• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

仕事帰りに・・・(´∀`)

こんばんわ☆


今日は、午後は研修で定時に仕事が終わったので、
仕事帰りにここに寄ってきました♪(´∀`)




SABみなとみらいです♪


歩いて横浜駅まで向かうと、ちょうど経路にあるのでつい寄ってしまいましたww(*ノ∀`)
普段は横浜駅から職場までバスで通ってしまうので、研修でもなければこういう行動はなかなか取れませんww



・・・ということで、サクッと今週末にきっと2本目の投入となるであろう、





WAKO'SのFUEL-1を買って帰りました♪

RECS後2回連続で給油時に投入してみて、今度はTC1000直前に、同社の
プレミアムパワー
でも投入してみようかと画策中ですww



ところで、驚いたのは、SABみなとみらいでは、
FUEL-1が鍵付きのラックに入っていたことww


そんなに盗難とかされるような商品なのかw(*ノ∀`)
買う時にいちいち店員探して声かけなきゃならんとは、メンドクサww



さて、SABのあとは、日産のグローバル本社を抜けて横浜駅へ☆


日産のフロアには、





あら、PENNZOIL GT-Rが!!ww(゚∀゚)キタコレ!!


他にも、何かGTマシンとかがたくさん置いてありましたよ♪(*´ω`*)
仕事帰りに思わずクルマ好きの血が騒いだ瞬間でしたww



さて、明日からは週末!
ちと出掛けたりしてマッタリ過ごそうと思います♪(*´∀`*)



まずは朝FD2を洗車かな・・・ww
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2012/02/10 18:54:04

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/10 19:22:22
フューエル1効果は如何ですか?
まだ日産横浜本社ビル見たことないんで
今度見てみよう♪

明日から秋田で魔猫会と一緒に
温泉三昧してきます≡≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノイッテキマァァーーーース!!!!
コメントへの返答
2012/02/10 19:33:09
とりあえずまだ1本投入して150kmくらいしか走ってないので何とも言えませんが、燃費が向上してたらいいですね♪(´∀`)

今度の給油が楽しみです!

日産本社、めっさでかくてめっさキレイですw
クルマもたくさん展示してあるし、R35に座っていつもニヤニヤしてしまいますww

お、明日から秋田ですかw
雪に気をつけて楽しんで来てくださいね♪
2012/02/10 19:25:01
|青|^∇^)誘惑が一杯ですねw

しかし鍵をかける程なんでしょうか?

帰り際にSABみなとみらいがある
なんて、流石YOKOHAMEですねw
コメントへの返答
2012/02/10 19:34:56
魔のルートですww(´∀`|白|

ん~、何ででしょうねw
イタズラとかされるからでしょうかね・・・。

ちょwwスペルが何かおかしいよ!?ww(*ノ∀`)
ゴーゴーあーるさんはそれが好き、とメモしておきますwwc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
2012/02/10 19:29:18
こんばんは★

109シネマズも~♭

そごう・デパ地下に立ち寄りますと、御腹の蟲はゴギュルルル♪

ケミカル、蓋を開ける輩が居りまして其の様な販売になってしまったのかと(ゥゥ)

困ったものデス。

ときには城ヶ島など、繰り出してみてはイカガですか♭

白秋の石碑にパチパチバチはくしゅ、ゥ等…ムフ
コメントへの返答
2012/02/10 19:36:53
こんばんわ☆

みなとみらい~横浜間は誘惑がいっぱいですよねw
お金さえたくさんあれば、色々寄って買い物して帰ってきたいですよww(ノ∀`)

あ、なるほど・・・。やはりイタズラをする輩が・・・。そう考えると普通に陳列してるヤツを買う時は、ちょっと気をつけないといけませんね・・・(;´∀`)

城ヶ島、まだ行ったこと無いんですよね~♪
暖かくなったら行ってみようかな☆(*´∀`)
2012/02/10 20:12:22
あんこ|・∀・)<サーキット用に一台いかが?(ちょwww)

WAKO'Sで思い出しましたが、あんこ号も夏タイヤに戻した際にRECS施行しようと思います♪

果たして煙は出るのかニャ〜?

あ、ネーポンさんと同じく、明日から魔境(笑)を満喫してきます〜☆
コメントへの返答
2012/02/10 20:27:56
先立つものがないッスwww(´∀`|白|

RECS、効果あると思いますよ!
特にあんこ号は、走行距離が一気に伸びてますのでwww
煙モクモクを期待ww(*´艸`)

・・・でも、案外でなかったり?ww

お、あんこちゃんも秋田ですかw
お気をつけて!
2012/02/10 22:35:53
|ナマコ|´μ`)・・・FSで露店だしたら売れるかな?ww

隊長の入れ方が正しい入れ方~、フューエル1を2連続、のちにPPで完璧ww
とりま一本目で汚れを落ちやすくして、二本目で洗浄、んで綺麗になったところを
PPでドカンと燃やすのですww
まあ、シャンプーとコンディショナーみたいな感じと思っていただくとわかりやすいかとw
ってか定価って1680円だったのねww

33Rイイねっ ナマコはRは33が一番好きですww

ナマコはブレーキ周りおメンテとラーメン、反省会と今週末はてんこ盛りっすww
コメントへの返答
2012/02/10 22:42:27
WAKO'Sケミカルの叩き売り?ww(´∀`|白|

お!自分の入れ方で正解なのか!w
ネットで情報集めたらこのやり方が正しいのかな~、と思ってはいたのですが、あってて良かったww

PPも、効果が結構ありそうなので楽しみ!
・・・でも、FUEL-1もPPも低下は結構するのよねw(ノ∀`)
ていうかナマコっちなら破格で提供してくれるのかい?ww

R33、このデカさがいいよねw
色々言われることも多いR33だけど、やっぱGT-Rはどのモデルもカッコいい!!Σd(゚∀゚d)

お、今週末は盛り沢山だねw
自分もマッタリと過ごして英気を養います♪
2012/02/10 23:21:40
こんばんは!

FUEL-1って、確か日産でもOEMで販売していたような・・・?

ちょっと、記憶があやふやですが・・・??
違ったらすみませんm(__)m

ちなみに「PENNZOIL GT-R」は33なんですね・・・
最初見た時に、34だと思っておりました^_^;
コメントへの返答
2012/02/10 23:32:02
こんばんわ☆

なんと!日産でもOEMで売ってたんですか!?
だとしたら、さすがという感じですね!

PENNZOIL GT-R、確か34もあったと記憶してます。今回展示してあったのは33でしたね☆

やはりGT-Rはどの時代もカッコいいと思います♪(*´∀`)
2012/02/12 15:12:53
こんにちは~♪

MMのSABに行かれたんでね!
確かあそこには、ホンダフリークの店員さん
K井さんがいらっしゃったはずw

フューエルワン、今度お会いした時に
効果のほどを聞かせて下さいね~

自分は久しぶりに
服とかにサンザイしようと思うので
今週末は出かけないで引きこもりです。

先週は疲れ切っていたので
今週は英気を養ってバリバリと行きたいですね☆
コメントへの返答
2012/02/12 18:30:03
こんばんわ☆(´∀`)

SABみなとみらい、行ってきました☆
お、そんな店員さんがいるんですか!!今度は注意して探してみます♪

フューエルワン、効果は結構ありそうですよ!これでプレミアムパワーも投入すれば完璧てす♪(*´∀`)

今週はお出かけしまくりで英気を養いました☆
何気に実は明日も休みなので、明後日からの仕事にしっかり備えたいと思います!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

弊社車両置き場の草むしりをしていると・・・いい感じの40ソアラが登場!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 22:11:01
SUNOCO AC EFFECTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 21:38:11
東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45

お友達

メーカ-、車種等問わず歓迎です。
こんな奴でよければどうぞ。

ただ、更新が全く無かったり、申請して頂いたのに足跡・イイね等が全く見られ無い場合は、削除させて頂くことがあります。
また、いきなりの申請はなるべくご遠慮ください。

なお、最低限の礼儀すら無い方は承認致しかねます。
227 人のお友達がいます
マナムスメマナムスメ * tumblin_dicetumblin_dice *
オサカメオサカメ * ロン.ロン. *
わた☆ぼうわた☆ぼう * 紅蛇紅蛇 *

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 ストリートとサーキットの両立をコンセ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.