• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てっつん70のブログ一覧

2014年12月14日 イイね!

ふむ

・・・コケた?



いや、まだ動くしな?



いや、降りてみたら、やっぱりコケてる?



うーむ・・・(笑)



Posted at 2014/12/14 22:46:38 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年12月10日 イイね!

着座位置

皆さん車に乗るとき、座席はどんな感じにしますか?

背筋を真っ直ぐ立て、腰深くかけ、真っ直ぐ座る人、寝転ぶように座る人

MTかATか、椅子の形状などによっても違いますが、、、どんなでしょう?

今日、ランクル70ショートとジムニーJA11がオイル交換に来ました

いつも通り座って、エンジンかけて、クラッチ切ってギア入れたら、、、エンストした

・・・あれ?奥までクラッチ踏めてない?


椅子を前にずらすと、いつも通り踏めます

・・・あれ?足の長さが・・・足りてない・・・?(爆)

・・・そういえば自分のランクルもジムニーも、椅子は当然一番前

ジーンズ買うときは、枕カバー作れるんじゃねんかゆーぐらい裾はカット

いや、腰回り+4インチぐらいのジーンズ買わないと太ももが入らないからってのはあるんだけど・・・

・・・やっぱり短いのか俺の足は・・・
Posted at 2014/12/10 13:04:48 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@(有)やひろ水産
これ、ディーゼルのATなんで、奥さんも乗れますよ(笑)」
何シテル?   09/19 20:52
てっつん70です。晴れの国でランクル乗ってクロカンやったりしてます。よろしくどーぞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ん~、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 08:22:00
ランクル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 22:29:53
ぶらり単独 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 09:35:43

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャドウ ホンダ シャドウ
ホンダ シャドウ750です 新車で買って6年、フルノーマルで頑張ってます
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
白いのを不慮の事故により失ったため、知り合いが車検切って置いてたものを急遽購入 プロス ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
噂の赤いヤツ2号 速い とにかく速い 軽であって軽でない MT・スーチャー・4WD ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ランクル70 PZJ70です タイヤ ジオランダーmt 235-85R16 3イン ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.