• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IGAっちの愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

再会は秋の桜 ~少女の純真~

投稿日 : 2015年11月08日
1
ヴェルさんとデートしてきました


1年で二度楽しめる桜は秋桜の地で......


焦点200mm  F3.5
1/160秒 ISO-100
WB5700K  撮って出し
2
「少女の純真」


・・・とは、コスモスの花言葉で


この絵のイメージ・・・・

焦点200mm  F3.2
1/100秒 ISO-100
WB5700K 撮って出し
3
こちらはアンダー気味


暗い感じがどこか「大人の企み」、、、、


焦点200mm  F4
1/400秒 ISO-100
WB5700K  撮って出し
4
同じような構図ばかりですw



焦点200mm  F3.5
1/160秒 ISO-100
WB5700K  撮って出し
5
似た構図w



焦点200mm  F4.5
1/160秒 ISO-100
WB5700K  撮って出し
6
タイミング良くか来客はほとんどおらず・・・・・


タイトルに再会と付けたが、桜違い、、、、、


焦点200mm  F4
1/100秒 ISO-100
WB6000K  撮って出し
7
もう少しで着地できそうでした( ̄▽ ̄)


また来年、もう一度訪れたいと思います
8
ケロちゃん(*´▽`*)


少女?wwww


イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2015/11/08 22:22:05
相変わらず一人出かけてるね〜(¬_¬)

早く、紅葉バージョン見たいなぁ〜♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015/11/08 22:44:11
いやーだって、どうせどなたも興味ないでしょうしー(¬_¬)

来週、名古山です( ̄▽ ̄)

行きましょか〜♪( ´▽`)
2015/11/09 05:25:30
来週名古山?
近いし、夜勤帰り行こうかな笑( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/11/09 21:51:21
お疲れ様です( ̄▽ ̄)

来週土曜日ですが......仕事にならなければw

もしくは再来週

詳しくはLINEで( ̄▽ ̄)
2015/11/09 12:23:35
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

お花と愛車がコラボ…\(//∇//)\

ぱりんこもなにかとコラボ…考えてみようかな( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/11/09 21:54:40
お疲れ様でつ(`・ω・´)ゞ

いいですよ~たまにはこういうのも♪

えっ?もちろん、ぱりんことコラボでしょう♪
( *´艸`)ミテミタイ
2015/11/12 14:50:21
ここは、、、すぐわかるwww( ̄m ̄*)
某国道からも綺麗に見えてましたよねー( ´艸`)

ピンク×ブラックのいい色合い*♪

そういえば最近車を絡めてないのでモンモンとしてますΣ(´д`;)w
コメントへの返答
2015/11/12 22:39:58
( *´艸`)ここは、兄さんのお散歩コースみたいな?とこですものねw

略して、、、ももクロ( ̄▽ ̄)
テレビに良く出てるのは詳しくないけど(;´∀`)

でしょうね~人ばっかり撮ってますもんねw
や○まんさんとか( ˘•ω•˘ )ヤキモチ爆

来週すっきりさせましょう♪( ̄▽ ̄)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@Hyper MWSさん そうでしたねw規則を見返さないと(笑) ドローン撮りもでしたかw」
何シテル?   10/19 23:06
IGAっち(いがっちor人見知りw)と申します 主にブログ、フォトの更新メインですw いいネ!は共感できたもの伝わる内容にしか押しておりません、、、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

神代植物公園で花撮♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 22:01:51
雑写真 Vol.22 ~ 秋の深まりを感じて ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 22:48:25
見えざる敵との戦い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 23:10:30

お友達

コメント等のやり取りがあり、共感し合えそうな方にはこちらから申請させて頂きたく思います

お友達登録がすべてだと思っておりませんm(_ _)m






94 人のお友達がいます
koji65koji65 タコの助タコの助
ライト パープルライト パープル kentimakentima
lexus52lexus52 Hyper MWSHyper MWS

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
初めての愛車です♪ 主に一人で乗るのですが・・・・大きいのが好きなので( *´艸`) ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
父親の車ですww 趣味の釣りと勾配のきつい所に入る時などに使わせてもらってます( ̄▽ ̄ ...
その他 謎の物体X おじゃまむし専用 (その他 謎の物体X)
強制参加でつwガハハハ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.