• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月15日

何かと楽しんで疲れた土曜日夜から日曜日

何かと楽しんで疲れた土曜日夜から日曜日 こんばんは(=゚ω゚)ノ
カメラのレンズに毒された
あつ@PROGRESSでーす(=゚ω゚)ノ
マクロレンズ?
単焦点レンズ?
欲しくなったけどGA.MA.N!!

プリウス乗りの方のお陰で
毒された〜www

では土曜日夜から
夜はFacebookにて
ダーツバー行くよ〜的なこと書いてたら
友人から連絡来たので
21時頃から友人を
お迎えに行ってから
ダーツバーへと行ってきました!

ドリンク頼んで


軽食つまみながら
チーズスティックフライ


唐揚げも〜

高カロリーwww
友人はビール飲みまくり
自分はソフトドリンク飲みまくりw
でも1人で3000円かかってない安さ!

楽しい時間を深夜まで過ごしました*\(^o^)/*
店長とスタッフの方は相変わらずの
面白さで楽しいし落ち着く〜(≧∇≦)

帰り際に来た
ラウンジの姉ちゃん綺麗でしたww
それから友人を家まで送り2時頃帰宅!

日曜日は朝9時から洗車〜
某プリウス乗りの方と〜





艶々〜
終わり際にダーツバーの店長来て
エスティマも洗車〜
どちらも綺麗綺麗にして

昼過ぎになったので店長さんと解散して


RoDAさんが
マリノアシティーに行くとの事だったので
行ってまいりましたよ!


マリノアシティーの結婚式場〜
鐘がなってたので結婚式あってたのかな?
初のマリノア結婚式場前にて
カメラ練習!

有名だよね〜
少し空いてたので撮りやすかったけど
視線も痛かったか気がする!

バックに教会!







あとは勝手に個人撮影と
勝手にコラボ
RoDAさーん*\(^o^)/*


ホワイトバランス遊び




自分的にはお気に入り





後ろにも付くことが判明したナンバー隠し!


RoDAさんの黒様を
威圧感出したくて頑張るけど
諦める(´Д` )


そしてホワイトバランスで遊ぶw





勝手にコラボするw


プリウスは
このアングル好きですよー!


あとマクロレンズでも
遊ばせてもらいました!
センターキャップとかエンブレムも
カッコよく見える気がする*\(^o^)/*








楽しい休日が過ごせました!
洗車誘ってくれた
ぐらえなさん

マリノアシティー行くと連絡くれた
RoDAさん
ありがとうございました!

来週は
Sappiiiiiさん主催の
ゆる〜いオフが大分であるので
そちらに参加される方は
楽しみましょう!!!!


ではでは(=゚ω゚)
ブログ一覧
Posted at 2015/11/15 21:03:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

臨時収入(^^)
パパンダさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

2015年11月15日 21:09
いつも楽しそうですね(^_^)
コメントへの返答
2015年11月15日 21:59
休日は楽しんでおります!
平日の仕事はぼちぼちですが(´Д` )
2015年11月15日 22:11
今日自分もマリノアシティ行きましたよ( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2015年11月15日 23:22
マジですか((((;゚Д゚)))))))
タイミングよければ話せたかもしれないですが
タイミング合わなかったですね!
2015年11月15日 22:16
気まぐれな一言でマリノアまで来て頂いてありがとうございましたΣd(・ε・´d)★

次回は空港で送迎風フォトですねw

しかし黒様ツラも何もないので威圧感ナッシング…車高調欲しくなる一方です:爆
コメントへの返答
2015年11月15日 23:25
行ってみたかったので
タイミングよかったですよー!

RoDAさんを送迎しますかね!笑

ツラ、、、
5mmスペーサーありますよ?
いります?
2015年11月15日 22:40
何てタイミングでしょう!実は今日あつさんとすれ違ったとき、ヤマダ電機にレンズを買いに?行ってました!笑

単焦点50mmF1.8を!

今日は買いませんでしたが、ボケ味を出したいので近々購入予定です♪
コメントへの返答
2015年11月15日 23:26
単焦点レンズ
40mmですが
Sappiiiiiさんから売ってもらうと思います!
2015年11月15日 22:50
来週会いましょ~~(>ω<)/。・゜゜・
コメントへの返答
2015年11月15日 23:25
来週会いましょ〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2015年11月16日 9:12
皆さん撮影時のナンバー隠しオシャレっすね〜o(^▽^)o
撮影しても邪魔にならずシックリきてます(^^)

コメントへの返答
2015年11月16日 15:21
プリウスのやつは
市販品ですが
他のナンバー隠しは
自分が作ったやつになります(´Д` )

プロフィール

「.」
何シテル?   02/08 00:39
福岡の田舎で 少しずつ車をイジッてます(*´∀`) 所持車種は TOYOTA 120マークX 車の詳細は 愛車プロフィールへどうぞ! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレーキキャリパー 引きずり2(=ω=)✌ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 09:40:38
PCVバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 20:17:58
ウォータースポット除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 15:36:06

愛車一覧

その他 CANON EOS その他 CANON EOS
Canon EOS8000D レンズ Canon:40mm MACRO 0.3m/0. ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
2014年3月2日 フルドノーマルにて納車♪ヽ(´▽`)/ 2015年2月8日 プチ ...
トヨタ ハイエースレジアス 紫クジラ号 (トヨタ ハイエースレジアス)
納車されたのは小学生時代~ 家の車として長らくお世話になり 大学4年間お世話になった車♪ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
マークX 改造計画の為 ショップから借りた代車~\(^o^)/ 見かけても煽らないであげ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation