• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月08日

感。゚(PД`q*)゚。動!

ホワイトデーがやってきた!
わーーヽ(´▽`)ノーーい!

峰話会スイーツ部の皆が力をあわせてこんなすばらしいスイーツを作ってくれました!!

生菓子だし、膨らまないリスクもあるシュークリームをチョイスしてくる辺りに彼らの気合いを感じました(笑)

生地はさっくり!
クッキー生地はダレずにしっかりカリカリになってる!
粉糖や抹茶のふりかけも丁寧!
クリームも綺麗に詰められてる!

これがあのメンズたちの手作りかと思うと色々込み上げるものすら(感動の意味で)あります(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

473からはステキなチョコも!

みんな、貴重な週末にありがとうございました!


追伸、
皆が悔しい思いをしたキャラメルクリーム攻略は、(`・ω・´)私が成し遂げてみせます!(、、、いつか(笑))





《おまけ》
みんなが一生懸命スイーツ作りしてた頃、私は1人初・図書館してました。

ボロい図書館だけどなかなか楽しかったので通いそう~(˘▾˘~)
ブログ一覧
Posted at 2015/03/08 22:40:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年3月8日 23:00
良い男達が集まってるでしょ♪


473筆頭に(ノ^^)ノ笑笑笑
コメントへの返答
2015年3月8日 23:25
男子力溢れちゃってますね!
し、、しなさん筆頭に。゚(PД`q*)゚。

あ、穴修繕乙です(笑)
2015年3月9日 0:18
神奈川県にはいい男尽くしですね♡


コメントへの返答
2015年3月9日 12:02
はい、ありがたき幸せであります~(˘▾˘~)

プロフィール

「@Is I(イズ アイ)
ダム系の人達とだったんですね!ここの支配人の料理は手の込んだオシャレで超絶美味なんですよ!(。-_-。)まあ仲間内の持ち込みで楽しめたのならそれも良しですかね(笑)」
何シテル?   07/13 20:28
|*n'∀')n はじめまして、さくら_3です。 さんとーさんの影響でモータースポーツや車が好きになりました。詳しくないけど好き! 助手席が定位置になって早...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

嫁の居ぬ間にデート の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 11:26:28
富士山で紅葉狩り~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 23:04:01
2015紅葉狩り 早朝ちょこっと富士スカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 23:03:57

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
まさかの衝動買い! アクセラからの乗り換えアクセラ。 どうぞよろしく(´-`)
その他 自転車 AL-ATB26 FAIRLADY Z (その他 自転車)
通勤快速急行
ホンダ NSR250R SP ママチャリ 峰話会仕様 (ホンダ NSR250R SP)
2016年1月9日ママチャリGP専用機 シナシとハンチョ、渾身の作品
その他 スワンボート 湖専用機 (その他 スワンボート)
スワンだよ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation