車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 18:10 
@makura01 さん、アーナルほどぅ、そーゆー違いがあるんですね~。純正品も無塗装なので些細なことですね、見えないし( ´∀`)
01/21 17:48 
@makura01 さんの記事拝見してました( ´∀`) テールが同じでお尻合いですね(笑)
01/21 17:14 
@kazz1114 さん、発注は予約開始から速攻で入れましたので(笑) 取り付けはリアハッチ側の配線にギボシ噛ましたりがめんどうかな?あとはテールは何度も脱着してるので見てわかります(笑)
01/21 16:40 
@みさぴち さん、只今取り付け完了しました。いつかブログで報告します。疲れた…。
01/21 12:21 
テールランプ着弾! ハイフラ防止用の抵抗がついてる(*´ω`*)
 01/21 16:02 
@勘兵衛 さん お~これgetしたんですね!以前Alliで見たやつと同じ物なのかな。プチじゃないオフが楽しみ~(笑)

本日もバリバリ休日出勤&雪かきし過ぎて生まれたての小鹿ナウ!
 01/21 16:53 
@勘兵衛 さん、トリガーでしたか笑。届くのも早いけど、取付も早やっ!取付はなんか複雑君なんすっか??そろそろ暗くなるので発光楽しみ^ ^
うぉー、楽天見ててお金無いのに、カラー悩んで妄想楽しんでました(^^;)
 01/21 17:35 
@勘兵衛 さん
もう届いたのですね!
レッドクローム素敵ですね(*^^*)
 01/21 17:56 
@勘兵衛 さん
お知り合いですね♪笑
私のはインナーが無塗装の樹脂ベゼルで安っぽく見えますが…( ̄▽ ̄;)

抵抗の位置とかからすると仕入れたものを塗装して販売しているような感じですね!
01/21 09:47 
@フェイ@ さん、佐川のお荷物問い合わせサービス上では現在 ⇒配達中 なので今日着弾するハズ!(*´ω`*)
01/20 23:04 
@kazz1114 さん、天領の里オフでのkazzさんが見つけたテール内の結露がトリガーでした(笑) 商品の到着予定とアンダーカバー修理がカブっちゃいました(;^_^A
01/20 22:35 
DazzFellowsから商品発送完了メールキテタ━━━(゚∀゚)━━━!! (*ΦwΦ*)ンフンフ♪
 01/20 22:55 
@勘兵衛 さん、あー、コレは旬のパーツ!楽しみですね^ ^
 01/21 09:17 
@勘兵衛 さん 同じく昨日発送連絡来ました。
早ければ明日には着弾か?
すぐ取り付けたいけどしばらく天気悪そう( ノД`)
01/18 22:05 
@みさぴち さん、上げたら負け(笑) ディーラーに電話したら材工共で8000円ちょっとで直せるってことなので、やってもらうことににしました。
01/18 08:13 
おとといぐらいからガサガサと音がするな~と思ってたんだけど、今朝車の下を覗いてみたらアンダーカバーが外れて雪が入り込んでガッチガチになってた(笑)
 01/18 12:40 
@勘兵衛 さん 極寒の中、車高上げるしかない!(笑)私は前もって上げてましたゼ~
01/08 21:05 
@みさぴち さん、お?いいッスね~どれどれ?ググってみますか・・・4.5時間・・・(;・∀・) 暖かくなったらやりませう!いくゼ(`・ω・´) 距離的に全然プチじゃない件(笑)
 01/09 23:14 
@勘兵衛 さん 宿泊施設も充実してますので、何とか実行したいですが…(笑)やっぱり中間地点の新潟ですね!是非また遊びましょう~
12/21 09:09 
禁断の魔法のカードでサタン・・・いや、サンタを究極大召喚!消費コストがデカすぎてもはや鼻血も出ない模様。効果は1月末に現れるらしい(*´ω`*)タノシミー♪
11/26 11:33 
サザエの炊き込み御膳 数量限定なう
11/26 06:05 
よっしゃ・・・いくぜ。
11/20 22:51 
@みさぴち さん アザーッス、宇多丸知らないケド(笑)
11/20 18:41 
@悪波さん さん フリースタイルでクールなライム、俺の車内はライムなフレグランス、ちなみにSPリングもキャンディー、塗った濡れたでレインにカース、ホンダカーズでクリップオーダー、124円のプライスにサプライズ …ピース✌
11/20 15:41 
オイル交換、AM中ガーニッシュ交換、上がる好感度、感じる交換度♪ 外したクリップが行方不明、遊びに来てた近所のワンコやべえマジ食ったっぽい ピース✌
 11/20 18:20 
@勘兵衛 さん>斬新ですね!!
 11/20 22:12 
@勘兵衛 様 すげぇ、宇多丸みたいだ。
11/12 18:56 
@ノリ- さん、体感等は記事に上げるのが社長さんとのお約束なので、そちらで御報告しますね(о´∀`о) 今、岐阜県を走行中です。(某道の駅より)
11/12 16:55 
@ノリ- さん、yes ロムチューンです(*´ω`*) 都会の交通状況に翻弄されてようやく今コメント出来てます(笑)
11/12 08:21 
目的地に到着~♪ てか早すぎた(笑)
プロフィール
「@makura01 さん、アーナルほどぅ、そーゆー違いがあるんですね~。純正品も無塗装なので些細なことですね、見えないし( ´∀`)」
何シテル?   01/21 18:10
勘兵衛です。よろしくお願いします。 色々手を出すが多趣味では無く、一点集中型ですぐに飽きる。 物作りは好きだが、いかに安くそれっぽく見せられるかをモーレ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼル ヴぇぜにゃん (ホンダ ヴェゼル)
愛車ニックネームを改名 なんかもう自暴自棄(笑)         *'``・* 。    ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.