• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

毎度ながら結婚式は感動☆(*´ω`*)






こんばんわ☆


本日は、従兄弟の結婚式☆

ということで、朝から鎌倉まで結婚式へと家族で行ってまいりました☆



今回の結婚式は、鎌倉の鶴岡八幡宮で神道式の式なので、今まで見た中でかなり荘厳な雰囲気でしたね~♪(*´∀`*)

キリスト教式の結婚式が多い昨今ですが、これを見ると日本の伝統というかそういったものが自分たちの中に脈々と受け継がれているのだなぁ、と改めて思いました。



そして式の後は披露宴という流れなんですが、毎度のことながら、
結婚式というのは感動しますね~♪(*´ω`*)



従兄弟は私と同い年、高校も同じとあって、小さいときからよく遊んだりした仲だったので、私も感慨深いものがありました☆(´∀`)



新郎・新婦の今までの成長をたどったスライドや、両親への手紙、そして両家を代表しての新郎の挨拶・・・。

そのどれもが感動的で、どうにも自分は涙腺が緩く・・・ww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何とも涙もろい私www



これを見ると、結婚というのは人生の一大イベントで、ホントいいもんだなぁ、と感じます。


こんなにも、みんなに祝福されるときと言うのは、人生の中でなかなかありませんからね☆



これで従兄弟の中で結婚をしていないのは自分とあともう一人になってしまいましたが、いつか来る(と思いたい)自分の結婚の時を期待せずに待ちたいと思いますwww(*ノ∀`)



新郎新婦のお二人、
本日はご結婚まことにおめでとうございま~す!!
(*´∀`*)

ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2011/02/27 18:55:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

ジャガー
THE TALLさん

【EP91】御岳ヒルクライム参加し ...
orangeEP@ahirukantaiさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年2月27日 18:58
またjaminさんが

結婚してるwwwwwww
コメントへの返答
2011年2月27日 19:00
またって何www

ていうか私は参加しただけでしてませんからww
www
2011年2月27日 19:15
お疲れ様でした~
そしてご結婚おめでとうございます!

結婚式いいですね~
私も………今のままだと無いな……………

あっそうそうjaminさんは結婚式をするとしたら次の中だったら何処にしますか?

・FSW
・宮ヶ瀬ダム
・服部牧場
・オレンジツリー
コメントへの返答
2011年2月27日 19:45
こんばんわ☆
従兄弟の結婚bは、ホント嬉しいしめでたいです♪

自分は・・・いつ出来るかなww(;´∀`)

む!その中からですか!

その中からなら、FSWはやってみたいかもw
・・・でもハンパ無い金額か掛かりそうですよね・・・w
2011年2月27日 19:42
はぁ~・・・

結婚か~・・・・・・

コメントへの返答
2011年2月27日 19:46
こればかりは「縁」ですよね~・・・。

その「縁」を大切にするように、頑張ります!!(`・ω・´)シャキーン
2011年2月27日 19:52
|縞|*ノ∀`)隊長これで2回目?だねww

また結婚サンザイしてたんですねぇ
そういえば紳士の兄貴も日本式・・・じゃないな、お色気直しで着てただけだww

いや、隊長は鈴鹿でやろうよ
歴代のタイプRでパレードランして、そのままバトルに突入して・・・善い結婚式になるよ(´ー`)
マネーは・・・お祝いでなんとかなるよ!Σd(゚∀゚d)
でも紳士は500エーンまでです、遠足のオヤツと一緒♪(*´艸`)ブフ

私は・・・まぁ結婚できないと思いますww
こんなんだしねぇww(*ノ∀`)ア~ッハッハッハ   orz
コメントへの返答
2011年2月27日 20:01
|白|; ゚д゚ )だからまだ一度もしてないってば!!ww

こんばんわ☆
サンザイはしてませんよ!w実家暮らしなので家族でご祝儀はひとつなので・・・ww(ノ∀`)

鈴鹿で結婚式とかマジで辛すぎる!ww
一体いくら掛かるんだろうか・・・500万くらいでしょうか?www
その場合、紳士さんには10諭吉以上のご祝儀をお願いしますww

結婚・・・私もいつ出来るか分かりませんが、でも努力だけはしておこうかと思います。
・・・・具体的にどうするかは全く持って不明ですがwww(ノ∀`)
2011年2月27日 20:22
|ナマコ|*´μ`)隊長×ついてたんだww

鈴鹿も良いけどもてぎもいいね、コレクションホールの車引っ張り出してww
いくらかかるんだww

ナマコもできるのかねぇ・・・最近愛想尽かされ始めているしww
ホントにこればっかは縁ですねぇ、相方いてもこれだもん(*ノ∀`)ア~ッハッハッハ   うぐぅ
コメントへの返答
2011年2月27日 20:47
|白|;´∀`)・・・だから×ついてねぇって!www

もてぎでもその規模はクソ高いwww
ナマコちゃんもご祝儀10諭吉コースねwww

ちょww
今の相方さんを大事にしてあげてください!
愛想を尽かされる前にしっかり自分を見つめなおしてくださいw
2011年2月27日 21:29
こんばんは!

・・・鶴岡八幡宮で結婚式って挙げれるんですね、初めて知りました(*ノ∀`)

そうですか・・・従兄弟連で後はjaminさんだけですか・・・
結婚前は私も似たような状況でしたねww

結婚は勢いが大切ですよ!
いろいろと不安は有ると思いますが、結構何とか成るものですww

・・・近々の吉報をお待ちしておりますm(__)m
コメントへの返答
2011年2月27日 21:39
こんばんわ☆

私も初めて知りましたw
でも、あの規模の神社で神道式の式となると、かなり大掛かりで荘厳でしたね~♪
周りの観光客からものすごく見られますけどwww(ノ∀`)

勢い・・・それは凄く感じますw
以前、時期を逸して後悔すつことになった経験がありますので・・・ww(;´∀`)

近々の吉報ってwwww
とりあえずまだそんな予定はないですww
2011年2月27日 21:56
|青|*´∀`)ノ もてぎ派に一票!!

ビアンカとフローラ、どっちにする?ってくらい結婚って
難しいですよね!! えっ! 違う!?

僕は従兄弟の中で自分だけって状況になってますw

金のかかる趣味にガッツリとハマってると
婚期遅くなる気がしますw
コメントへの返答
2011年2月27日 22:01
|白|*ノ∀`)・・・遠いし高いし現実性が・・・ww

ていうかビアンカかフローラの選択はビアンカ以外あり得ません!!ww
あそこでフローラを選ぶ人ってどんな人なん!?ww(*ノ∀`)

やはり段々と追い込まれてきますよね・・・w
私も包囲網がどんどん迫ってきてますww

今はFD2に金が飛んで行き過ぎなので何とかしないといけないですね・・・w
2011年2月27日 22:44
去年は地元友人の結婚式オンパレードで色々と大変でしたが、どの式に出ても良いもんですよね~(´∀`*)

自分も涙腺が弱い方なので両親への手紙の場面では目の辺りが熱くなりますね゚(゚´Д`゚)゚
コメントへの返答
2011年2月27日 22:46
段々と毎年結婚する動機やら友人が増えていてますねw

でも結婚式ってホントいいです♪(*´ω`*)
両親への手紙は、私も何度経験しても聞いていて泣いてしまいますww。゚(゚´Д`゚)゚。
2011年2月27日 23:08
こんばんは!
ウチも神式でしたよ。
なぜか神主さんがえべっさんの出張でしたが・・・。

来週後輩の結婚式2次会に誘われてます。
慶びごとはいつも良いもんです。
コメントへの返答
2011年2月28日 4:53
神式も荘厳な感じでいいなぁ、と感じましたね☆

にしても結婚式というのはホントいいものです♪
2次会も楽しいんですよね~(*´∀`*)
2011年2月27日 23:28
こんばんは。

おめでとうございます。

僕は結婚式もやらず写真も取らず、後悔している人間の一人です。。。

写真だけでもと思ってたんですが既に6年。。。

そうこうしているうちに、去年先に嫁の妹が式を挙げました。駄目な夫です。。。

コメントへの返答
2011年2月28日 4:55
最近は式をあげない方も増えているみたいですよね。

自分は式は挙げたいと思ってます☆
人生の大切な節目ですからね♪(*´∀`*)

そうすることで何か新たな一歩を踏み出す気持ちになれるかな、と☆
2011年2月27日 23:43
|濁|・ω・)結婚はクルマに理解がある人がいいですww

自分はなかなか縁がないですねえ(笑)
クルマを愛しますww
コメントへの返答
2011年2月28日 4:56
|白|*ノ∀`)そこは外せないッすね!ww

こればっかりは「縁」ですからね~、ホントw
クルマを愛していればそのうち見つかるかも!?ww
2011年2月27日 23:51
|縞|*ノ∀`)また来たよww

フローラとビアンカ?こりは黙ってられねぇww
そうだよ、ビアンカだよ!きっと縞パンだよ?
それをなぜ天空の花嫁を選ぶのか?資金か?初期ステータスか?乳か?

