• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月07日

【告知】伊豆・箱根ツーリングオフのお知らせ(10/22開催)




                                                  (写真は昨年のもの)

 

さて、先日少しお話しした、
伊豆・箱根ツーリングオフ
ですが、
詳細を発表しようと思います!(´∀`)


 
昨年同様、ロングコースのツーリングとなりますが、もし参加されたい方はぜひお越しください!



詳細は、こんな感じで☆(´∀`)



・ 【箱根・伊豆ツーリングオフ】

 ① 日時
  → 10月22日(土)(雨天決行)

 ② 集合場所・時間
  → 箱根大観山PA
(TOYO TIRESビューラウンジ) 午前8:00


 ③ 概要
  → 大観山PA集合後、伊豆スカへ移動し
   往復前線走破。
  
  ⇒ 芦ノ湖スカイライン、箱根スカイライン
   を抜け、山中湖へ 



といった感じでしょうか☆

 

基本的にはマッタリ走行オフになりますので、
皆さん常識の範囲でツーリング走行をよろしくお願いします!(*´∀`)ノ

 


ただ、大人数(台数)になることが予想されますので、隊列等が崩れても目的地にはたどり着けるようにしてくださいww

 
  
また、人数によってはコース等を変更する可能性がありますので、ご了承をお願いします。(´・ω・`)

  

あまりに人数が多い場合は、伊豆スカ後、FSWとかでマッタリオフ解散になったりする可能性もありますね・・・(ノ∀`)
→ D1を開催しているようなので、この線はナシです(;^ω^)

 
 

そのため、場合によっては、昼食等は分隊行動になる可能性もありますのでご了承ください(;´∀`)
 
 
・・・さすがに20人規模ですんなり入れるお店はなかなかないでしょうしね・・・、お店や駐車場のキャパ的に・・・。(;^ω^)

 
いい場所がないか検討はしていますが、なかなか難しいかも知れませんので、万が一の場合はご容赦ください!


 
 
・・・と、こんなオフになりそうですが、参加をご希望の方は、メッセかコメントで表明をお願いいたします♪(*´∀`*)


ツーリングにはいい季節ですから、楽しいオフにしたいですね☆
 

ではでは、皆さんのご参加お待ちしております!(*´ω`*)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/10/07 20:02:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年10月7日 20:18
おっ、ついに来ましたか(・∀・)
が、今回は不参加でございまする(;´д`)
ホントは行きたい・・・orz
コメントへの返答
2011年10月7日 22:29
ついに来ましたww( ゚∀゚)

ありゃりゃ、今回はご都合が付きませんか・・・
(´・ω・`)

でもオフは今後もやりますので、その際は是非ご参加を!!
お待ちしてます☆(´∀`)
2011年10月7日 20:24
あんこ|・∀・)<伊豆スカオフキター♪

ってことで参加希望でっす☆
コメントへの返答
2011年10月7日 22:30
お待ちしてますwΣd(゚∀゚d|白|

朝早いのでお気をつけてお越しくださいね♪
2011年10月7日 20:29
|△|∀T)その日は仕事だZE!(泣)
と言うことで参加できません…。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2011年10月7日 22:31
ありゃ、残念・・・(^ω^;|白|

でもオフは今後もやりますから、折を見て是非!
2011年10月7日 20:45
行きたいけど土曜は仕事です…orz
コメントへの返答
2011年10月7日 22:32
あちゃー、そうですか・・・(´・ω・`)ショボーン

でもオフは今後も企画していきますので、そのうち是非お会いしたいですね♪(*´∀`*)
2011年10月7日 21:13
今のところ参加でお願いしますb(・∇・●)
コメントへの返答
2011年10月7日 22:32
了解です!
お待ちしております♪
2011年10月7日 22:31
10月22日のFSWはイベントがあるみたい。
FSW事務所に確認した方が良いかも。
コメントへの返答
2011年10月7日 22:33
あ、そうなんですか。
情報ありがとうございます。

とりあえずFSWは最終手段というか可能性は低い予想ですが、ではその方向はナシで行きたいと思います。
2011年10月7日 23:15
あ~無理だ~(泣)

改装オープンセール初日です(泣)(泣)(泣)
コメントへの返答
2011年10月8日 5:15
うえーん、残念(;´Д⊂)

でもまた企画しますから、その際は是非!
宮ヶ瀬でモフオフとかww
2011年10月8日 0:05
こんばんは(^-^)/

待ってました!伊豆スカオフ☆

参加でお願いします(^-^)
コメントへの返答
2011年10月8日 5:16
なんと!?
お待ちいただいてましたか!w(ノ∀`)
恐縮ですww

了解しました!
お待ちしております♪
2011年10月8日 1:34
|青|´∀`)ノ 勿論、参加するんだぜ!!

去年の写真、懐かし~♪
もうあれから一年以上経ったんですね!

今回も大所帯必死でしょうからコースの
選定に苦労しそうですねw

当日は晴れてくれるといいですね♪(*´∀`*)
コメントへの返答
2011年10月8日 5:18
待ってました!!(´∀`|白|

懐かしいですよね、去年の写真w
まだゴーゴーあーるさんのFD2も白基調ですしwww

人数が何人になるのか予想が付きませんが、何とかスムーズに進めるように頑張ります!w

秋晴れを期待しましょう!!(*´∀`*)
2011年10月8日 1:35
jaminさんが一声かければ,あんなに車が集まっちゃんですね(゜ロ゜)
さすが隊長!!

