車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月27日 イイね!
2017年度MGFC関東定例5月オフ報告5月21日にMGFC関東定例5月オフが開催されました。
開催場所は、
群馬県利根郡みなかみ町のたくみの里豊楽館でした。
去年同様MGFC北陸地区メンバーさんを迎えての関東定例オフです。

今年は北陸組と同じ温泉街に前泊し、楽しい夜を過ごせました!
オフ当日はもの凄く暑くてバテ気味でしたが、
旧車のイベントもあって凄く楽しいオフとなりました^^



赤城高原SAからの眺め。
山頂はまだ雪が残っています。


群馬と言えば、もつ煮込みが名物みたいなので行きの赤城高原SAで食べてみました^^


宿泊は老神温泉です。
部屋からの眺め。


自分が泊まった部屋は、昭和を思い出す備品が^^;
これもまた味が合って情緒に浸れます。

温泉も良い湯でした^^
露天風呂も気持ち良かったです。


皆で夕飯。
品数も多くて、満腹になりました。
ステーキも美味しかったです♪

この後、クマ夫妻のVIPルームで歓談タイム!
楽しい夜を過ごせました~^^


朝食も美味しくいただきました^^


旅館を出て、たくみの里へ。
全台臨時駐車場に集合しました。


えおさん
シンプルスタイルで格好良いです!
爆音も私好み♪


クマさん、かみさん
KFターボに載せ替えてます。
速すぎて追いつけません^^;


りゅーにゃんさん
ホワイト&ブラックで仕上げてます。
自分と同色なので参考になります^^


ぶんさん
DIYの宝庫です!
各所のアイデアには脱帽です^^


自分のMAVERICK号です。
去年と何も変わっておりません・・・。
あちこち不具合は連発してます^^;


竹ちゃん
バイナルが増えてます!
次は何をやりますかぁ?(笑)


なかのさん
拘りの足回りが格好いいですね!
キャンバーいいなぁ~(欲)


初参加のざきさん
綺麗なオレンジのオールペンです!
またの参加をお待ちしております^^


オカピーさん
足回りの不具合で近々修理予定だそうです。
元気な復活を願ってます。(おニューに変えますかぁ?^^)

この日のたくみの里では旧車のイベントも行われていました^^
レアな車が見れて良かったですが、コンデジの設定ミスで撮れていませんでした^^;

急遽、大試乗会?的な事もあったりして、最高に楽しいオフとなりました!
来年もまたこの場所でオフ会を開催したいと思います。

参加の皆様ありがとうございました。
Posted at 2017/05/27 19:44:20 | コメント(1) | MGFC | 日記
2017年05月27日 イイね!
緑の募金活動報告先日のMGFC関東定例5月オフに集まった金額を
ご報告致します。
合計 1,840円 集まりました。(5月現在合計 8,179円)
皆様のご協力に感謝致します。
ありがとうございました。








ミラジーノが縁(えん)で集まったミラジーノファンクラブ・・・。
この縁を大切にし、そして世の中に役に立つ縁へと発展させて行きたいと思います。
自動車の排気ガスはCO2を排出し環境汚染の原因を生み出しています。
また高速道路や国道建設で山を削り森林を伐採しているのも事実です。
緑の募金(公益社団法人 国土緑化推進機構)に協力し、
美しい日本の国土を育てる手助けをしたいと思います。
ご縁=五円。 財布の中に五円玉を見たら縁の募金やMGFCを思い出してください。
毎日負担無く募金に関われると思います。
貯めた五円玉(他の硬貨や札も可)を関東定例オフで募金箱への投入をお願いします。

Posted at 2017/05/27 15:14:53 | コメント(0) | MGFC | 日記
2017年05月24日 イイね!
【MGFCオフ会告知】九州地区6月4日 大分県別府市アットホームでオープンなミラジーノオーナーズクラブです。
ミラジーノが好きであればどなたでも参加出来ます。
他車種でも参加OKです。
初めての方も気兼ねなくご参加ください。

それぞれの地区の掲示板に参加表明していただき、
自己紹介掲示板へも書き込みを頂ければありがたいです。
またみんカラ分室へのご登録も合わせてお願い致します。
皆様の参加をお待ちしております。





MGFC九州会 大分別府 鶴見岳オフ会


5月も半ばを迎え、日中は暑さを感じる季節となってきましたが皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか?
来月は本年3回目に当たりますオフ会を大分、鶴見岳にて開催します♪

○日時 2017年6月4日(6月の第一日曜日)雨天決行

○集合場所 別府ロープウェイ 一般駐車場(集合時間 AM9:30~10:00)

○時間 AM9:30~PM2:30


今回、オフ会の目的は各愛車を眺めながらまったりと!を主旨にしていますので時間の許す限り、楽しく交流致しましょう。(*´∀`*)
使用する場所にはロープウェイや自然公園などが御座いますのでご家族でも楽しめるようになっていますよ。 (*´∀`*)

『備考』

昼食は各自でご用意を宜しくお願いします。
終了時刻に一旦締めの挨拶をさせて頂きますが、基本帰宅時間は各自にお任せ致します。
初参加の方がいましたら、お手数ですが下記アドレスに自己紹介をお願いします。
自己紹介掲示板
http://8702.teacup.com/ginoeast/bbs/t16/l50

※アクセスは下記のアドレスにてご確認の程、宜しくお願いします。
別府ロープウェイ
〒874-0000 大分県別府市大字南立石字寒原10-7
TEL:0977-22-2278
http://www.beppu-ropeway.co.jp/

※注意事項
AM9:30~10:00は時間厳守では御座いませんのであくまでも安全運転でお越し下さい。
現地で出たゴミ、タバコの吸殻等は駐車場を汚す事無く各自確実にお持ち帰りの程、宜しくお願いします。
駐車場では他のお客さんもいますので空吹かし等で迷惑が掛からないようお願いします。
道中(行き帰り)のカルガモ走行は基本禁止ですのでご理解ご了承の程、宜しくお願いします。


参加表明の締め切りは6月2日(金曜日)22:00にしますので、それまでにお願い致します。
下記コピーして表明時にお使い下さい。
参加表明は下記のMGFC九州掲示板へお願いします。
http://8702.teacup.com/ginoeast/bbs/t8/l50

〇ハンドルネーム:
〇参加車両:
〇ボディ色:
〇参加人数:
Posted at 2017/05/24 16:14:50 | コメント(0) | MGFC | 日記
2017年05月13日 イイね!
【MGFCオフ会告知】関東地区5月21日 群馬県利根郡みなかみ町アットホームでオープンなミラジーノオーナーズクラブです。
ミラジーノが好きであればどなたでも参加出来ます。
他車種でも参加OKです。
初めての方も気兼ねなくご参加ください。

それぞれの地区の掲示板に参加表明していただき、
自己紹介掲示板へも書き込みを頂ければありがたいです。
またみんカラ分室へのご登録も合わせてお願い致します。
皆様の参加をお待ちしております。





MGFC関東定例5月オフ
【北陸メンバーと三国街道の旅】
北陸メンバーさんを迎えての関東定例オフとなります♪

開催日:5月21日(日)

開催地:たくみの里 豊楽館

集合場所:たくみの里 豊楽館(臨時駐車場) 

     群馬県利根郡みなかみ町須川847
     http://takuminosato.or.jp/index.html

時間:11:00~16:00

第2駐車場にて「20世紀に造られた自動車・オートバイ物語2017」が
開かれていますので皆で見学したいと思います。


※長距離になりますので、交通ルールを守って安全運転でお越しください。
今回は移動はありません。たくみの里豊楽館で解散となります。

注意事項
-----------------------------------------------------------------------------
オフ会時は会食時も含め「飲酒厳禁」です。同乗者の飲酒もお断り致します。
駐車場および施設内には他のお客様も居りますので周りの方への配慮をお願いします。
駐車場での空き缶、吸い殻、その他ゴミ等は必ず持ち帰りでお願いします。
周知の事でありますが、移動の際は、故意な「かるがも走行」は禁止です。
-----------------------------------------------------------------------------

参加の方は下記のフォーマットに従ってMGFC関東本部掲示板に参加表明をお願いします。
飛び入り参加も可能ですが、必ず掲示板に参加表明の書込をお願い致します。
http://8702.teacup.com/ginoeast/bbs/

-----------------------------------
HN:
地区:
型式:
 色:
人数:
-----------------------------------

初参加の方は自己紹介掲示への書き込みも合わせてお願い致します。
自己紹介掲示板
http://8702.teacup.com/ginoeast/bbs/t16/l50

皆様の参加をお待ちしております。
よろしくお願い致します。


Posted at 2017/05/13 17:22:31 | コメント(0) | MGFC | 日記
2017年05月13日 イイね!
【MGFCオフ会告知】北海道地区5月21日 北海道虻田郡アットホームでオープンなミラジーノオーナーズクラブです。
ミラジーノが好きであればどなたでも参加出来ます。
他車種でも参加OKです。
初めての方も気兼ねなくご参加ください。

それぞれの地区の掲示板に参加表明していただき、
自己紹介掲示板へも書き込みを頂ければありがたいです。
またみんカラ分室へのご登録も合わせてお願い致します。
皆様の参加をお待ちしております。




MGFC北海道5月オフのお知らせです。

5月は羊蹄山をバックに愛車の写真を撮りまくる、題して『羊蹄山 撮影オフ!』

当日は是非とも晴れてもらわなければならないの、テルテル坊主の準備をお願いします(笑)

5月21日(日)
 11:00     ふきだし公園駐車場集合

        虻田郡京極町字川西45番地1
        TEL(0136)42-2292
        http://park3.wakwak.com/~meisui-plaza/

 11:00~11:30 公園内散策と銘水くみ出し

 11:30~12:10 公園内銘水プラザで昼食

 12:10~12:30 撮影ポイントへ移動(羊蹄山をバックに集合写真)

 12:30~13:20 集合写真+各々写真撮影

 13:20~13:30 カフェへ移動

 13:30~14:30 カフェFuccaでスィーツタイム

        虻田郡真狩村富里104-6
        TEL(0136)55-8124
        https://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010603/1045662/

 14:30~15:15 中山峠 峠の茶屋へ移動

 15:15~16:00 あげいもタイム

        http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010305/1034816/

 16:00     峠の茶屋駐車場で解散


・初めての方、お久しぶりの方もお気軽にご参加ください。
・今回は現地集合・現地解散です。
・法定速度を厳守し安全運転をお願いします。
・当日の移動の際は意図的なカルガモ走行は禁止です。
・移動ルートは各自カーナビ等で目的地のセットをする等して確認をお願いします。


--------------以下、参加表明用コピペ元---------------
 ・ハンドルネーム:
 ・車両型式:
 ・ボディカラー:
 ・参加人数:
-----------------------------------------------------

ご参加いただける方はMGFC北海道掲示板に参加表明をお願いいたします。
http://8702.teacup.com/ginoeast/bbs/t1/l50

初参加の方は自己紹介掲示への書き込みも合わせてお願い致します。
自己紹介掲示板
http://8702.teacup.com/ginoeast/bbs/t16/l50
Posted at 2017/05/13 17:16:26 | コメント(0) | MGFC | 日記
プロフィール
「2017年度MGFC関東定例5月オフ報告 http://cvw.jp/b/2160130/39839724/
何シテル?   05/27 19:44
ミラジーノファンクラブ総合管理人です。 アットホームでオープンなミラジーノオーナーズクラブです。 ミラジーノが好きであればどなたでも参加出来ます。 他車種...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
第13回 MGFC全国オフ~スタッフ奮戦記~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 08:44:34
お友達
大変申し訳ありませんが「お友達申請」はMGFC(ミラジーノファンクラブ)メンバーと個人的に繋がりがある方のみとさせて頂いております。

99 人のお友達がいます
nottenotte * しらさぎ5号しらさぎ5号 *
ランクルマニアランクルマニア * バッグスバニーバッグスバニー *
MiuraGinoMiuraGino * 俺ジーノ俺ジーノ
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ 大和号 (ダイハツ ミラジーノ)
平成16年式 ジーノターボ エアサス公認取得済(四輪独立電磁弁・ACC社L700型取り車 ...
ダイハツ ミラジーノ MAVERICK号 (ダイハツ ミラジーノ)
念願のL650を手に入れました^^ 平成18年式です。 L700よりも広いし、エンジンも ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
平成24年式 走行24,000k 程度も良くてお買い得車でした^^
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2016年3月12日に手放しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.