• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jaminのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

明日からSUPER GT in FSW!!

明日からSUPER GT in FSW!!こんばんわ☆


明日からFSWで待ちに待った、
SUPER GT Rd.3開催です♪(・∀・)


今回は、ゲストパスを手に、明日の予選も朝の公開車検目当てに行って来ようかなぁ~、と思ってます☆



デジイチで写真をいっぱい撮ってこねば・・・(`ω´)グフフ



あとはHSVの官能的なエンジンサウンドをこの目でしっかりと・・・(*´ω`*)



いや~、楽しみです!!(´∀`)



久しぶりに見るGT、堪能してまいります♪
Posted at 2010/04/30 18:59:20 | コメント(16) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2010年04月29日 イイね!

母校の後輩たちに(´∀`)

母校の後輩たちに(´∀`)こんばんわ☆


今日はいい天気でしたね~♪(´∀`)


あまりにいい天気なので、9時ごろからFD2を気合を入れて洗車しました☆(´∀`*)ウフフ




ホイールからエンジンルームまで気合を入れて洗車をし、一息ついたその時!








・・・ポツ、ポツ














また雨かいー!!ww∑(;´Д`)











またしても洗車直後に雨に降られましたよ
私ゃww(ノ∀`)









なんでこうやって自然は私をいじめるのかwwwヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




仕方ないので、雨がやんでからまた2度目の拭きあげをしましたよww。・゚・(ノД`)・゚・。






さて、それはさておき!w





午後からは母校の部活に顔を出しに行ってまいりました♪(´∀`*)




今、母校では何の巡り合わせか私の兄が教師をしていて、しかも私の所属していた部活の顧問ということで、10年以上ぶりに自分の後輩たちの活動っぷりを見に行ってまいりました☆




私の所属していた部活は、文化部。文化祭に合わせて、映画を撮ったりする部活ですが、今の後輩たちも同じように定番のシリーズ化されている母校の名物と化した映画の続編(リメイク?)
を撮っておりましたよ♪(*´∀`*)




いやはや、久しぶりに高校生とマトモに接して、その姿を拝見しましたが、










若いねぇwww(ノ∀`)









いや~、みんなの若さに圧倒されましたよ私はw
まるで自分が高校時代に戻ったと錯覚するような、往年のわが部活の雰囲気がしっかりと体現されていて、みんな元気でしたねぇ~♪




男女の仲も良く、実にいい雰囲気で部活ができていました☆





・・・にしても、久しぶりに見る文化部系JKは実に素晴ら・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





いや、何でもありません失言でしたwww(;´∀`)




みんな元気で何か自分も元気をもらいましたね♪

自分たちが夏場に必死になって映画を撮っていたのを思い出しました☆(*´ω`*)




みんなが実に楽しそうに、たとえ疲れ切ってもそれがまた実に楽しそうな表情で撮影を続けていたのが実に印象的でございました♪(´∀`*)ウフフ




あの雰囲気は実にいい!!(・∀・)





またそのうち英気を養いに顔を出しに行って来ようと思います☆(´∀`)ノ


Posted at 2010/04/29 21:00:11 | コメント(12) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2010年04月28日 イイね!

ぼへ~( ゚ ρ ゚ )

ぼへ~( ゚ ρ ゚ )こんばんわ。


今日は何ともすさまじい大雨に見舞われた一日でしたねぇ。(;´Д`)
まさかあんなに雨が降るとは・・・。


心療内科に経過観察に行ってくるのもおかげで一苦労でしたよw(;´∀`)


傘さしてんのに思いのほかずぶ濡れとは一体どういうことかと小一時間問い詰め(ry



さて、そんな一日だったので病院から帰ってきてからは、写真のような感じでずーっと「ぼへ~っ」としていたという、何とも自堕落な生活をしていましたよ今日はww(;´∀`)



You Tubeで水曜どうでしょうの過去の名作なんぞ見ながら、ずっと部屋におりましたが、これはこれであまりにも気が抜けすぎて体調が微妙になりますな(;・∀・)

やはり人間ある程度の緊張感と、適度に体が動いていないと頭も体も鈍っていってしまうようです。




こりゃいかん!(゚Д゚)