否!幼馴染=縞パンで決まり!Σd(゚∀゚d)

だから隊長は鈴鹿フルコースバトル婚だと何度も・・・
チェッカーは花嫁さんが、1位でゴールすれば指輪交換、1位以下だったら・・・(´ー`)フッ
コメントへの返答
2011年2月28日 4:59
|白|*ノ∀`)ビアンカに食いついたwww

あれはビアンカ以外マジであり得ないですね!!ww
あそこでフローラを選ぶのは、何という打算的な男か!!wwと言いたくなりますw

でも縞パンかどうかは不明ですけどね?ww

そんな鈴鹿フルコース婚なんてしたら大変じゃないですかww
もう結婚後いきなり極貧生活ですww
2011年2月28日 12:35
社|3≡3≡3≡(((((`Д´)DQ5!!!?

なんかビアンカだフローラやってたんでまた来ました!

私はもちろんビアンカ選びましたよ!
一度ネタでフローラ選んだけど……
となったのでやり直しましたしね…

そうそうDS版だと「ビアンカ」と「フローラ」の他に「ゼボラ」というキャラクターが加わりますよ!

多分縞紳士さんとピッタリのキャラクターです。
コメントへの返答
2011年2月28日 21:54
|白|*ノ∀`)反応しすぎwww

あそこでビアンカを選ばない奴はひどいですww
あの展開に逆らえる奴はいない!!ww

え、ゼボラ!?wwΣ(゚Д゚;
何すかそのキャラwww

何か名前からしてインパクトが凄いですねww
2011年2月28日 13:49
|桃|・ω・)また貴様は
|_|⊂_/結婚したのか

結婚はいいすなぁ~♪(*´∀`*)
隊長がそうなったら、タキシード来て式場までFD2でカチコミかけるんですねwww

そんなピンクはいろいろ考えざるを得ない立場ですねぇ。一人っ子だし、後々のことをいろいろとね(´^ω^`)ゥ,、ゥ,、

●ひきでものはおはぎ!きまりだね!
(かながわけん かたろぐぎふともあるよ!)
コメントへの返答
2011年2月28日 21:58
|白|*ノ∀`)・・・してないってば!!www

タキシード着てFD2で会場へ・・・ww
あのFD2でですか!?www

Youこそあのボメシビで会場入りすればいいじゃなーい♪wwΣd(゚∀゚d)イカス!
周りからの視線を独り占めできますよwww

ん~、自分も色々と考えますね。従兄弟もほとんど結婚して、周りからのプレッシャーも凄いし・・・(;´∀`)
まぁ、焦らず慌てず、行くしかないですね☆

●引き出物に甘いものとは考えたな。最近はカタログギフトは流行のようで、昨日の引き出物の中にも入っておったぞ。ただおはぎはなかったが。
2011年2月28日 22:50
こんばんは~♪

従兄弟さんのご結婚、おめでとうございます!

涙もろいjaminさんのこと、
ウルウルされたんだと思います(笑)

今の結婚式はスライド+コメント付で
思い出を語るのが主流ですよね~
あれ見ると、うまく編集してるな~と感心しちゃいます。

結婚も何事も、「一期一会」ですね☆
コメントへの返答
2011年2月28日 23:04
こんばんわ☆

ありがとうございます!(´∀`)
とてもいい結婚式で感動しましたね~♪

ウルウルしちゃいましたw
いや~、最近涙もろくてダメですわww

ああいうスライドとかってホントうまく出来てますよね☆
当日の映像があっという間に式の終わりには編集されてスタッフロールの背後に流れていたので驚きましたw

一期一会、その言葉は大切ですね♪
自分もその気持ちを大切にしていきたいです!

プロフィール

「ブレーキリフレッシュ完了。」
何シテル?   11/07 17:47
DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
130R Yokohama 
カテゴリ:サーキット
2014/02/22 14:47:25
 
無限サーキットチャレンジ2013 
カテゴリ:サーキット
2013/01/12 21:26:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 気がつけば、2023年現在、 納車か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation