車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
最高の試合!
最高の試合! 日曜にCSへ行って来ました。

土曜日の夕方に親の知り合いが仕事で行けなくなり急遽チケットを貰いました。

何とバックネット裏のダイヤモンドシートですΣ(・ω・ノ)ノ!



座席は皮シートで座面下には荷物を入れられる場所も!
今まで座った事のある内野席みたくお尻が痛くなる事も無く快適でした~


差席からスマホで拡大せず撮った見え方です。

満員近い人達が来てました



始球式は無く始まる前にポリーちゃん達出て来ました。





Fightersのスタメン
2番セカンドに杉谷!






初回から4点も取られ正直ダメかなと思ってましたか

中田が点数をHRをきっかけに!



あれよあれよと言う間に同点、逆転とヽ(^o^)丿




栗山監督と白井コーチが密談(笑)


そして9回の押さえはマーティンかなと思う中!




何と大谷のコールがΣ(・ω・ノ)ノ!




しかも球界最速の165kを3回もΣ(・ω・ノ)ノ!
この先どこまで成長するやら(*´Д`)




試合後チーム全員で撮影


ヒーローインタビューは中田です




バックネット裏以外では何度も来ていたのですがこんなに興奮する試合は
初めてでした。
多分2度とこの席で見る事は無いのでとても良い思い出になりました\(^o^)/














南ゲートの柱には現選手、今まで居た選手の幕も!

今はオリックスに移籍した小谷野もあった!
今でもファンです(^^♪
森本稀哲、マイケル中村もありましたよヽ(^。^)ノ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:03:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 22:09:22
新庄はありましたか(^^;
コメントへの返答
2016/10/17 22:16:32
新庄は見つけられなかった(;^_^A
2016/10/19 00:51:36
あの試合をいい席で見られてよかったですね!
大谷すごすぎです
球場で見たかったなぁ
コメントへの返答
2016/10/19 07:16:09
あんな形の試合になるとは思わなかったです(^_^)v
野球を見に行ってあそこ迄興奮した事無いです!
大谷進化し過ぎですよΣ( ̄□ ̄)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@1.7SGXD さん
一瞬騙されそうになってしまった(笑)」
何シテル?   02/25 22:07
まぁあーるです。よろしくお願いします。 マーチ買って5年目でやっと登録しました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
マーチに自動防眩ルームミラー装着(準備編②) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:51:41
マーチに自動防眩ルームミラー装着(準備編①) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:51:18
エアミックスドアの軸の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 15:47:41
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチに乗っています。 みんカラ内の整備手帳参考にいじっています。 現在仕様 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初の愛車。 会社の先輩から買ったロンサムカーボーイ付けてました。
日産 ローレル 日産 ローレル
初の新車。 グランドエクストラのホワイトスペシャル?
日産 ローレル 日産 ローレル
新車2台目 色はベージュメタリック?同じ色は片手迄も見た事無いです。 アクティブサウンド ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.