• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

来週末4日は有志FSの日!!(*´∀`)

こんばんわ☆


今日は久しぶりに暑い日でしたね~(;´∀`)
家でマッタリしていましたが、暑くてうだってしまいました・・・ww(ヽ´ω`)


やっぱ素直にエアコンは使うべきですねw



さて、話は変わりまして、
来週末4日は有志FSの日!!(´∀`)



公式には終了してしまったFSですが、今回も、有志の皆さんでどっかで集まろうと考えてます☆

 
そこで場所の提案として、

サンザイジャーおなじみのヶ瀬はいかがですか?ww(* ゚∀゚)ノ




というのも、先日ネーポンさんから、
「FSがてら久しぶりに宮ヶ瀬に行きたい☆」
というコメントを頂きまして、

なら是非やりましょう!!と感じた私ww(*´艸`)


なので、自分は来月4日は宮ヶ瀬に行こうと思いますww(*´艸`)




時間はFS同様、7時半頃~に宮ヶ瀬・鳥井原駐車場に集合!!


ちょっと台風の行方等が気になるところではありますが、きっと天気も大丈夫でしょう!!w


初秋の宮ヶ瀬でマッタリとオフが出来ればいいな~、と思います!(つ´∀`)つ

そして昼は定番のオレンジツリーで頂く・・・(*´ω`*)



そんなオフに興味のある方は是非宮ヶ瀬へ♪
いい場所ですよ、宮ヶ瀬☆



あ、ちなみに参加者が少ない場合は、いつも通り城南島にしましょうww(*ノ∀`)



んでは~(・∀・)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:32:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:03:05
なっ、なんだってぇ~!?

by MMR
コメントへの返答
2011/08/28 20:53:44
MMRwwww

お暇でしたら是非おいでくださいw

・・・現時点ではやるか不明ですが・・・w
2011/08/28 20:06:45
こんばんは♪

有志FS、楽しそうですね(*^-')b
これからも是非続けてください(^o^ゞ
またいつか、東北軍で乗り込みかけますから(笑)

来週、楽しんで来てくださ~い(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/28 20:54:31
こんばんわ☆

FS、とてもいいイベントですよ♪
公式にはなくなってしまいましたが、毎月恒例の集まりは今後も継続していきたいと思います!

楽しんで来ます♪(*´∀`)
2011/08/28 20:16:50
4日の朝は、別件でトリイハラにいます^^

コッソリ、ノゾキに行きますねw
コメントへの返答
2011/08/28 20:55:03
おや!そうですか!
コッソリ見ちゃってくださいww

まだやるかは不明ですけど・・・(;´∀`)
2011/08/28 20:43:34
多分行けません(誰も俺には聞いてませんね(涙)

富士スピードウェイ・富士チャンピオンレースシリーズだと思います
コメントへの返答
2011/08/28 20:56:26
ありゃ、おられませんかw
土日の早朝は鳥居原にいらっしゃるイメージが・・・ww(*ノ∀`)

FSWに行かれるんですね☆
2011/08/28 21:32:34
|青|; ゚д゚) 悩ましい所ですね~

自分はどっちかと言えば、宮ヶ瀬が良いかな~
やはり、オレンジツリーの魅力が一番大きい
ですね♪

まあ、どっちになっても結局行くんですがww
コメントへの返答
2011/08/28 21:35:46
ここはもうタイカレーでしょ?ww(^ω^|白|

宮ヶ瀬の方がマッタリできますしね♪
そして何よりオレンジツリーwwΣd(゚∀゚d)

自分も城南島でも行くとは思いますが、多分宮ヶ瀬に一人でも行ってそうな気がしますw
2011/08/28 23:11:15
|橙|・∀・)ニヤニヤ

FSin宮ヶ瀬いいですね!!
オレンジツリーもありますし(^o^)/

でも今回は引越しのお手伝いをするという事に
なので参加できないのです(ToT)

僕の分も楽しんでくださいね!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:47:54
何をニヤニヤしているのですかww(・ω・|白|

FS in 宮ヶ瀬、是非やりたいと考えております!
オレンジツリーでの昼食もデフォですねw
また10時半過ぎには行く予定ww

ありゃ!?w先生は不参加ですか!w
残念・・・(´・ω・`)ショボーン

現状では人数が少なそうですが、それはそれでアリかも!?ww
2011/08/29 00:02:17
jaminさんのブログを拝見していると、
オレンジツリーとSEEKER横のカレー屋の
印象がスゴイ強いですw

食レポお待ちしております~♪
コメントへの返答
2011/08/29 05:17:18
あれ?ww
どうやらグルメネタの印象が強いようでww(ノ∀`)

おそらく今回もオレンジツリーに行くでしょうww
2011/08/29 00:06:33
その日から1W修理の為クルマが無いのだ・・・・(凹)

代車にナビが無いようなので、何処にもいけませーん(泣)
コメントへの返答
2011/08/29 05:17:50
ありゃー、そうでしたか!

それは残念です・・・(´・ω・`)ショボーン
2011/08/29 01:25:55
こんばんは(^-^)/

2ヶ月ぶりのFS、参加者しようと思っていたのですが、
急遽4日は休みから仕事になってしまい参加出来ないのです。・゜・(ノД`)・゜・。

自分の分まで楽しんできて下さいね(^o^)
コメントへの返答
2011/08/29 05:19:15
こんばんわ☆

ありゃりゃ、結構今回は参加できない方が多いみたいですね・・・(;´∀`)
でも急なお仕事じゃ仕方ないですね。

今回は人数少ないかも知れないかも?w
(*ノ∀`)
2011/08/29 07:41:21
おはようございます~♪

有志FS、楽しみですね!

自分は宮ヶ瀬、城南島どちらも好きなので、決定した方でいいですよ~

ただ、宮ヶ瀬の場合は朝早く行けそうにありませんが(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 07:51:09
おはようございます☆(´∀`)

有志FS、多分宮ヶ瀬でやりますww(ノ∀`)
ていうか個人的にやりたいwww
是非オレンジツリーでランチを食べましょう☆(*´ω`*)ノ

お待ちしております♪ww
2011/08/29 08:35:42
|△|ー`) 宮ヶ瀬に 続々集まる ホンダ車かな

おはようございます。

もう8月終わるんですね!Σ(゚д゚ )
jaminさんのブログ見るまで忘れてました(笑)

私は………
再来月にミルクランドを希望します!(マテ
多分却下でしょうけど…
そして自分は休みなのか?
コメントへの返答
2011/08/29 19:28:17
|白|・ω・)宮ヶ瀬、集まっちゃいますよ☆ww

今月は自分もなんかあっという間にすぎていった感じがしますww(ノ∀`)
やっぱ夏休みがあったからかな・・・w

ミルクランドwwwあの富士ハーネスのすぐそばにあるやつですねww

ていうか静岡開催は・・・w
やるならエコパですかね~w
2011/08/29 10:15:37
|ナマコ|´μ`)再来月まで我慢・・・orz

ただ、それまでタイカレーがご存命なのかとナマコはナマコは思ってみたりww

輪番おわったらはっちゃけるぞーww
コメントへの返答
2011/08/29 19:32:28
10月になれば解禁だね!ww(´∀`|白|

なにを言う!w
タイカレーこそオレンジツリーの神髄!!wwあのメニューが無くなるはずないッス!!wwwΣd(゚∀゚d)

ナマコちゃんが食べるまでは無くさせませんwww
2011/08/29 12:34:56
ふむふむ、4日に・・・・なるほどメモメモ

次はオレンジツリーで何を食べようかな~・・・・・

!?

給料日10日やん。おかねない~orz 

皆さん、私の事は気にせず宮ヶ瀬にいけ!

合唱(ハーイ♪)

(¨)・・・・・
コメントへの返答
2011/08/29 19:36:44
4日にFSやりますよ~☆(´∀`)

まあ基本的にどこでやってもお金は掛かりますし・・・(;´∀`)
1000円あれば十分楽しめますよ♪

みんな実はカツカツの中頑張って楽しんでますんでw、無理しない範囲でオフ等を楽しみましょう☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

弊社車両置き場の草むしりをしていると・・・いい感じの40ソアラが登場!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 22:11:01
SUNOCO AC EFFECTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 21:38:11
東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45

お友達

メーカ-、車種等問わず歓迎です。
こんな奴でよければどうぞ。

ただ、更新が全く無かったり、申請して頂いたのに足跡・イイね等が全く見られ無い場合は、削除させて頂くことがあります。
また、いきなりの申請はなるべくご遠慮ください。

なお、最低限の礼儀すら無い方は承認致しかねます。
227 人のお友達がいます
にょろにょろにょろにょろ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
銀姉様銀姉様 * R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 *
4nzigen4nzigen * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 ストリートとサーキットの両立をコンセ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.