車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 12:14 
 11/06 12:33 
@さくら_3 よくわかったね!正解!カワハギです!(^-^)/
11/05 04:54 
@あくあまりん
綺麗ですよね~!めずらしく好天候の中山登りしていますヽ(´▽`)ノ
11/05 04:53 
@S.F@AW11 山にしては珍しくauWifiがある小屋(たいていドコモ)で嬉しい!Fくんわりと近くにいて「奥多摩だなぁ」と実感しました(笑)
11/04 16:26 
ダムの写真とりわすれたけど・・・奥多摩湖バスにて通過して山登りしてます。1200~1500m付近が見頃でした。

ダム周辺はチラホラ。
来週か再来週あたりかな?
 11/04 21:51 
@さくら_3 私の庭にようこそ?(笑)楽しんできてくださいねー♪
 11/05 02:52 
@さくら_3 ほう〜、すっかり秋づいてきてますね🍁
10/11 10:27 
@あくあまりん
どんぐりこ~どんぐりこ~(≧▽≦)
10/11 10:26 
@まきじゃくエンペラー
そうともいう(笑)
10/10 18:07 
@まっつん1号 体力知識付けときますのでいつの日かどこかでご一緒ねがいますヽ(´▽`)ノ
 10/11 12:40 
@さくら_3 さん、いまの体力と体重では登れません。こちらもトレーニング積まないとムリ(笑)
10/10 17:35 
@まっつん1号 あこがれの谷川岳!!
 10/10 17:47 
@さくら_3 さん、今日は風が強くて尾根線はこわいかもですね。私は登山ではありませんけど。
10/10 17:32 
@ケイ L275S
全然関係ないやん(笑)でも、それよかった!
10/10 15:27 
@Bluestar
ぐりには違いない(笑)
10/10 14:45 
@まっつん1号
残念ながら、GETならず・・・でした( ¯ω¯ )
10/10 13:14 
どんぐりなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 10/10 13:57 
@さくら_3 さん、海にはないでしょw
 10/10 15:05 
@さくら_3 はまぐり拾いだよw
 10/10 16:58 
@さくら_3 さん関係ないですがさくらさんが教えてくれた茶太丸さんの同人誌面白いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 10/10 20:21 
@さくら_3 だから小魚食べてたん?(笑)
 10/10 22:07 
@さくら_3 海へ、どんぐりこどんぐりこ〜
10/09 22:33 
@つん@あゐ
秋の笠雲の形としては珍しくない形かな?でもなかなかみたことないから生で見てみたいなぁ(´-`)
10/09 17:05 
@つん@あゐ
笠ってる~!
10/07 09:53 
@アンソニーー
モンベルスノーピークAFなどなどアウトドアのお店できて嬉しい!ヽ(´▽`)ノね!
 10/07 17:24 
@さくら_3 さん もうたまらんでした(^o^)
よだれが出そうなくらいです笑
残念なのがノースが入らなかったことですかね_| ̄|○
09/30 21:01 
@ランス21
うちもSとうさんにはお世話になりましたよ(笑)楽しみですね!
 09/30 21:15 
@さくら_3  そういえば、アンソニー君も言ってた‼
父ちゃんの、アクセラか。
家から遠いんだよな。ここまで。あと何回行くんだろうか?
納車したら、よろしくです🎵
09/30 10:46 
@ランス21
見たことある担当氏うつってる・・・気がする・・・
 09/30 13:42 
@さくら_3 この先住民の方はたまたま、写っただけ。営業してましたよ❗獲物に。
09/20 15:43 
しな爺スキン似合う似合う!
ポクポクチーンwwww
季節もかわったし私もしな爺見習ってシュッとしたヘアスタイルにしよーっと。
 09/20 16:52 
@さくら_3
いい男は何でも似合うんです(-。-)y-゚゚゚
09/18 15:54 
初めてのあずさで
おつかれさまーなう!展望席があってびっくり!
 09/18 20:44 
@さくら_3<br /> 8時ちょうどのあずさ2号で〜
私は私は、あなたから旅立ちます〜
09/05 13:49 
@S.F@AW11
あれ?我が富山側から?!
プロフィール
「@まきじゃくエンペラー
カワハギ~」
何シテル?   11/06 12:14
|*n'∀')n はじめまして、さくら_3です。 さんとーさんの影響でモータースポーツや車が好きになりました。詳しくないけど好き! 助手席が定位置になって早...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
嫁の居ぬ間にデート の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 11:26:28
富士山で紅葉狩り~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 23:04:01
2015紅葉狩り 早朝ちょこっと富士スカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 23:03:57
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
その他 自転車 AL-ATB26 FAIRLADY Z (その他 自転車)
通勤快速急行
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
まさかの衝動買い! アクセラからの乗り換えアクセラ。 どうぞよろしく(´-`)
その他 登山部門 その他 登山部門
実家の番犬ハチだワン このアイコンは登山部の活動中に使用します。
その他 スワンボート 湖専用機 (その他 スワンボート)
スワンだよ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.