• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

久しぶりに、YOKOHAMAのタイヤを購入しました。

久しぶりに、YOKOHAMAのタイヤを購入しました。 カプチのリアーホイルをインチダウンしたため、タイヤを新調。

純正履きのタイヤ以外で、YOKOHAMA製を買ったのは、何十年ぶりかなぁ?(爆
アドバンブランドが立ち上がったときに、買っのがはじめで、それっきり^^;

以後、ブリヂストン・トーヨー・ダンロップ・ピレリー・ミシュランと、なぜかYOKOHAMAを買っていませんでした。



で、明日はアイのホイル・タイヤも交換します。
これで、3台とも濃色系のホイルになります。
カプチのフロント以外は、すべてTE37です。

まあ、当分はこのホイル体制で・・・・。

ブログ一覧 | EA11R | 日記
Posted at 2011/02/25 23:12:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キッズカート日記36(新車か中古車 ...
とっし~@63さん

ゴルフ14
ヤジキンさん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

この記事へのコメント

2011/02/26 09:13:35
カプチのフロントもTE37にしちゃいましょう♪

学生時代に乗ってたランタボにはTYPE-Dを履かせてましたね~
コメントへの返答
2011/02/26 10:15:08
ですよね。
まあ、当分はこのままでしょうか?

気になるのは、前後でタイヤメーカが違います。
まあ、前後とも個性のあるタイヤですけど?^^
2011/02/27 08:07:29
エブはヨコハマ
カプチはブリヂストン
アルはロードストーン
こだわり無~し(笑
コメントへの返答
2011/02/27 11:37:15
ありゃ!

私のこだわりは、友人のShopで手に入るメーカー品です。(笑

2011/02/27 11:20:42
我輩も買う時にソコソコ良くって、財布にやさしいのをチョイスしてるよなぁ〰

でもお金があればやっぱりPOTENZAですね。
コメントへの返答
2011/02/27 11:41:08
私は勢いで買っています。
Zは気合?で、POTENZAを履いています。

今回のカプチのは、ネオバを履いてみました。
サスも交換していますので、何が良くなったかわかりませんけどね。(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ただいま、休眠中^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
通勤車が変わります。 後輪駆動車です。 Moveは、手放してはいませんが。^^;  V ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
08/7/27 手に入れてしまいました。 ぼちぼち、レストアをしていきます。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ベビーギャングと呼ばれた車です。 山坂道では、結構早い分類?でした。 以前の通勤車です。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
何故か、32GTRの4ポットキャリパーを取りつけていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.