• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月19日

お馬の価値の本質って?

昨日の続き。

ここ数年のお馬の性能って上がるいっぽうね。

レーダーセイフティとかブレーキアシストだとか、電子制御サスペンションや

エアーサスペンション?

お馬を売り出す話題性にはインパクト十分だし、それ付いていると安全性が

担保されていて安心だと言う事でみんな買うんでしょうね。

でもお馬の走りの本質って、自分の思った通りに走って止まれることじゃない?

走っていて信頼をお馬に委ねられて、心からリラックス出来るのが本当のお馬の

価値じゃないかしらって最近考えているの。

あたいのC太郎はレーダーセイフティも付いていないし、ただの若いロシナンテよ。

でも一緒に走っていて疲れないし、思った通りに動いてくれるわ。

今日だって六本木を走っていると、すれ違ったレクサスLSの素敵なおじさまに、

運転席越しにウィンクされちゃったわ。

それほどC太郎はいまだに魅力あるお馬なのよ。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/19 21:42:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の小旅行④
LEG5728さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「突然の…。 http://cvw.jp/b/2160382/44282918/
何シテル?   08/13 23:45
リボンの騎士deuxよ。復活したの。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
何に乗っているかは、ヒ・ミ・ツ

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation