• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リボンの騎士deuxのブログ一覧

2017年07月03日 イイね!

勝っても兜の緒を締めてね

百合子おばさまの会が勝利したわね。

でも良いの?市場問題はまだ決着してはいないんじゃない?

あの便利で広大な敷地をテーマパークにしちゃうなんて、もったいないじゃない。

それに新しい市場だけじゃなくて、旧市場も機能を一部残すなんて現実的じゃないわ。

あたい、ひとつ気が付いたことがあるの。

都民ファーストの会って、トランプが大統領選で言っていた「アメリカンファースト」を

パクッているだけじゃない。

おなじパクるんならば、あたいなら「Tokyo herring party」ってつけるわ。

市場がらみでもあるしね。(^_-)‐☆
Posted at 2017/07/03 22:48:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2016年10月03日 イイね!

雨降りでもへっちゃらね

きょうはお天気悪くて雨降っていたんだけれど、いつも通りお馬を走らせてきたわ。
外堀通りから桜田通りを抜けて、内掘通りを通って事務所に着くの。

路面が濡れていたって、C太郎はへっちゃらなのね。
挙動の乱れなんて微塵も感じさせなく、平気な顔して駆け抜けて行くの。
新たしいC太郎も気にはなるんだけれども、今のC太郎はとっても気に入っているから
あと3年から5年は乗ろうって思っているの。
新たしいのはその後ね。その頃にはちょうど熟成が進んで、装備も走りも満足いくのが
乗れるんじゃないかしら?
今のC太郎が履いているタイヤが減ってきて、そろそろ新たしいのに履き替えなければ
って思っているの。
今はコンチスポーツコンタクト5なんだけども、他に良いのがあるかしら?
乗り心地良くて、そこそこ長持ちして、キビキビした走りがコンチに引けをとらないのが
ないかしらね。
Posted at 2016/10/03 23:17:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!

走って来たわ

お久し振り。
あたいの愛馬のCルバーがやって来て4年が経つけど、調子は最高よ。
2年も前に新たしいのがデビューしていて、あたいのは前モデルになっちゃったんだけど、
今見ても全然古くさは感じないし、見れば見るほど、乗れば乗るほど益々好きになっちゃう。
これじゃ当分いい人は見つけられないわね。
お友達のみんなはお元気にしているのかしら?
Posted at 2016/09/25 23:39:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月24日 イイね!

お久し振り

ここ一か月はおじい様のところに行っていたの。

夏の間には午後10時まで明るかったのに、さすがに11月にもなると

午後4時には薄暗くなってくるのよ。

そんな中でのサンジェルマン地区で、素敵なパン屋さんがあたいの

お気に入りのお店だったの。

そこのバタールがとっても美味しいのよ。

皆さんに是非食べてもらいたいわ。

そう言えばかつてあたいも、パンを売っている女の子だって誰かが

書いていたわね。

あたいは絶対トイレの横に店を構えているパン屋さんでは、買う事

はないわ!4年経った今でも。



Posted at 2014/11/25 00:04:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月08日 イイね!

だ~い好き!

先週あるところに旅をして、おにやげに殻つきの牡蠣を買ってきたの。

それも半端な数で23個だったのね。

あたいの自宅に郵パックで送ったんだけれども、その量たるやもの凄い

数だってのが改めて思い知ったわ。

さっそくあたいの7つ下の妹と味わったわ。

4個ずつ食べたんだけれど、あっという間に無くなっちゃったわ。

たったの3日のことだったの。

でも、なんて美味しいの!これほど美味しい食材は今まで食べたことない。

食べ方は、蒸し牡蠣ね。

焼き牡蠣が一番美味しいって言う人もいるんだけれども、焼き牡蠣はお汁が

蒸発してじっくり味わえないのよ。

蒸し牡蠣ならお汁の成分がたっぷり残っていて、思う存分味わえるの。

妹ったら、あたいより一個多く食べちゃったのよ!

あたいが自分のお金出して買ったっていうのに!

妹のミッシェルっていつもこうなの。
Posted at 2014/10/08 00:23:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「勝っても兜の緒を締めてね http://cvw.jp/b/2160382/40034559/
何シテル?   07/03 22:48
リボンの騎士deuxよ。復活したの。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
何に乗っているかは、ヒ・ミ・ツ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.