• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

全国シビックオフの裏で、密かに宮ヶ瀬で集まりをwwΨ(`∀´*)





こんばんわ☆(・∀・)ノ



さて、今日はツインリンクもてぎ「歴代シビック全国オフ」が開催されているところでありますが、そのオフに参加しなかったお友達有志を始めとしたメンツで、またも!


宮ヶ瀬でオフしてまいりましたwww(*ノ∀`)


これで4日間で3日宮ヶ瀬に通い詰めております、自分ww(゚∀゚)
もはや宮ヶ瀬マニアですなwww



さて、今回の参加者は、


・ jamin(白)
・ ゴーゴーあーるさん(青)
・ Lightning-01さん(橙)
・ ☆ともいんて☆さん(黄)
・ ナガレさん(ビックリの変身ww)
・ e′X-Driverさん(EP3、初参加☆)
・ CO-MAさん(アクセラ)



の計7名♪(*´∀`)ノ


うち、Lightningさんとナガレさんは午後からの参加で、
CO-MAさんは9時頃までの参加となりました☆



さて、まずは今日はいつもであればFast Sundayの日!ということで、
FSと同じく7時過ぎ頃に宮ヶ瀬・鳥居原に集合!(*´∀`*)




本日は早朝から蒸し暑く、曇り空ながらかなりの暑さ!!
ι(´Д`υ)アツィー



そんな暑さの中、早々に到着した私、ゴーゴーあーるさん、☆ともいんて☆さん、CO-MAさん、そして初参加のe′X-Driverさんの5名でしばしおしゃべり♪


初参加のe′X-Driverさん、EP3乗りと言うことで、久方ぶりにDC5同様のK20Aのエンジンルームを拝見させていただきました☆(´∀`)


う~む、無限エアクリがデカい!www( ゚д゚ )


このエアクリのおかげでJ'sのタワーバーが装着できずに断念したとかw
でも無限エアクリの性能の高さも捨てがたいですからね~(;´∀`)



その後、CO-MAさんが千葉に向けて出発なさった後、
恒例の試乗会が勃発w(゚∀゚)


・・・といっても各車e′X-Driverさんを助手席に乗せての軽い試乗ですが☆



やっぱOHしたゴーゴーあーるさん号の足は良さそうですね!(´∀`)

e′X-Driverさんも、バランスが良い!と好感触のようでした♪(・∀・)



私もFD2で軽く北岸を往復♪ 
255のグリップ力の高さに、感心していましたね☆

流す程度でも、その辺りは助手席でもよく体感していただけたようでした♪(^ω^)



試乗を終えて、ふれあいの館でしばしマッタリとした後は、少々早いですが10時半過ぎに昼食のため、オレンジツリーへ♪







うん、ついこの前来たばかりですが、
また来ちゃいましたww(ノ∀`)



私は今日は先日食べなかったタイカレーに回帰ww

本日はいつもより辛みが上でしたが、でもやっぱこの、
マイルドかつスパイシーなカレーは実に美味い!

 
ゴーゴーあーるさんみたいに自分も大盛りにすれば良かったww(*ノ∀`)


あ、ちなみにゴーゴーあーるさんはチキンカレーを選択なさってましたww



12時頃までマッタリと食事を楽しみ、食後は運動がてら
オレンジツリー裏の山越えで鳥井原へ♪



う~ん、木陰は割と涼しくて、
景色も良くてなかなかいいですね♪(*´ω`*)

いい風景も見れて、いい食後の運動にもなり、Goodでした☆( ´∀`)bグッ!



鳥居原に戻る頃になって、
ナガレさん
Lightningさんも無事に現着!!






これで参加者が揃いました!!(*´∀`)



・・・と、ナガレさんのFD2を見ると、
何か大きな変化が!?wwΣ(゚Д゚ υ) アリャ



こ、これはまさか!!!( ゚д゚ )







おおおおおお!!!

レーシングミク仕様、
キタコレ!!


 
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



なんと、Good Smile Racingに正式に使用許可を得た、
公式認定Ver.
とのことです!


こ、この気合いの入りッぷり、さすがです!!!
Σd(゚∀゚d)イカス!



いや~、自分もミクのステッカー貼りたくなっちゃうわぁww(´・∀・`)



ナガレさんのFD2の破壊力にみんな( ゚д゚)ポカーンとなりながらも、猛暑を軽減するため、一路北岸を抜けてあいかわ公園へ移動♪


目的は、またもアクアソフトでございますwwwww(゚∀゚)








あいかわ公園に到着すると、やはりホンダの仲間、ということで、
一同係員のおっちゃんに最奥の駐車スペースに固められるwwwww



ただ、なぜかe′X-Driverさんだけは入り口付近の駐車スペースに誘導ww
おっちゃん、なぜだwwwww(ノ∀`)


・・・あ、きっと、e′X-DriverさんのEP3だけ優しい顔をしていたからですねw(満場一致)(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



そんなハプニングもありましたが、6人で猛暑の中、1kmほどの道を歩き、ダム上へ!!



・・・しかしマジで暑すぎる!!!ι(´Д`υ)アツィー

全員汗が絞れるくらい汗をかいて、下手すれば熱中症になるレベルに暑かった!!



そんな暑さの中、ダムの堰堤内のあの涼しさは最高ですね♪
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

堰堤内は1年を通して気温が15℃くらいでマジで涼しい!!
この暑さにはホント助かります♪


・・・ただ、注意しないと風邪を引きかねませんがwww



エレベーターでダム上に上がり、北岸のすさまじさッぷりをe′X-Driverさんに説明しつつ、もてぎのカフェばりに行列しているレジでアクアソフトを購入!

全員外であっというまに溶けるアクアソフトを堪能し、
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


いや~、生き返りましたwww



ところが、食べ終わる頃になると、
何やら空が怪しい雲行きに・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)?


なんと雷がゴロゴロと鳴りだし、空には明らかな積乱雲がww



こ、これはゲリラ豪雨が来る!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ



・・・ということで、早々に駐車場へと帰還し、今回はここらでお開き!



駐車場で、「FD2のレーシング仕様(?)4連星」の写真を撮って解散となりましたw



いや~、今日は暑い中集まってくださった皆さん、ありがとうございました!!
猛暑の中歩かせてしまって、申し訳なかったです(;´∀`)



また今度、是非宮ヶ瀬でオフしましょう♪



皆さん、今日はどうもお疲れ様でした~!!(*´∀`)ノ




● フォトギャラ
 → ・ シビオフ不参加組による宮ヶ瀬行脚w①
    ・ シビオフ不参加組による宮ヶ瀬行脚w②
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:52:46

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

2011/08/06(FSWスポーツ走 ...」 From [ とある素人の超車整備 ] 2011/08/07 19:56
*2011/08/06(土) FSWスポーツ走行NS4A 参加 約二ヶ月ぶりのFSWです。 この日は86の日って事で、86のイベントがFSWでありました。 いろんな86野朗が集まって、ゲートは ...
ブログ人気記事

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

今頃シンガポール編(^^;;
セブンM4さん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

NANIYAさんの企画
shin_kun@papaさん

高圧洗浄機が到着しました♪
marveric740さん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:02:51
実はトンネルですれ違ったw
コメントへの返答
2011/08/07 20:05:56
あ!やはり!!ww

バックミラーに映るその姿を見て、専メカさんでは・・・と思ってましたww
2011/08/07 19:05:23
|△|T)アクアソフトアクアソフトアクアソフトアクアソフト…

こんばんは~

宮ヶ瀬で裏FSされてたんですね~

ミクのレーシング仕様のFD2は公認もらっているんですか!Σ(゚д゚ )スゲー!jaminさんもルーフ(ダイノックの上)にでかい奴を貼るのはどうです?

にしても………
オレンジツリーのカレーとアクアソフト羨まし過ぎる!
コメントへの返答
2011/08/07 20:51:57
マインドコントロールやめい!!ww(`ω´|白|

こんばんわ☆
宮ヶ瀬で今日はプチオフしておりました♪

ナガレさんのFD2は公認のミク車ですw
いやはや、あそこまで徹底してやると、マジでカッコいいですね!(´∀`)
なかなか自分はあそこまではやれませんわ(;´∀`)

オレンジツリー、美味しいですよ♪
もし機会があったら是非行ってみてください☆
2011/08/07 19:15:52
お疲れ様でした!暑かったけど充実した休みを過ごせました(^o^)
まさかのシビオフ不参加で有志FSイン宮が瀬!が出来て、オレンジツリー行けて、アクアソフトたべれるなんて思えませんでした!

しかし今頃ですがゴリラゲイウ!!(^^)!来ました(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:53:24
本日はお疲れ様でした!(´∀`)
いやはや、すごい猛暑でしたねw

シビオフに参加はしませんでしたが、宮ヶ瀬でいいオフが出来ました☆
オレンジツリーも相変わらず美味かったです♪

ゴリラゲイウ、来ましたかww
こちらは今のところ平穏ですが、いつ降るか分かりませんね・・・(;´∀`)
2011/08/07 19:24:43
お疲れ様です

ゲリラ豪雨に襲われずに何とか帰れました。
隊長は大丈夫でしたか?

