• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃずざえもんの愛車 [ボルボ V70]

フロントO2センサーを交換しようとしたら

カテゴリ : 電装系 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
O2センサーソケット22mmアマゾンで二週間待って到着するやいなや作業に取り掛かる…が…フロントO2センサーカッチカチで硬くて硬くて回せません!時間は22:00やし、もーやめとこ。明日作業しよっと!
2
ボンネットダンパーが弱ってるので、そよ風だけでボンネットが閉まります。僕は何度かボルボに甘噛みされてます。
3
明日こそはかならず!交換するぞ!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

コルゲートチューブ交換(エンジンルーム)

難易度:

ウィンカー動作不良

難易度:

BB5254W イモビ リモート BOX KEY バッテリー交換とプレート交換 

難易度:

ワイパーブレード交換。

難易度:

ローダウン

難易度:

スポーツの秋

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/16 18:43:38
こんばんは

P2ボルボ(V70Ⅱ)のFバンクのO2は位置が悪くて素手ではナカナカ外れてくれませんね。

ソケット型ではなく、アストロやストレートで扱いのある一体型の安物(多分中華製)+パイプで外しています。
(安物ゆえ、パイプ延長でトルク掛かり過ぎて壊してしまっても気になりません)
コメントへの返答
2016/10/17 00:28:07
うおおおおあ!ありがたいコメント感謝してますヽ(*´∀`)ちから一杯やってもはずれてはくれませんでした…グッと力を入れながらの男の喘ぎ声みたいな他から見たら奇妙な光景を晒しながらの作業でした!ご教授いただいた方法ためしてみます!

プロフィール

きゃずざえもんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【備忘録】プッシュリベット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 01:14:52
ELM327 Wi-Fi iPhoneセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 21:01:45
スライドドア内張り 脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 23:46:39

お友達

どなた様でもお気軽にどうぞ( ^ω^ )
5 人のお友達がいます
脳天ぱー脳天ぱー 230km/h230km/h
ぜきんぜきん したたかしたたか
しんひらゆしんひらゆ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
ボルボ V70に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる