• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kei5oのブログ一覧

2015年11月11日 イイね!

トヨタ博物館@LA

こんにちはKei5oです。

仕事で11/6から11までLAにいたのですが
現地のトヨタ博物館に行ってきたので写真をば。






入り口にはいきなり2000GT。かっこいい(´- `*)




からの初期型クラウン?
ここからは旧車と新車が入り乱れ。



FR-Sコンセプト。何もかもが格好よすぎてちびりそう




こちらは、スペースシャトル エンデバーを牽引したというタンドラ。
ちな輸送には総額20億ドルかかったとのこと(*_*)



あ・・iQなのかこれ。ムキムキマン・・










ここらへんからはセリカ、セリカ、セリカのオンパレード!
単一車種では際立って数が多かったです。
愛されてるね\(^_^)/






あった中でいちばん古そうだったのがこれ。
初期型・・なのかな?



そして、






アルテッツァ(゚∀゚*)
からの・・






V8エンジン、排気量4.3リッターのアルテッツァ(;´д`)(;´д`)
運転してみたい!でも事故りそう・・


飛行機まで時間がなかったので、それほどじっくり撮れなかったのが残念。


また行きたいが、他の用事とくっつけて行くのが難しくなるみたいなので
アメリカ弐寺ツアーの時にでも行くしかないか\(^_^)/

※都合により今回はゲーセンは行けず。
 一生の後悔になりそう(*_*)
Posted at 2015/11/11 15:30:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年09月19日 イイね!

反面教師(´ω`)



職場外観でも貼りつつ、ちょっとチラ裏|ω・)



文化の違い?教えてもらっている自分の立場?等々でうすうす予想はしてたんだけど、



メールは返さない、時間や約束は守らないのはデフォ、会議はドタキャン・・・



いったいどういう神経をしているのか、まったく理解できん。

一度ならまだしも、これで4回目ですよ。さすがにイライラしてきた。

態度もフザケてるし絶対ワザとだわこれww

キレても無駄なのは明らかなので、こちらもそれなりの対応をするだけだ(゜Д゜#)



イエローモンキーだ、あいつは使えない人間だとナメられてるんだとしても別に良いけど、

それでも自分たちの仕事は成り立っているんだとしても

こういう風にだけはなりたくない!



日本の職場にもこういう人達がいるんだよなあ。
(伏字とはいえうっかり会社名あげそうになったヤバいヤバい)

近づかない方法は会社辞めるくらいしかないし、どこ行ってもこういうのは居るんだろうし

ストレス耐性と対処方法を身に着けていくしかないなぁ。ま、今更といえば今更か・・
Posted at 2014/09/19 02:07:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年09月18日 イイね!

PENDUAL

おはこんばんちわ。

ついにPENDUAL稼働したようで・・・
去年のSPADA稼働時は即プレイできたけど・・・今年は出遅れorz

1年経ったんだなーと実感しつつ・・・

とりあえず早くプレイさせろ(゜Д゜#)
と、衝動を抑えながらニコ動を見ていたら、


http://www.nicovideo.jp/watch/1410923156


毎回恒例になってるのねこれww
そして衝撃のラスト(´Д`;) 何ぞこれ・・・・
Posted at 2014/09/18 13:29:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年08月16日 イイね!

さて・・・

明日のドライブルート。



ハリウッド・ビバリーヒルズ・ユニバーサルスタジオは、ぼっちというのを除けばちょっと魅力的。
足を伸ばすか、寺やりっぱなしにするか。

こっちのマネージャとかにも話したけど、
さすがにゲーセンのためにLA行ってきます!とは言えんなーw
Posted at 2014/08/16 05:15:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年08月10日 イイね!

寺突撃

16~17で航空機、ホテル、車手配したった!
費用は7万ちょい。さすがに金かかるなぁ。。


ロサンゼルスにはにはラウンドワンが3軒あるみたいなので、
とりあえず全部回ってきます。
そして深夜2時まで寺漬けの1日・・になる予定。

あとアメリカ版吉野家とかもあるらしいので
必見!

というかそもそも今現在
寺があるのかを事前確認した方がさそう・・
Posted at 2014/08/11 06:39:57 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「うしとらの続きはじまた\(^-^)/」
何シテル?   04/05 20:30
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

家が無い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 22:28:47

愛車一覧

トヨタ アクア TOQUA (トヨタ アクア)
ちょっと変わった香りのするアクアに乗っています。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
二代目の愛車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.