• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jaminのブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

3か月。

3か月。こんばんわ☆



気がついたら今日で今の職場に異動してきて3か月経ちました。



なんか周りに言わせると、いまの職場というか本店では3か月というのが一つのキーとなる期間らしく、3か月耐えれたらひとまず平気、みたいな感じらしいんですが・・・。



いや~、どうなんでしょうねぇww(;´∀`)



というのも私の場合、マトモに仕事を毎日こなしてきて3か月経ったワケじゃないですからね・・・。



マトモに業務をこなせたのは最初のひと月弱で、それも最初からいきなりフルスロットルで耐久レースをやらされたみたいなもんで、いきなり限界を迎えてしまい、



「いや、もう無理っす!!(|||゚Д゚)」



って宣言したら、残りの2ヶ月はなんか80%くらい放置されてきましたしねww(ノ∀`)



いやはや、この先自分この仕事やっていけるのかなぁ??w



ま~なるようにしかならないですよね・・・(;^ω^)




とりあえず今週もあと二日、がんばります!!(`・ω・´)シャキーン

Posted at 2009/09/30 22:56:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2009年09月29日 イイね!

今日も帰り遅かった~

こんばんわ☆



今日も帰りが遅かったです~(;´∀`)



しかもまた帰りにポツポツながら雨に降られるし、やっぱこれは完璧に自然に狙われてますね??ww(ノ∀`)



で、帰ってきてTVつけたら「ぷっすま」やってたんで見てたら、



やべぇ、この番組やっぱ面白いww(゚∀゚)



大好きな深夜番組の一つですね~(´∀`)




くさなぎ君もユースケも今やいい役者さんなのに笑わしてくれますわww(ノ∀`)




今日はこの番組を見てひと笑いしてから寝ま~す♪ww
Posted at 2009/09/29 23:56:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2009年09月28日 イイね!

またも雨に降られるww(ノ∀`)

こんばんわ☆



ん~、久しぶりの平日フル出勤は疲れますねえ~w



先週2日しか仕事してないだけに、5日間フル出勤及びいきなり遅く帰るのは結構きついです(;´∀`)



しかも、いつもながらの運の無さというか自然のドSっぷりに閉口させられたのが帰りのこと!



地元の駅に着いて、さてチャリで帰ろうと走りだした途端・・・。



ポツポツポツ・・・。




雨降ってきやんのwww(゚∀゚)




ん~何でしょうこのアンラッキー振りはww



傘持ってないし、案の定水も滴るなんとやらになってしまいましたよww(ノ∀`)



でも、そんな雨にも負けず、何とか今週を乗り切ろうと決意したjaminなのでありましたw




そう、すべては週末のFD2のために!!ww(`・ω・´)シャキーン
Posted at 2009/09/28 23:33:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2009年09月27日 イイね!

早朝ドライブはやはり良い♪(´∀`)

早朝ドライブはやはり良い♪(´∀`)こんばんわ☆


さて、今日は早朝から散々迷った挙句結局いつもの宮ヶ瀬へ行ってまいりましたw(;´∀`)

ホントは先週同様伊豆スカへでも行こうと思っていたのですが、真偽のほどは定かではありませんが、昨日は早朝5時過ぎからパンダさんがネズミの準備をしていたという情報もあり、大事をとって宮ヶ瀬にしておきましたw

伊豆スカやターンパイクで捕まると、まぁ~おそらく大惨事は避けられませんのでね・・・(;´Д`)


・・・というわけで自宅を6時に出発し一路宮ヶ瀬へ!!


といっても交通安全運動期間であることには変わりなく、道中に罠があるともわかりませんので、周りに十分注意しながら行ったのは言うまでもありませんww



さて、安全運転で宮ヶ瀬へと向かい、北岸のゲートオープン7時にほぼピッタリに到着☆
鳥居原に入らず、そのまま往復1本走ってきましたよww(ノ∀`)


やはり朝はクルマが少なくて良い!!(´∀`)


鳥居原でマッタリもしつつ何本か走ってしまいましたw



その後は道志・・・と行きたいところですが今日は趣向を変えて、そのままヤビツ峠方面へと向かいました♪



相変わらずのヤビツ峠の狭さには閉口しますがww、朝の山深いヤビツの空気はいいですね~☆
山の空気は大好きです(*´∀`*)



ただ、表ヤビツの方へ抜けるまでは快適なワインディングとまではいきませんが・・・ww



ヤビツ峠の展望台で一休みした後、山を下り県道をそのまま南下、
今日は久しぶりに走って楽しい広域農道へも行ってきました☆



この農道というのが道も広くて、朝というのもあって交通量も皆無で走りやすくて楽しい道なんですよ♪
結構最適なワインディングです☆



さすがに住宅も多いんでそんな飛ばしたりはできませんが、
朝の空気の中を流すには最適でしたね♪




広域農道を走った後の締めくくりは、地元の観光地としても知られる湘南平にも行ってきました☆

昔はよくここのアスレチックをやりに来たものです(´∀`)


また、高校時代にはみんなでチャリで山頂まで登ったり、ここで映画の撮影をしたりといろいろ思い出が多い場所でもありますね☆


ここの駐車場にいる野良猫と戯れたりもしながら、湘南平を後にして早朝ドライブはお開きとなりました~♪


家に着いたのは10時前くらいで、普段の休みならちょっとゆっくり寝て起きたくらいですねw



やはり早朝ドライブは楽しいです♪

今後も折を見て早朝ドライブは続けていきたいと思います☆(・∀・)ノ




Posted at 2009/09/27 17:33:12 | コメント(11) | トラックバック(0) | FD2 | 日記
2009年09月26日 イイね!

マッタリの一日☆

こんばんわ☆



今日は一日家でマッタリしてました♪(´∀`)



朝がゆっくり寝て、起きてFD2を洗車し、書店までチャリでREV SPEEDを買いに行き、あとは家でマッタリ・・・といった感じでしたねw



明日早朝からドライブに出ようと思っているので、今日はFD2に乗るのを控えましたw



さて、明日はどうしようかなぁ。



先週と同じく伊豆スカに行くのもいいんですが、
なんかネズミとかがやってそうな気がするんですよね~(汗)(;´Д`)



あそこはターンパイク同様、確保されたらマジでヤバいことになりそうですしね~(((( ;゚д゚))))アワワワワ



なのでルートをいま悩み中なのですww(ノ∀`)



明日は午後から用が入ったので、朝行って11時くらいには帰宅したいというのもあって、ルート選定は悩むんですよね~。



さてさてどうしましょうかね・・・w(;^ω^)



Posted at 2009/09/26 18:56:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

SUNOCO AC EFFECTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 21:38:11
東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
ENKEI Racing GTC01(18&#215;9J+40) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:44:21

お友達

メーカ-、車種等問わず歓迎です。
こんな奴でよければどうぞ。

ただ、更新が全く無かったり、申請して頂いたのに足跡・イイね等が全く見られ無い場合は、削除させて頂くことがあります。
また、いきなりの申請はなるべくご遠慮ください。

なお、最低限の礼儀すら無い方は承認致しかねます。
226 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 tumblin_dicetumblin_dice *
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * 澤 圭太澤 圭太 *
4nzigen4nzigen * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 ストリートとサーキットの両立をコンセ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる