• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

おのれ台風め・・・・゚・(つД`)・゚・

こんばんわ☆




今日はせっかくの週末なのに、台風のために結局
家にほぼ缶詰状態・・・(´・ω・`)ガッカリ…





自然の為すことゆえ致し方ないとはいえ、
やはりフラストレーションがたまりますね・・・ウー c(`Д´c)





でも、明日は何とか天気が回復しそうなので、少しお出かけしてきます!(`・ω・´)シャキーン






やれやれ、やっとFD2に乗れますわ・・・ww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:14:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

完全燃焼😅
やんちゃなジィジさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

王様とぶどうソフトを食べに行こうの ...
kazu311さん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:48:55
台風の日は、裸になって奇声を発しながら走りまわるととても気持ちいいですよwww


小学校三年生の時にそういう人を見かけましたw
とても楽しそうでしたよwww
コメントへの返答
2010/10/30 18:50:41
それは・・・
ちょっと尋常じゃないような気が・・・ww(;・∀・)

子どもの時は台風と聞くとわくわくしたもんですが、今となっては迷惑ですww(ノ∀`)
2010/10/30 19:06:52
出掛けたいのに出られないのはつらいですよね。

私は台風気にせず出掛けましたけどw

明日になったら溜まった欲求を解消してきちゃってください(ノ´∀`)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 19:48:04
出かけたかったのに出られませんでした・・・ヽ(;´Д`)ノ

でも思ったより風雨が強くない感じもして、ひょっとしたら出かけられたか?としょんぼりしてますww(´・ω・`)ショボーン

明日は思いっきり走ってきます!ww
2010/10/30 19:10:26
|桃|・ω・)・・・困ったものですねぇ。

ならっきゅは台風のおかげで予定が狂ってしまいました。今夜は枕を涙で湿らせて寝ます( ノ∀`*)チャハーwww

●(バリーン!)ちょっと!たいふーでどあがこわれちゃったの!なおしといてー!!
(かながわけん あらしをよぶおはぎ)
コメントへの返答
2010/10/30 19:50:17
|白|・∀・)・・・まったくいけすかない台風だよ!!

私も予定が狂いましたよ・・・。
せっかくの休みに台風とはアンラッキーすぎで・・・・゚・(つД`)・゚・

●貴様はまたそうやって扉を壊しておるのか!給料から天引きが続いて来月の給料はおはぎが支払うことになるやもしれぬので注意せよ。
2010/10/30 19:15:03
そちらは台風は結構凄いですか?

こちらは思ったよりはひどくなかったですが、そこそこ雨は降りました。

…仕事で出掛けざるをえませんでしたけど(*ノ∀`)

コメントへの返答
2010/10/30 19:51:25
今は割と静かになってきましたね・・・。

日中の方がひどかった感じもありますが、時折激しい風雨があります。

ちょっと暴風雨の中の運転はおっかないですね(;・∀・)
2010/10/30 19:28:59
運転できない日はストレス溜りまくりですよね(^^;

明日、FSWショートで発散してきます!ヽ(`Д´)ノ
路面がドライであればいいんですが・・・って、その前に起きれるかどうか。。。w)
コメントへの返答
2010/10/30 19:52:21
ちょっちストレスフルな1日でしたw
せっかく走りに行きたかったのに・・・(´・ω・`)ショボーン

お!明日は富士ショートですか!
路面がかなりダスティーだと思うので注意してくださいね☆

あと、寝坊にご注意を!!ww(゚∀゚)
2010/10/30 19:41:31
自分も台風で予定が...

憂さ晴らしに深夜ラーメン屋か深夜首都高で迷っています(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 19:52:56
深夜ラーメンでも食ってサンザイしておきましょうwww(≧∇≦)b

首都高はハーフウエットでおそらくおっかないかと・・・w
2010/10/30 19:44:03
台風一過のなぎ倒された木々たちには注意して楽しんで来てくださいね~
コメントへの返答
2010/10/30 19:53:39
峠に行くわけではないので大丈夫だと思いますww

でも、爪痕が至るところにありそうなので、注意して走ってきまーす♪(´∀`)
2010/10/30 20:16:39
今日はDVD見てまったりしておりました~♪

明日は一旦雨も落ち着きそうなので

走りにいけそうですね(^_^)v
コメントへの返答
2010/10/30 20:22:52
こういう日はDVD鑑賞等が一番かもしれませんねww

明日はマッタリとドライブを楽しんできたいと思います♪(´∀`)
2010/10/30 20:40:39
こんばんは!

あれ・・・通勤で車に乗ってましたが、結構楽しかったですよww
乗り降りでびしょ濡れになるのはいただけなかったですが・・・。

・・・スミマセン、根っからの変態なんでm(__)m

明日は台風一過になりそうなんで、ドライブ楽しんで来て下さいね(^^)/
コメントへの返答
2010/10/30 20:52:52
こんばんわ☆

お!さすがですね!!ww
ウェット環境はマッタリ走るのは結構すきなんですが、台風は冠水等の危険があるので・・・(;´∀`)

明日は雨は日中は平気そうなので、楽しんできたいと思います☆
2010/10/30 21:14:20
オツカレさま\(^o^)/

この時季の台風ってたまんないっすね(^o^;)

自分はお陰で早上がりでした♪

コメントへの返答
2010/10/30 21:16:04
もう11月ですからね~・・・(;´∀`)
さすがに台風はやめて欲しいですww

私も昨年は台風で出勤できずに休みになった日がありましたよw
2010/10/30 21:28:23
いや~関東地方は大変なことになっているようですね~
直撃の直前に離陸したので僕は久々の長期休暇を…(ノ∀`)タハー
コメントへの返答
2010/10/30 21:55:48
|白|´・ω・)9 うぬれ、南の島でバカンスとはうらやまけしからんサンザイオレンジwww

復活祭でお土産くれるんですよね、期待してますwwΣd(゚∀゚d)イカス!
2010/10/30 21:45:48
東海地方は普通な大雨だけって感じでした(;・∀・)
ここ数年、ほとんどこういった肩透かしを食らっております~

明日は雨は大丈夫そうですね~^^
ただ、また来週もハッキリしない天気のようです@@
コメントへの返答
2010/10/30 21:56:47
こちらは結構風雨がすごかったですよ。

ただ、一番風雨が強くなると見られていた夕方以降は肩すかしを食らったような感じでした・・・(;´∀`)

月曜は何か雨っぽいですね。
でもそれ以降は秋晴れになりそうな予感が☆
2010/10/30 22:47:48
今日は雨も風も強かったですけどあせあせ(飛び散る汗)
仕事でした(^_^;)

まぁピットで沢山オイル交換が出来たので楽しかったですが(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 04:47:57
赤鼻さんのお仕事は仕方ないですよねw(;´∀`)

コンビニ同様、台風でも何でも営業している雰囲気がありますww(ノ∀`)

2010/10/31 08:36:58
でも大したこと無くて良かったです♪

私は普通に通勤出来ましたし。
コメントへの返答
2010/10/31 22:19:15
案外大したことありませんでしたね(;´∀`)

被害があっては困るんですが、これくらいならでかければ良かったと思いましたw
2010/10/31 10:23:59
おはようございます~♪

出かけられない日はDVDでも見てマッタリと
過ごすのもいいかもしれませんね~

最近本を読む機会がめっきり減ったので
こういう時にこそ読むべきかな?

日曜日はなんとか出かけられそうな
お天気ですね、ヨカッタ!
コメントへの返答
2010/10/31 22:25:25
こんばんは!

大雨で缶詰の日はDVD鑑賞等で過ごすのが一番ですね☆
昨日は白い巨塔のDVDを見て過ごしてましたww(ノ∀`)

本は私も最近は読む量が減ってしまいましたね~。食事代を削って本を買い、図書館で本を読み耽った大学の頃が懐かしく思い出されます。

今日は若干雨に降られましたが、いいドライブが出来ました!何とか今日中にブログアップしたいですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SUNOCO AC EFFECTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 21:38:11
東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
ENKEI Racing GTC01(18&#215;9J+40) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:44:21

お友達

メーカ-、車種等問わず歓迎です。
こんな奴でよければどうぞ。

ただ、更新が全く無かったり、申請して頂いたのに足跡・イイね等が全く見られ無い場合は、削除させて頂くことがあります。
また、いきなりの申請はなるべくご遠慮ください。

なお、最低限の礼儀すら無い方は承認致しかねます。
226 人のお友達がいます
4nzigen4nzigen * 927927 *
tumblin_dicetumblin_dice * オサカメオサカメ *
紅蛇紅蛇 * スカイツリー☆スカイツリー☆ *

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 ストリートとサーキットの両立をコンセ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.