車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 02:32 
ヴィッツでサイド面白い
 11/20 06:22 
@たいが@ちーの ヴィッツでドリドリですか?w
10/23 14:32 
バンパーボロボロになっちゃったなぁ(._.)
変えようかな。
結構気に入ってるのになぁ(._.)
10/23 14:17 
D SPORT CUP 2016 in タカスはクラス2位でした!
走行参加者全体では4位。
何よりカプチーノ軍団で一緒に走れて楽しかった!
写真は別カメラにあるから移さないかん。
車載動画も暇な時にupします。
10/22 01:04 
カプチーノカレンダー制作企画が進行中です。
12月はなんと僕のカプチが。
制作例の画像です。
10/22 01:03 
@カプ3S 作ったのは別の人です(笑)本当にいいものもらえました(^^)
10/21 21:22 
みんカラ?ほぼ画像加工アプリみたいに使ってますけど何か?
10/21 21:21 
ディフューザー下から!
 10/21 23:50 
@たいが@ちーのさん カッコイイし綺麗に出来てますね!^_^
10/21 17:46 
カプチのリアハブベアリング完全に逝ってますわ。
10/21 15:59 
10/21 03:50 
年末の走行会はコージーライツin作手の方に出ようかな。
ナビックin MTR鈴鹿は遠い…。
ま、最終決定権は金カプに委ねる(笑)
 10/21 07:59 
@たいが@ちーの 作手も良いですよねー!
行く時誘ってくださーい(*⁰▿⁰*)
 10/21 15:59 
10/20 01:27 
カプチーノカレンダーがあったら12月に採用していただきたい。
誰か作って(笑)
10/19 02:25 
車高下げて走って下げて…少し上げて。
納得行く足回りには程遠いけど車高は今の感じがしっくりくるかな?
そして撮影会(笑)
10/15 00:51 
【意外と知らない】クルマの「アノ」異音の原因とは?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161014-10253388-carview
カプチやないか!
10/14 22:32 
明後日は三河で走ってきます_(:3 」∠)_
10/11 23:32 
一緒に走ってくれる人ほどありがたい人はいない。
 10/12 04:24 
@たいが@ちーの 月曜美浜でこんな色のカプチを見たような〜。一緒走れるっていいですよねー
10/10 01:03 
MR兄弟
10/10 00:50 
OCお疲れ様でした。
写真は撮ってません(笑)
やっぱり見慣れちゃった感は否めないけど、すごいオフ会だし、いろんな人と出会えるので最高です。
でもやっぱり走行会の方がテンション上がる(笑)
22日はライバルも出るし!
10/08 17:00 
明日はOC!
てるてる坊主作りました!
 10/08 17:03 
@たいが@ちーの ネットで浜名湖の天気を見たら、午後から晴れるみたい(^o^)
10/07 12:30 
@ヒロ⑦ 仕事だからしょうがないじゃ済まないよねぇ(´-ι_-`)敷地内は違法。そして僕の心にも土足で上がり込んでまぁ…!
10/06 15:50 
Mさんお前もか…
プロフィール
「ヴィッツでサイド面白い」
何シテル?   11/20 02:32
カプチーノ乗りです。 通勤用にSWのMR2にも乗ってます(笑) 2シーター2台ですが…後悔してません。 走るの好きです。 車種問わず一緒に走りに行ってくれる...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
F/RキャリパーOH(77,430km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 14:52:18
マスターシリンダーオーバーホール(77,430km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 14:51:53
エンドレス 新パッド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 23:03:42
お友達
カプチーノ乗り、サーキット走者の友達募集中です。
37 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 paripipoparipipo
*ユッケ**ユッケ* UEueUEUEueUE
StratoStrato シマリス君シマリス君
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
コンセプトは【遊ぶ】 直感的に楽しそう、やりたい、遊びたいと思う事をやります。 それは走 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2にも乗ってますが、主に通勤用です。 カプチーノの走行距離伸ばしたくなかったので。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.