今日の面子だとFD2は一般車じゃないのか?と勘違いしちゃいそうですね。(もちろん私の以外ですが)

隊長もミックミクにしちゃいましょう、ルーフとかww
コメントへの返答
2011/08/07 20:55:42
本日はお疲れ様でした!(´∀`)

いや~、ミク仕様のFD2、さすがでした!
あれは真似したくなるカッコ良さですね!(≧∇≦)b

確かに今日のメンツのFD2は、特殊ですよねww
みんな普通じゃありませんww

みっくみくにしてみたいですね~♪
でも自分はワンポイントくらいにしておきますw
2011/08/07 19:46:49
|濁|・ω・)おお!そちらもかなり濃密なオフとなったようですね♪

シビックオフも無事終えて帰宅しました☆
のちほど簡素にUPしますw(濃厚すぎたのと日焼け疲れで書ききれませんw)

青パンや隊長のクルマがワンメイクに出て走っても違和感なさそうでしたよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:00:40
|白|・∀・)なかなか濃いオフでしたよ♪

シビックオフもかなり盛り上がったようですね!
あとでブログ拝見させていただきます♪

いや~、自分のFD2は中途半端ですからww
ワンメイク、見たかったです♪(*´ω`*)
2011/08/07 20:17:08
|橙|・∀・)お疲れ様でした~

帰宅したらゴリラゲーウwithゴローさんがww

アクアソフト美味し!!

(・・?) エッ隊長もみっくみくに!!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
コメントへの返答
2011/08/07 21:02:22
本日はお疲れ様でした!(´∀`|白

ゴリラゲイウ、やはりそちらは来ましたかw
こつらは案外大丈夫でしたw

いやいやいやww
自分はなかなかミックミクにはできそうにないですww(*ノ∀`)
2011/08/07 20:43:40
こんばんは。はじめまして。(でもjaminさんの車見たことが有ります)


FD2 カッチョ良いですね♪

私も今日はバイク(車は現在お預け中なので)で行こうかと思いましたが、この暑さで断念しました。

良く宮ヶ瀬鳥居原Pには行きますので、見かけたら声をかけさて頂いて良いでしょうか?

よろしくです♪


コメントへの返答
2011/08/07 21:11:41
こんばんわ☆
初めまして!コメントありがとうございます!

お褒めいただきありがとうございます☆(´∀`)

今日はホント暑かったですね(;´∀`)
おかげでなかなか鳥井原にもいられませんしたw

宮ヶ瀬、しょっちゅういますので、是非見かけたら声をかけてくださいww
基本的に駐車場の奥の方でマッタリしてますwww

よろしくお願いします☆(*´∀`)
2011/08/07 22:33:27
あ、この初音ミク号、昨日の夕方に秋葉原のUDX駐車場で見た車かも~。
コメントへの返答
2011/08/07 22:46:24
おや!秋葉でお見かけしましたか!ww

真相はナガレさんに聞かねばwwww
2011/08/07 22:39:24
ミク仕様のオーナー様の気合いがハンパないですねキタ━(゚∀゚)━!
実は昨日、半日だけでFD2を11台目撃しているのですが・・・
これは私に「乗り換えなさい」と神のお告げなんでしょうか・・・(/ω\)?
コメントへの返答
2011/08/07 22:47:56
ミクFD2、凄まじい気合いです!(゚∀゚)

え!FD2を11台も目撃!?w
それは本当に神のお告げかも・・・ww(*ノ∀`)

もう一回そう言う出来事があったら、完璧に神のお告げと考えて間違いないですww
2011/08/07 22:54:10
宮ヶ瀬での集まり楽しそうですね(・∀・)
毎日のように見てたら行きたくなっちゃいました><
でも如何せん距離が遠い…
コメントへの返答
2011/08/07 23:03:59
こんばんわ☆

身近にこういう場所があるので、思わずいつも利用してしまいますねw

さすがにそちらからでは距離が遠いですよね・・・www(;´∀`)

でも、いつか機会があったら是非おいでください!!
2011/08/07 22:56:01
|青|*´∀`)ノ お疲れ様でした~♪

今日はホント暑かったですが、楽しい一日でした!!
ナガレさんのパないFD2も見れたし、言う事無し
です♪

まあ場所が場所だけにFSだか普通のオフだか
分からんトコはありましたけどww

でもまたやりましょう♪(*゚∀゚)b
コメントへの返答
2011/08/07 23:08:03
|白|´∀`)おつかれさまでした!!

いやはや、猛暑の一日でしたねw
この暑さの中、オフに来てくださって感謝ですよ♪

FS・・・ではないですね、今日の場合ww(*ノ∀`)
まぁでも、定期的に集まることに意味がありますので!ww

また是非やりましょう♪(*´ω`*)b
2011/08/07 23:30:52
ミク号素晴らしいですね!w
シンプルにまとまっててカッコいいです^^

自分もやってしまいたいwww
コメントへの返答
2011/08/08 09:01:09
この出来は素晴らしいですよね!(´∀`)
マジで真似したくなっちゃいますww

放課後さんもやっちゃいます?ww(゚∀゚)
2011/08/08 00:00:16
こんばんは。
滝だ!
滝とダム。見るの大好きなんですよね。。。

写真撮る時、オートで撮ってるんですか?
滝の写真、水がポロポロしてなかったので。。。ご自身で設定してるのかな?と思いまして。
コメントへの返答
2011/08/08 09:05:17
こんにちは!

ダムの観光放流が昨日はなかったのが残念でした(;´∀`)
でも滝はまた見られたのでよかったです♪

滝の写真は特に自分で細かい設定はしてません。せいぜい写真の露出補正を設定しているくらいですね。手持ちですし、特に遅いシャッタースピードとかにはしていません(´∀`)
2011/08/08 00:18:05
こんばんは。
全国オフに負けない位の盛り上がりだったようで。
本当はお邪魔したかったのですが、起きたら10時でした(笑)

カレーが非常に気になるので今度行ってみます。
コメントへの返答
2011/08/08 09:07:34
こんばんわ☆

いや、全国オフには多分負けますねw
でもいいオフでした☆

カレー、気になります?ww
オレンジツリー、ぜひ行ってみてくださいね♪
2011/08/08 01:43:52
隊長!沢山面倒を見ていただいてありがとうございました!
朝一(寝ずの待機)で来たのにはじめの話に入り込むタイミングを逃した時にはどうすればいいのか困惑しておりましたorzともさんが来てくれなかったらどうなっていた事やら・・・・
コメントへの返答
2011/08/08 09:20:05
昨日はお疲れ様でした♪

ホントに寝ずに来るとは思いませんでしたw
見たことあるEP3があって、どこに本人が居るのかな?と思っては居たんですが、無事に発見できてよかったですw

また今度ぜひオフに来てくださいねw
2011/08/08 10:27:45
連コメ失礼します。

たいちょう~
もう今更な感じですが
サンザイジャーカラーを私にも下さい
できれば緑とか・・・・
コメントへの返答
2011/08/08 10:35:14
こんちは!

ナガレさんは、もはや完全にグリーンですねww
正確にはパステルグリーンw

ということでナガレさんは「緑」命名!ww
(`・ω・´)シャキーン
2011/08/08 10:32:41
|ナマコ|´μ`)輪番が終わるまで、耐えがたきを耐え、忍び難しを忍び、でもいいかげんタイカレー食いたい今日この頃ww

楽しそうですなぁ、ナマコも早く参加したいわぁww
コメントへの返答
2011/08/08 10:36:31
そんな玉音放送みたいなことをww(・∀・|白|

タイカレー美味いッすねぇ~。
こうなったら休みに単機特攻するしかない!?w
(゚∀゚)

ていうか自分、最近一人でもいいからオレンジツリー行きたくなってきましたw
2011/08/08 20:10:36
いましゃらですが、、乙です。
みなさんの車はインパクト強過ぎですよー

また、どこかでお会いしましょー
って、鳥Pしかないか笑
コメントへの返答
2011/08/08 20:24:40
昨日はおつかれさまでした!

確かに昨日のメンツは濃いですねwww
でもお帰りになったあとに、一番濃いレーシングミク仕様のFD2がきましたけどwww(ノ∀`)アチャー

また鳥居原で会いましょう♪(´∀`)
2011/08/10 17:53:15
こんばんは~♪

この日は前日の疲れで
午後2時半まで寝てましたww

それにしても、楽しいオフになったみたいで
何よりですね!

ナガレさんのFD2はオーディオといい、
外装といい、なかなか素晴らしい
こだわりがありますよね♪

自分が主催する夏休みオフの
日程が決まりました!
ブログの方で発表しているので、
ご都合がつけば、お越しくださいね☆
コメントへの返答
2011/08/10 21:58:11
こんばんわ☆

なんと、14時半までですか!ww
最近自分は疲れてても、せいぜい11時で目が覚めてしまいますwww(*ノ∀`)

ナガレさんのFD2、ものすごい進化を遂げていましたよ♪あれはマジでカッコいいです!!(≧∇≦)b

お!オフ決定したみたいですね!
ぜひとも参加させてもらいます!!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SUNOCO AC EFFECTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 21:38:11
東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
ENKEI Racing GTC01(18&#215;9J+40) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:44:21

お友達

メーカ-、車種等問わず歓迎です。
こんな奴でよければどうぞ。

ただ、更新が全く無かったり、申請して頂いたのに足跡・イイね等が全く見られ無い場合は、削除させて頂くことがあります。
また、いきなりの申請はなるべくご遠慮ください。

なお、最低限の礼儀すら無い方は承認致しかねます。
226 人のお友達がいます
tumblin_dicetumblin_dice * オサカメオサカメ *
ロン.ロン. * TamonTamon *
yuki-db8yuki-db8 * 澤 圭太澤 圭太 *

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 ストリートとサーキットの両立をコンセ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.