車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 16:37 
@【ドリフ】 さん

なりますね(ノД`)
01/18 16:37 
@【ドリフ】 さん

入り方知りません(笑)
01/17 23:18 
@1.7SGXD さん
あらら(=^_^;=)
01/17 19:31 
@【ドリフ】 さん

持ってましたよ~(^_^)v
 01/18 06:55 
@まぁあーる さん鉄だから手が臭くなるんですよね(^_^;)
01/17 19:30 
@【ドリフ】 さん

林寛子か…
 01/18 06:54 
@まぁあーる さんファンクラブに入会してたことあったりして(^^)
01/16 18:58 
@ふかすけ さん

住所表記、字北海道に変わってませんか❔(笑)
 01/16 20:20 
@まぁあーる さん

よく見たらシベリアになってました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
01/16 18:36 
@ふかすけ さん

北海道ですね(笑)
 01/16 18:50 
@まぁあーる さん

おかしいですね_(꒪ཀ꒪」∠)_グフッ
01/16 18:32 
@ふかすけ さん

ガーン( ̄□ ̄;)!!
 01/16 18:34 
@まぁあーる さん

確か大阪に住んでたはずなんですがね(笑)
01/16 06:41 
@☆宇治金時☆ さん
バッテリー点検しておいた方が
良さそうですね!
肝心な時に使えなくなります(T_T)
01/15 18:51 
@ふかすけ さん
雪のおかげで散々でしたね(T_T)
帰れたのが何よりです!
 01/15 18:54 
@まぁあーる さん

なんとか帰宅出来てよかったです(;´༎ຶД༎ຶ`)

マーチ置いて帰るのは嫌だったので(´ω`;)

01/15 17:23 
@omi6300 さん

(`_´)ゞ了解!
01/15 12:36 
@ゆう@へなちょこ走り屋 さん

北海道かΣ( ̄□ ̄)!
(;´Д`)カタカタカタカタカタ
 01/15 13:52 
@まぁあーるさん<br />
その域ですよ(;´д`)ハァハァ
01/15 12:35 
@omi6300 さん

行ってましたかぁ~
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
 01/15 16:54 
@まぁあーる さん 暇なので行ってきました!後で写真送りますね〜
01/15 10:27 
@ふかすけ さん
北海道と変わりませんねぇ~(^^;;
 01/15 18:39 
@まぁあーる さん

色々ありました(;ω;)
01/15 10:26 
@ふかすけ さん

寝袋は❔
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
 01/15 18:47 
@まぁあーる さん

寝袋忘れました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
01/15 08:48 
@ふかすけ さん
(;´Д`)ブルブルカタカタカタカタカタ
 01/15 10:10 
@まぁあーる さん

帰れるか心配になってきました( ˙-˙ )
01/15 00:11 
@☆宇治金時☆ さん
北海道じゃやばそうです(^^;;
01/15 00:01 
@☆宇治金時☆ さん
弱ってるバッテリーにこの気温は厳しいはずです(´・ω・`)
 01/15 00:07 
@まぁあーる さん、金ちゃん1週間乗ってないけどセル回るかな?
 01/16 00:34 
@まぁあーる さん、今朝、1週間ぶりにセルはちゃんと回りましたが、少し元気さがなかったような?バッテリ換え時かも?
01/14 08:32 
@☆宇治金時☆ さん
昨日はバッテリー上がりのが多数JAFにお世話になってたらしいです!
固めのオイルだと回りが遅くなりますね(T_T)
 01/14 23:11 
@まぁあーる さん、そうなんだ・・・寒すぎるとバッテリもダメなんですね。おいらのは3年交換してないので、-20°だったら、一発でアカンようになるだろうな
01/13 12:49 
@ふかすけ さん
冷凍庫入って体験して下さい(||゜Д゜)ヒィィィ!
プロフィール
「@【ドリフ】 さん

なりますね(ノД`)」
何シテル?   01/18 16:37
まぁあーるです。よろしくお願いします。 マーチ買って5年目でやっと登録しました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアミックスドアの軸の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 15:47:41
K12マーチ エアミックスドア 軸破損修理 DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 17:56:11
Beat-Sonic ノイズレデューサー BP-DSNR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 09:47:14
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチに乗っています。 みんカラ内の整備手帳参考にいじっています。 現在仕様 ...
日産 スカイライン2000ターボGT-ES 日産 スカイライン2000ターボGT-ES
初の愛車。 会社の先輩から買ったロンサムカーボーイ付けてました。
日産 ローレル 日産 ローレル
初の新車。 グランドエクストラのホワイトスペシャル?
日産 ローレル 日産 ローレル
新車2台目 色はベージュメタリック?同じ色は片手迄も見た事無いです。 アクティブサウンド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.