• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

1年の締めくくり&御挨拶☆(´∀`)



こんにちは☆



今日は大晦日、今年も残すところあと半日弱ですね。



今日は1年の走り納めに、箱根から宮ヶ瀬へ抜けるいつものコースをドライブしてきました☆

箱根は頂上付近は結構寒く1℃くらいで、山中湖付近に至ってはマイナス1℃でしたが、塩カルまみれではあっても凍結はなく、とりあえず普通に流すことができました☆
で、この時期もあってか交通量は少なめですね~(´∀`)


ただ、芦スカで富士山をバックに写真でも・・・と思っていたんですが、ちょうどその時間帯は怪しい雲が箱根にあって曇ってしまい、ただ走るだけで600円とられるのはなんか悔しいので、今日は芦スカ・箱スカは素通りして、下道で普通に御殿場を目指しました。


で、結局最後は宮ヶ瀬で休憩、という宮ヶ瀬で始まり宮ヶ瀬で終わった1年でしたw(ノ∀`)



それにしても今年は、昨年末にFD2を購入し、FD2とともに駆け抜けてきた1年でした。


前半は仕事での大きな成果もあって楽しい1年でしたが、7月からの1年は御承知の通り、本店へと異動になった結果、長く苦しい、自分の存在意義さえ疑わしくなってしまうような地獄のような日々になってしまいました・・・。



でも、そんな中を、FD2やみんカラ、そしてそれらを通じて知り合ったお友達の皆さんのおかげで、なんとか頑張って過ごすことができました。本当に支えてくださった皆さんには感謝しております。ありがとうございました!(´∀`)



来年は自分がもっと周りを助けられるような、
そういう存在になれればいいな、と思っています。(´∀`)



そして、仕事は支店に復帰することを切に願っています。

願わくば以前の部署に戻れることを!



ではでは、皆さん今年1年ありがとうございました!!(*´∀`*)


また来年もよろしくお願いします!!

ブログ一覧 | 雑想 | 日記
Posted at 2009/12/31 13:26:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

何処行く?
てべりさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 14:19
来年は元の職場に戻れるといいね。(^^)

来年もよろしくどうぞ(^^)
コメントへの返答
2009年12月31日 14:44
戻りたいですね~ホント(;´∀`)

来年もよろしくお願いします!!(´∀`)ノシ
2009年12月31日 14:42
今年は最後の最後に、伊豆スカお付き合い頂きありがとうございました<( _ _)>♪

何遍も言いますが、クルマを万全にして来年はリベンジしますww

マグネットはクルマの全体写真を見ると、なかなかいい位置ですね♪

お仕事の方、大変かと思いますが、来年は支店に戻れるといいですね(*^-^)

では来年もよろしくお願いします(*^◇^)ノ
コメントへの返答
2009年12月31日 14:46
どーもです☆
ターンパイク&伊豆スカは楽しかったですね!来年のリベンジを楽しみにしていますよ♪ww(゚∀゚)

マグネット、今度はリアに貼ってみようと思います♪日によって場所を変えてみようかとww今の位置は女の子チックになりますねw

来年は支店に戻りたいですね~(;´∀`)
今の場所はホントにイヤで・・・。

来年もよろしくお願いします!!(´∀`)
2009年12月31日 14:43
今年1年お疲れ様でした☆

来年もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2009年12月31日 14:47
ありがとうございます!
今年もあと少しですね☆

来年もよろしくお願いします!!(´∀`)
2009年12月31日 16:19
今年の最終日もFD2を運転でき、充実して1年を納めることができそうですね!^^
来年はさらに仕事や私生活面で充実できることを願ってます☆
お互い、羽を伸ばせる時は思いっきり休み、決して無理をしないよう、楽に生きていきましょwww
来年もよろしくお願いします (^-^
コメントへの返答
2009年12月31日 16:35
FD2に始まりFD2に終わった1年でしたw

来年は公私ともに充実することができれば・・・と思っております♪

そうですね!オンオフの切り替えをしっかり持って、毎日を過ごしていきたいですね♪

来年もよろしくお願いします!!(´∀`)
2009年12月31日 16:23
今年1年、色々ありましたね。
また来年もよろしくお願いします~
\(^o^))/…\((^0^)/

こちらは大晦日に初雪です~
コメントへの返答
2009年12月31日 16:36
今年は最高も最悪も味わった1年でした・・・。後半のつらさが目立ってしまいますが、そのつらい中で得たものは大切にしていきたいです。

来年もよろしくお願いします!

そちらは雪がすごそうですね!(´∀`)
こちらは寒かったもののいい天気でした☆
2009年12月31日 17:20
色々あった1年でしたが終わったことは水に流して新たな気分で新年を迎えましょう(^^

来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪
コメントへの返答
2009年12月31日 18:10
そうですね!
来年は新たな気分で心機一転頑張りたいです!

来年もよろしくお願いします☆(´∀`)
良いお年を~♪
2009年12月31日 17:45
今年1年間お疲れ様でした!!
いろいろとあった年でしたね!
来年は元の職場に戻れるとよいですね!!
いずれにしましても、本年一年間お世話になりました。ありがとうございました!!
来年もよろしくお願い申し上げます!!
よいお年をお迎えください!!
コメントへの返答
2009年12月31日 18:11
今年1年お疲れさまでした!
色々とありましたが、来年は心機一転頑張りたいですね☆

こちらこそ色々とお世話になりました!
来年もよろしくお願いします☆

良いお年を~♪(´∀`)
2009年12月31日 18:03
まいど^^
FD2も1年で大変身ですね!
バッチリ走り納めして今年を締めくくれますね~♪
仕事の方では非常に苦しかったと思いますが来年はきっと支店に戻れますよ!
まずは今年の疲れをしっかりとって英気を養いましょう☆

それでは、よいお年を~♪

コメントへの返答
2009年12月31日 18:12
どーもです☆

ま~1年でライトチューンは一通り終わったって言う感じですかねw(ノ∀`)
仕事はホント嫌になりますが、何とか支店に戻ってまたやりがいがある信念を貫ける仕事をしたいです!

今日は紅白見たりしてゆっくり過ごします!

来年もまたよろしくお願いします!
良いお年を~☆(´∀`)
2009年12月31日 18:39
おばんですぅ(´д`*)

今年最後の走り納めですかぁ
マウント・フジはモザイクが邪魔したようですが・・・ほら、jaminさんのチョモランマをバックに・・・ねぇw

私も今年はFD2と共に歩んできましたねぇ、楽しい時に乗ったら更に楽しく、辛い時でも楽しい気持ちにさせてくれる車
この車と、みんカラで出会えた人達のお蔭で楽しい一年を過ごせました(´∀`)
途中で素敵になりすぎた感はありますがぁw(*ノ∀`)

今年はエロエロありましたが、お互い挫けず来年もモッコリ頑張りまっしょ~い♪
上に便乗して、まずは今年の疲れを取って性気を養いましょう、そうすれば支店にもあっという間に戻れ・・・え?違う?またまたご冗談をw(*ノ∀`)

でわでわ、よいお年を~♪(*´д`)ノ゛
コメントへの返答
2009年12月31日 18:46
こんばんわ~(´∀`)ノ

今年最後に走ってきましたよ~♪基本的にマッタリドライブでしたがw
マウント富士は今日はあまり見れなかったので写真なしですwていうか今日は基本的に走りっぱなしで停車時間が少なかったのが正直な話ww

FD2やみんカラがあってホント助けられましたね、私も。でなかったらあんな職場で生活することはできなかっただろうと思います。

お互い来年も頑張りましょう!!えろえろな方面はほどほどにしてw

ではでは、来年もよろしくお願いします!!
良いお年を☆(´∀`)
2009年12月31日 20:49
こんばんは。

今年はお友達登録頂きありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年12月31日 20:54
こんばんわ☆

こちらこそ今年はありがとうございました♪
来年もよろしくおねがいします(´∀`)

よいお年を!
2009年12月31日 20:55
今年はいろいろありましたね・・・。

お互いに大変でしょうけど、2010年もがんばりたいですね!
よいお年をお迎えください!
コメントへの返答
2009年12月31日 20:59
今年は本当に色々ありましたね・・・。特に後半は(;´∀`)

来年はもっといい1年にしたいですね☆
お互い頑張りましょう!

来年もよろしくおねがいします!よいお年を☆(´∀`)
2009年12月31日 20:56
今年もいろいろとお疲れ様でした!
来年はお互い良い年にな。。。汗

まー良いお年を~
コメントへの返答
2009年12月31日 21:03
ありがとうございます☆

今年は色々ありましたが、来年こそはいい年にしたいです!!

来年もよろしくお願いします!よいお年を☆(´∀`)
2009年12月31日 21:23
今年は一度もお会いする事ができませんでしたね・・・

来年こそはSEEKERでお会いしましょう。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年を!!!
コメントへの返答
2009年12月31日 21:37
そうですね!
来年こそは是非SEEKERでお会いしましょう!

コダワリ満載のFD2を拝見させていただくのを楽しみにしてます☆

来年もよろしくお願いします!よいお年を☆(´∀`)
2009年12月31日 21:24
本当にお疲れ様でした!

また来年もよろしくお願いいたします!
2月ははっちゃけて楽しみましょうw

コメントへの返答
2009年12月31日 21:40
ありがとうございます!
来年こそはいい年にしたいですね!

2月ははっちゃけさせていただきます!!ww(゚∀゚)

来年もよろしくお願いします☆よいお年を!(´∀`)
2009年12月31日 22:46
今年はありがとうございまた(^^)d

お互いの仕事が上手く行くといいですね☆

休みが合いましたら新年ミーティングでもしましょうexclamation×2


コメントへの返答
2009年12月31日 22:51
こちらこそ今年はありがとうございました!

お互い公私ともに順調に行くといいですね☆
新年ミーティング、いいですね!予定が合えば是非!

来年もよろしくお願いします!
よいお年を☆(´∀`)
2009年12月31日 23:09
1年間ありがとうございました。
距離もあって一度もお会いできませんでしたが、来年もよろしくお願いしますね。
お互いFD2に乗って楽しんでがんばろ~
コメントへの返答
2009年12月31日 23:15
いえいえこちらこそ1年間ありがとうございました☆

来年は一度はお会いしてみたいですね♪スパ西浦にも一度行きたいですね(´∀`)

来年もよろしくお願いします!
よいお年を☆
2009年12月31日 23:30
今年一年お疲れ様でした!!

夏頃から色々と大変な目お遭いして
相当気が滅入っている感じで
結構心配しておりました。

これからもドンドン吐くもの吐いて
来年は、良い年になれればと
祈っておりますm(_ _)m

箱根周辺は、まだ雪とか凍結は、
なさそうですね。
以前紅葉へ行った時は、かなり寒く
「そろそろ降るんじゃあ?」と感じたので(^^;;
コメントへの返答
2009年12月31日 23:51
今年1年はホント色々あって大変でした。

御心配をおかけしたようで申し訳ないです。今年の後半は毎日が生きることで大変でした。

でも、みんカラやFD2があったおかげで何とか乗り越えることができました。ありがとうございます!

箱根周辺は雪はまだ平気ですね。さすがに早朝は凍結が危ないですが・・・(;´∀`)

来年もよろしくお願いします!!
良いお年を☆(´∀`)

プロフィール

「ブレーキリフレッシュ完了。」
何シテル?   11/07 17:47
DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
130R Yokohama 
カテゴリ:サーキット
2014/02/22 14:47:25
 
無限サーキットチャレンジ2013 
カテゴリ:サーキット
2013/01/12 21:26:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 気がつけば、2023年現在、 納車か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation