) エンジ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
雪道で自爆しました(泣)
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての車。ATだったので何もできず、FCに乗り換えました。 夕立とかの雨水のレンズ効果 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.