てことで、雨も上がったところで、雨に濡れたFD2の拭き上げでも・・・(*´∀`)♪



と、外に出てFD2を8割ほど拭きあげが完了したとき・・・












また雨降ってきやがんのwΣ(゚д゚lll)









おのれ!なんという自然のドSっぷり、私の間の悪さwww(ノ∀`)





仕方ないので明日洗車すればいいや、ってことで拭きあげは諦めてまた家に退散w




で、結局また自堕落な生活に戻ったjaminでした(;´∀`)
Posted at 2010/04/28 18:35:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2010年04月27日 イイね!

雨とリハビリと

雨とリハビリとこんばんわ。



今日はリハビリで出勤でしたが、最近にしては珍しく、電車の中で気分が悪くなったりしましたねぇ。(;´Д`)


今日は雨の影響か電車がめちゃ混んでて空気が悪く厚かったというのも影響していたのではないかと思いますが、何かずっと居心地の悪いような状況が持続してしまって、出勤前から疲れてしまいました(;´∀`)



にしても感じる体力の衰えと、体重の減少。



8kg落ちたのは落ち過ぎですな・・・(´・ω・`)ショボーン



明らかに手足が細くなり、腹が凹んでいます。
減量し過ぎのボクサーか、入院中の人みたいです:(;゙゚'ω゚'):ヒィー



まぁ、すでに1年の大半を病気と共に過ごしてますから、致し方ないのかもしれませんが・・・。



さて、明日は地元の病院での経過観察と診断書の延長に行ってきます。



とりあえず薬はまだ一月分くらいあるので、
夜眠りが深くなるような処方について相談してきますかね~(・∀・)



明日も雨みたいですが、週末には影響なさそうなので良かったです♪


なんたって、




今週末はFSWでGT観戦ですからね!!(´∀`*)





HSVの官能的なサウンドに酔いしれてきますwww(*´ω`*)
Posted at 2010/04/27 18:51:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2010年04月26日 イイね!

こうして見ると・・・(´ε`;)



こんばんわ。



うーん、こうして見ると・・・






やっぱ車高高いわw(;´∀`)






もうちょい落としたいんですけどね~w
これ以上下げるとDに入れなくなるので、無理なんですけど・・・。





下げるには、ゆくゆくマフラーを無限から他社製に交換して、下げるしかないですな・・・w(゚∀゚)

まぁ、当分先になりそうですが・・・。




さて、明日は半日のリハビリ出勤の日。とりあえずまた気楽に行ってきますよ☆


明日出勤ということで、今日は病休で家にいたわけですが、
午後ウトウトと昼寝をしていたら、夢を見ました。




その夢というのが、Hot Versionを最近見たせいなのか、どこかのミニサーキットで、オリダー(織戸学選手)がドライビングするSPOONのFD2デモカーに同乗してる夢でしたwww




何か自分がサーキットを走る予定で、オリダーの走りを体感して「なるほど~」とか感心してる内容でしたよww(*ノ∀`)




何か久しぶりに楽しい夢を見ましたねw


最近なぜかおっかない夢とか、変な夢とかが多かったもんで・・・(;´∀`)



でも夢を見ると、寝た感じがあんましないんですよね~・・・ww
Posted at 2010/04/26 19:13:33 | コメント(20) | トラックバック(0) | FD2 | 日記

プロフィール

DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

SUNOCO AC EFFECTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 21:38:11
東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
ENKEI Racing GTC01(18&#215;9J+40) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:44:21

お友達

メーカ-、車種等問わず歓迎です。
こんな奴でよければどうぞ。

ただ、更新が全く無かったり、申請して頂いたのに足跡・イイね等が全く見られ無い場合は、削除させて頂くことがあります。
また、いきなりの申請はなるべくご遠慮ください。

なお、最低限の礼儀すら無い方は承認致しかねます。
226 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
4nzigen4nzigen * スカイツリー☆スカイツリー☆ *
tumblin_dicetumblin_dice * yosukeyosuke *

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 ストリートとサーキットの両立をコンセ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.