• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jaminのブログ一覧

2006年11月25日 イイね!

夕方にでも

こんにちは☆

今日はいい天気っすね!!

夕方にでも宮○瀬の北岸でも走りに行こうかな♪
昼間は駐車場が大混雑して入れそうにないので・・・(汗)。

もし夕方に宮○瀬でみかけたらよろしくです☆
Posted at 2006/11/25 11:32:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ♪ | 日記
2006年11月24日 イイね!

もし100万円あったら・・・

もし、100万円が自由に使えるとしたら何を買うか考えてみました(笑)。もち車関係で(笑)。

・・・ただの妄想ですけど( ̄∇ ̄;)

今だったら何を買うかなあ~。

100万で出来る、かつそれくらいないと出来ない高価なものを列挙。

・K-TECHエンジンチューン
・SEEKER車高調
・SEEKER強化クラッチ
・OS技研LSD


・・・

・・・・・・

ってもう余裕で100万越えちゃうじゃんww

でも、宝くじでも当たって資金が豊富なら、やっぱエンジンは逝きたいですね♪やるならやはりK-TECHでしょ!!SPOONもありかも。

そんでもって足回りと駆動系の強化!
金さえあれば車高調、LSDと強化クラッチも入れて戦闘力大幅アップ!!

・・・夢のまた夢ですな(笑)

だって宝くじ買う資金が捻出できませんものwww

というわけで、地道に資金を貯めて地道なチューンをしていくしかないのでした☆

チャンチャン♪




Posted at 2006/11/24 21:36:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑想 | 日記
2006年11月21日 イイね!

親友と食事

こんばんわ☆

今日は仕事帰りに大学時代の親友と夕飯を食べてきました。

わざわざ私の地元の駅まで来てくれて、駅ビルの店で食事をしながらいろいろ話してきました♪
彼は仕事の関係で土日休みがなかなかないので、こういう風に平日に予定をあわせて会うしかないので、ようやく会えた感じです☆

やっぱり、腹を割って話せる友がいるというのはこの上ない幸せなことです。仕事の話からプライベートまで色々話しましたが、こういう話が出来る友人というのはホントありがたいですね。

今後もこういう機会は大切にしたいです(^^)
Posted at 2006/11/21 22:50:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2006年11月20日 イイね!

週初めから・・・

いやはや、今日は週初めだというのにいきなり激務でしたよ(泣)。

帰宅時間はそれほど遅いわけではないんですけど、その仕事量の密度が・・・(汗)。しょっぱなからこんなんじゃ疲れちゃいますよw(o;TωT)o

さ~て、明日もこんなんだったらヤバイな(笑)。


しかしまあ、最近は寝ても覚めてもインテのチューンのことばっか考えてますよ(爆)。仕事の休み時間とかもVTEC SPORTSとか見て色々妄想膨らませてますww

来シーズンも逝っちゃいますか(爆)!!
Posted at 2006/11/20 21:46:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2006年11月19日 イイね!

気が付いたら

気が付いたら気が付いたら、ホットバージョンのDVDがこんだけ増えてました(笑)。

何かここ最近ネット通販含めて買いまくりです(爆)。

来月8日の最新号も買わねば!!
Posted at 2006/11/19 20:19:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑想 | 日記

プロフィール

DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SUNOCO AC EFFECTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 21:38:11
東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
ENKEI Racing GTC01(18&#215;9J+40) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:44:21

お友達

メーカ-、車種等問わず歓迎です。
こんな奴でよければどうぞ。

ただ、更新が全く無かったり、申請して頂いたのに足跡・イイね等が全く見られ無い場合は、削除させて頂くことがあります。
また、いきなりの申請はなるべくご遠慮ください。

なお、最低限の礼儀すら無い方は承認致しかねます。
226 人のお友達がいます
ロン.ロン. * TamonTamon *
yuki-db8yuki-db8 * 澤 圭太澤 圭太 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 4nzigen4nzigen *

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 ストリートとサーキットの両立をコンセ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.