さくら_3のブログ一覧

2016年08月01日 イイね!

夏山いったぜ(CPとINGRESSとポケモンと。)

弟と妹と立山へ1泊2日ぐるり縦走いってきました。

順調にCPゲット。
消耗するので、ハイドラはすぐOFF。
あとはポイントポイントでのINGRESSと登山に専念。(弟はポケモン登山)

雄山山頂ではピカチュウから「山頂にはポケモンはいません」のご案内(笑)

でもリアルポッポ(雷鳥)はいたよヽ(´▽`)ノ

快晴も雨も雷も味わい、満喫の夏山でした。山初心者の私、初の高山!安全登山でたのしく終えました!

室堂以降のジムは都会勢に狩られていて強すぎた模様(弟談)

INGRESSもリアルタイムで狩って狩られての激しい戦い。

みんな山でもやってるんだなぁ~と驚きました。

剣岳を眺めながらの朝コーヒーは忘れられない。

Posted at 2016/08/01 08:54:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月12日 イイね!

ホーム山の紫陽花畑巡視

みんなが全国オフを楽しんでる間にホーム山の紫陽花を見に&先日の徒歩でダルイ足を癒しに週末恒例山トレへ。

斜面に満開でしたヽ(´▽`)ノ

友達(8歳とそのママ)を呼び出してシャボン玉と水風船とかくれんぼをしました!かくれんぼ・・・アラサー1人で数数えるのちょっと、いや、なかなか恥ずかしかったです(/ω\)(笑)

オフ会連中まだまだ帰ってこないなぁ~
そんな日曜夕方です(´-`)

私もマイシャボン玉のヤツ欲しいなぁ。

Posted at 2016/06/12 15:45:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月11日 イイね!

ブナ山散策~FSWを感じながら~

みんな大好きヤビツ峠の売店の主&その仲間達と一緒に籠坂峠~FSWのお隣三国山、三国峠~明神峠まで歩いてきました。

りっぱなブナ林と山野草の山のお勉強会です。

雨上がりでシットリ、キラキラでした!

林の中だったのでサーキットは見えなかったけどスポーツ走行のキュルキュル音がよくきこえました。ご一緒したのが40代~60代の方たちだったので古き良き時代のF1話も聞けて楽しかった(´-`)

解散は渋沢駅。
体力余ってたので歩いて帰ってらたらチャッチャ~♪

赤い車で颯爽と現れてスマートに冷えたアクエリを差し入れてくれたのにはビックリ!

キュン(/ω\)としました(笑)
ありがとう!!
この後4時間歩いて帰宅(›´A`‹ )

いや~いい運動になりました!

CP取れたし、先輩たちに車の話を聞けたので久々のブログでしたヽ(´▽`)ノ

<おまけ>

新顔入荷しないかなぁ~(´▽`)

Posted at 2016/06/11 08:11:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月27日 イイね!

もう3月末かΣ(´□`;)

最近膝に違和感があるので、膝を強化中な桜さんですよー。先週の神奈川オフでみんともさんから膝トレーニングの有力情報をいただき翌日から実践している今日このごろ。

先週は大又沢林道歩き、翌日30キロサイクリング。日々のクロスバイクはギア最重で。

今週は我が心のテリトリーへ山メシトレーニングです。今年6、7回目?毎週行きたいんだけどなぁ・・・なかなか。

春は沢山ありましたよ。桜のツボミもあと少し!という感じでした。

山めしランチは、ツナ缶にチーズいれてバーナーでグツグツ。焼いたバゲットに付けて食べましたヽ(´▽`)ノ呑める~っ

日曜はスーパーGTのテストを見に。
新しいNISMOシャツきていったよー(画像無し)

朝日に照らされて走るレースカー、ピカピカで綺麗だったなぁ(´▽`)(画像なし・・・)

真剣な眼差しのマックス織戸(画像なし・・・)
トイレに笑顔で駆け込むカルソニック安田(画像なし・・・)

ダンボールで無邪気に芝ソリするアラサー女子(画像あり!)

と、楽しい日曜でした(笑)

さて、来週はなにしようかな。
年度末でバタバタだけど、楽しいこと考えて乗り切るぜ(*`・ω・´)b

❀.(*´▽`*)❀.
来週末、桜咲いて天気よくなりますように

Posted at 2016/03/28 00:00:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月12日 イイね!

神々の領域を見た!

富山行きの飛行機でこんなに上空晴れていたことは今まででなかった!!まさに神々の領域!

脳内BGMはスターウォーズのクライマックスみたいなのだった!!1人でまさかの号泣!

雲海もいやーすばらしかった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

(暫く後にそのBGMは機内ヘッドホンで聞いていたオペラだと気づく←ネタのようで真面目にw)
Posted at 2016/03/12 10:11:04 | コメント(2) | トラックバック(0)

「@Is I(イズ アイ)
ダム系の人達とだったんですね!ここの支配人の料理は手の込んだオシャレで超絶美味なんですよ!(。-_-。)まあ仲間内の持ち込みで楽しめたのならそれも良しですかね(笑)」
|*n'∀')n はじめまして、さくら_3です。 さんとーさんの影響でモータースポーツや車が好きになりました。詳しくないけど好き! 助手席が定位置になって早...

<< 2017/11 >>

嫁の居ぬ間にデート の巻
2016/09/20 11:26:28
富士山で紅葉狩り~
2015/10/24 23:04:01
2015紅葉狩り 早朝ちょこっと富士スカ
2015/10/24 23:03:57

その他 自転車 AL-ATB26 FAIRLADY Z (その他 自転車)
通勤快速急行
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
まさかの衝動買い! アクセラからの乗り換えアクセラ。 どうぞよろしく(´-`)
その他 登山部門 その他 登山部門
実家の番犬ハチだワン このアイコンは登山部の活動中に使用します。
その他 スワンボート 湖専用機 (その他 スワンボート)