車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 21:28 
今週末の大桟橋は楽しみですが、かなり寒そう彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
11/20 11:26 
ラッセンなう(。ρω-。)
11/05 13:58 
@GTa郎 根元変えたので出口は大人しのでも良いかなと(^_^;
11/05 08:31 
諸事情で純正マフラー探してます(^_^;
 11/05 08:58 
@tomo@R オトナの事情って ヤツでしょうか ?
11/04 11:40 
週末は袖森フェスティバル?
11/01 13:36 
@SAKIL 頑張って~(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
 11/01 13:48 
@tomo@Rさん 頑張りますよー( ˚ཀ˚ )
10/31 17:24 
マフラーどうするかだな(>_<。)
10/29 21:50 
やっぱり小雨が(^_^;
10/27 19:15 
今週末のFMM、当日の天気は大丈夫そうですが、前日は雨みたいですね(^_^;
10/22 13:03 
@jiji-maru バッテリー交換しました(>_<。)
 10/22 23:56 
@tomo@R
勘違いしてたみたいですね(笑)
例のブツが届いてネクストステージに進んだらインプお願いしますね!
10/22 11:25 
久し振りのマニアックス
 10/22 12:12 
@tomo@R さん

何をゴニョゴニョ?(^。^)
 10/22 18:48 
@tomo@R さん

浜の掃除屋さんも行ってましたよ
会わなかったかな?
10/21 19:13 
待ちわびていたブツ来たる、、、
取り付け楽しみです( ゚σω゚)
 10/22 04:46 
@tomo@R
いよいよステージアップですね(-_^)
ブツ装着したらインプお願いします!
10/20 18:44 
週末はメンテな日(>_<。)
10/16 21:04 
ドラレコとバッテリーのダブルパーンチ(>_<。)
10/10 20:51 
今週末は山中湖のOPM2016とお台場のSNJ2016開催ですね。
天気が良さそうなら、どちらかに出没するかな、、、
10/10 17:27 
オートバックスでTTRSの中古車発見!!
289万、状態良さそうでお買い得に見えたけど、、、87000km⤵︎⤵︎⤵︎
09/18 04:23 
やっぱり☔️です(-_-)
09/16 21:16 
@sin‥‥ 現地でお会いしましたら、よろしくお願いします(^-^)
09/16 20:39 
@sin‥‥ 今年はお友達と行きますよ〜
天気心配ですが、楽しみです(^-^)
プロフィール
「今週末の大桟橋は楽しみですが、かなり寒そう彡(-ω-;)彡ヒューヒュー」
何シテル?   12/08 21:28
Golf7 Rに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
情報交換、オフ会に参加できればと思います。
よろしくお願いします。
71 人のお友達がいます
KakunzoKakunzo * bAnbAn *
JfactoryJfactory *みんカラ公認 vwmaniacsvwmaniacs *みんカラ公認
CPMCPM *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
Golf7 Rに乗ってるtomo@Rです。 オフ会に参加したり、情報交換ができればと思い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.