車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
三河と文句
モーターランド三河走ってきました。

パドックで早速オイル踏み状態からスタート。
なぜ自分のケツも拭けないやつが多いのか。
自分で汚したなら綺麗にしていけよ。
タバコの吸殻もそう。
すぐポイ捨て。お前ら猿かよ。



そんで走行の方は車が多くてなかなかクリアが取れず。
譲ってくれる時いきなりブレーキ踏んでくる人とかいて危なかった。
ハザード出してから譲ってほしい。
しかもブレーキじゃなくてアクセル抜きで譲ってほしい。
そして初心者は周りを見てほしい。
カプチーノだからって舐めてたの?って喧嘩越しになってきてしまう。
自分もそうだったんだろうな。反省。


一緒に行った友人も出走。
なかなかいい走り!



最後に記念撮影!



来週はタカスで走行会です。
もう少し車高下げよう。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 15:14:31

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ヴィッツでサイド面白い」
何シテル?   11/20 02:32
カプチーノ乗りです。 通勤用にSWのMR2にも乗ってます(笑) 2シーター2台ですが…後悔してません。 走るの好きです。 車種問わず一緒に走りに行ってくれる...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
F/RキャリパーOH(77,430km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 14:52:18
マスターシリンダーオーバーホール(77,430km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 14:51:53
エンドレス 新パッド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 23:03:42
お友達
カプチーノ乗り、サーキット走者の友達募集中です。
37 人のお友達がいます
mika_smika_s * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
ケイ L275Sケイ L275S * paripipoparipipo
ターボのたあぼうターボのたあぼう *ユッケ**ユッケ*
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
コンセプトは【遊ぶ】 直感的に楽しそう、やりたい、遊びたいと思う事をやります。 それは走 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2にも乗ってますが、主に通勤用です。 カプチーノの走行距離伸ばしたくなかったので。 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.