伊豆・箱根もいいですが,北陸へロングロングツーリングはいかがですか?( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年10月8日 5:20
前回は全部で16台だったですかねw(;^ω^)

自分の力かどうかはともかく、これだけ集まってくれたのは嬉しい限りでしたね♪

北陸ッすかwww
実行するには結構前から計画しないとwww
(*ノ∀`)
2011年10月8日 3:47
現状では参加可能ですが、
突然仕事が入ったら申し訳ないです...(T_T)

初参加になりますので、
皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年10月8日 5:22
了解いたしました!
参加お待ちしております!(´∀`)

もしお仕事で来られなくなってもお気になさらず☆

ツーリングを楽しんでいただけたら幸いです♪
2011年10月8日 11:27
うーん、行きたいが17日からディーラーに入院……
難しいかなぁ……
コメントへの返答
2011年10月8日 15:48
こんにちは☆

あちゃー、タイミングが微妙ですね・・・(;^ω^)
でも何とか間に合えば是非きてくださいね♪(*´∀`*)

お待ちしてます☆
2011年10月8日 20:27
行きたい!!

ところですが…ちょっと実家帰ろうかと思っているので。。。
まだ微妙ってところですw

伊豆スカ、気持ち良さそうなんで走ってみたいんですよねー。

登りではFD2に置いていかれる自信だけはありますw
コメントへの返答
2011年10月9日 9:21
こんにちは!

伊豆スカ、個人的にはベストワインディングと思っているくらい、素晴らしいコースですよ♪
特にこの時期は非常に気持ちいいので、オススメです☆(*´∀`*)

もしご都合がついたら是非参加してくださいね♪

EKでも十分速いですから大丈夫ですよwww
2011年10月8日 20:50
FSWが使えれば体験走行を

みんなで楽しんだりとか出来たのにね。
コメントへの返答
2011年10月9日 9:22
あ!たしかに!!( ゚д゚ )

今度その企画をしてもいいかもしれませんね!

FSWで体験走行オフ、ありかも☆
2011年10月9日 14:18
こんにちは~♪

22日は仕事がお休みなので参加できます!

なので、去年の教訓から
早めに寝ておかないとね(笑)

マッタリドライブで、
みんなで楽しみましょうね(^^)v
コメントへの返答
2011年10月10日 12:07
こんにちは☆

お!参加できますか!
お待ちしてます♪(´∀`)

思えば昨年のこのオフで初めてお会いしたんでしたね☆(*´∀`*)
今年の伊豆スカオフも楽しいおふにしたいですね!!
2011年10月10日 1:59
久々に伊豆スカ走りたいところですが、今月はなんか忙しい・・・
たぶんいけないと思います。

みんなのクルマを見ていろいろ妄想したかったのにw
コメントへの返答
2011年10月10日 12:10
ありゃりゃ、参加できそうにないですか・・・それは残念です(´・ω・`)

確かにオフ会は物欲が刺激されて妄想がふくらみますよねwww(ノ∀`)
自分も今までどれだけ刺激されて来たことかww
2011年10月10日 20:55
1年ぶりのターンパイク

土曜なら参加できまっす♪
コメントへの返答
2011年10月10日 21:04
お!参加お待ちしてますよ♪(´∀`)

ターンパイクは集合場所名だけになってしまいますが・・・ww(ノ∀`)

自分も集合前にターンパイクを走ろうと思ってますw
2011年10月10日 22:36
前回は伊豆スカ往路までだったんで、今度こそ完走をと思っていたんですが、残念ながら予定が合わず参加できません><

気をつけて楽しく走ってきてくださ~い。
コメントへの返答
2011年10月10日 22:40
こんばんわ☆

昨年は往路まででしたよね、そういえば・・・(;´∀`)
今年リベンジを果たしていただきたかったですが、仕方ないですよね(´・ω・`)

大所帯になるかも知れないので、マッタリと安全に走ってきたいですね♪
2011年10月11日 9:05
|桃| ・ω・)行くよ!

●ぼくもいずすかをしゅごーするよ!
(さいたまけん とうげのおはぎ)
コメントへの返答
2011年10月11日 9:11
待ってるよ!!Σd(゚∀゚d|白|

●貴様は窓から落ちぬように注意せよ。そして(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!という顔にならぬように。
2011年10月12日 0:54
出遅れましたが、都合付きそうなので参加します!!

ザルほうとうリベンジはありますか?ww
コメントへの返答
2011年10月12日 5:49
了解しました~☆(*´∀`*)
お待ちしてます!!

ざるほうとうリベンジは・・・あるかな?www(ノ∀`)
2011年10月14日 22:49
参加しようと思ってたのに会社の飲み会が入ってしまったので・・・( TДT)

次こそは参加してやるんだからね!!
コメントへの返答
2011年10月14日 22:51
Σ(゚д゚lll)ガーン

残念です・・・(´・ω・`)ショボーン

でも、次は必ず参加してくださると期待しております!!

プロフィール

「ブレーキリフレッシュ完了。」
何シテル?   11/07 17:47
DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
130R Yokohama 
カテゴリ:サーキット
2014/02/22 14:47:25
 
無限サーキットチャレンジ2013 
カテゴリ:サーキット
2013/01/12 21:26:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 気がつけば、2023年現在、 納車か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation