• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jaminのブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

本店勤務最後の日(・∀・)

こんばんわ☆(´∀`)



いやはや、今日も暑い1日でしたね~・・・(;´д`)ゞ アチィー!!



あまりの暑さに職場で、









こんな感じでグッタリしながらPCに向かってた気がしますwwι(´Д`υ)アツィー




と、そんな暑さの中今日も仕事をしてきたわけですが、今日は
本店勤務最後の日でした。




いよいよ、明日付で支店へと異動することになります!(∩´∀`)∩ワーイ




まぁ、明日は人事異動の発令や引き継ぎ、はたまた歓送迎会等で、本店と支店を行ったり来たりしなければいけないんですけどねw(ノ∀`)



でも明後日から、そして来週からはれっきとした支店の社員として働くことになります!(`・ω・´)シャキーン




いや~、この1年長かった・・・(;´∀`)

この1年はあらゆる意味で忘れられない1年になることでしょう。




早く支店で自分の信念通り、頑張って働いてしっかり稼ぎたいですね♪(´∀`*)ウフフ




そして稼ぎでまたFD2に散財するのだ!!ww(゚∀゚ )


Posted at 2010/06/30 22:24:51 | コメント(25) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年06月29日 イイね!

ふと気がついたΣ(゚д゚;)ハッ!

こんばんわ~☆(*´Д`)ノ



さて、今日ふと気がついたんですが。( ゚д゚)ハッ!




佐久間ダムオフを企画している7月11日(日)って・・・





参議院議員選挙の日じゃん!!ww(゚Д゚;)




別に狙ったわけではないんですが、なんという期日設定www( ゚∀゚)





・・・ということでダムオフ参加を表明なさっている皆さん、


事前に期日前投票をして、ダムオフに参加しましょうね☆(ノ∀`)
Posted at 2010/06/29 22:10:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年06月28日 イイね!

ヌコさん写真紹介コーナー☆(゚∀゚ )

こんばんわ~(*´Д`)



今日は暑すぎです!!
オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!



・・・ってこれは「熱さ」ですがww



いやマジで暑くて職場では死にそうでしたwアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

なんで冷房入れないのうちの会社www
入れても設定温度めちゃくちゃ高くて、まるで送風機状態で全然涼しくないしwww



・・・ということで今日はあまりの熱さでネタがないので、
またしてもヌコさん写真の紹介を☆(゚∀゚ )





【Nyan-TECかますぞオラw(By Bear-RRさん)】




【ゆく川の流れは絶えずして】




さぁどうぞ☆(´∀`*)




1枚目のにゃんこは、目つきが鋭い!思わず題名は、Bear-RRさんがフォトギャラでおっしゃってた名ゼリフを拝借いたしましたwww(ノ∀`)


2枚目は背中の哀愁がポイントです♪( ゚∀゚)





そして真打ちはこちらの写真!!
m9( ゚Д゚) ドーン!






【プランターにゃんこの全貌!】







モッフ━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!





プランターの中にこうやって彼はハマっていたのでしたww(ノ∀`)



かわいすぎる・・・(*´д`*)アフゥン




また今週中に1回はにゃんこ写真紹介をしたいと思いま~す♪ww( ゚∀゚)ノ
Posted at 2010/06/28 22:11:24 | コメント(14) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2010年06月27日 イイね!

ならっきゅ号お披露目オフ & 突発的ほったらかし温泉遠征w(゚∀゚ )




















呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



・・・ということで皆さんこんばんわ☆(*´Д`)ノ

え?お呼びでない?ハッハッハ、バカなww(ノ∀`)



さて、そんな前置きはともかく、昨晩は、関越道三芳PA(下り)まで、
お友達のならっきゅさんのFD2リニューアル記念お披露目オフに行ってきました♪(´∀`)



ならっきゅさんと言えば、我らがサンザイジャーの紅一点サンザイピンク!!w(゚∀゚ )



・・・ということで、サンザイジャー隊長こと私ホワイトと、オレンジことLightningさんも
参加して参りましたw(ノ∀`)



あいにくの雨模様となりましたが、主催のユウ96Rのお声の下、
集まった台数、
総勢なんと40台!!(゚Д゚;)




いや~、これだけ集まるとFAST SUNDAY等のオフ会レベルですなwww
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!



途中からMR-S乗りのお友達、ハカセさんもお越しくださり、
強烈なHIDの明るさ
に卒倒しそうになりましたww(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー(写真参照w)




初めてお会いする方やお久しぶりにお会いした方々など、色んな人と話すことができて、よいオフ会でした♪幹事のユウ96Rさん、お疲れ様でした!!(´∀`)




そして何より、ピンクのNew FD2はマジでカッコいいッス!!
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆





BOMEXエアロの厳つさもさることながら、ネットを黒網タ(ryにしたこともあって、カッコ良さに磨きが掛かり、さらに独自に進めたステッカーチューンやLEDテール、そして私が破格で譲った無限フルバケS1-Rと、内外装ともに気合いが入っており、何とハレンチな格好!!ww(*´д`*)アフゥ~ン



第二オフ会会場の圏央道狭山PAへと異動する際に、ならっきゅ号の後ろを走らせてもらいましたが、
あのリアの威圧感と存在感、カッコ良さはまた格別です!!w(゚∀゚ )



あの車にあんなカワユスなおんにゃのこが乗っているとは、
世の中の民は露にも思うまいてww(`ω´)ウシャシャシャ




あのリアの眺めは何か異様に格好良くて思わず見入ってしまいますなww(*´д`*)ヤダハレンチ



さて、オフ会は深夜1時過ぎに流れ解散となり、さて帰ろうか~、と思ったのですが、話の流れから私とLightning氏、ハカセ氏の3人の中で、

なぜか山梨県のほったらかし温泉まで徹夜でドライブをして朝風呂に入るという過酷な合宿企画が急遽計画・実行に移されることに!!ww(゚Д゚;)



・・・ということで、深夜1時に狭山PAを出発し、青梅ICで降りて、Lightning家を経由しつつ、奥多摩から深夜の柳沢峠を越え、何回かの休憩を挟みつつほったらかし温泉を目指しました♪



いや~、久しぶりに深夜の峠なんぞを走りましたw(ノ∀`)

しかも3台でツーリングなんて何年ぶりでしょうかwww



雨が断続的に降り続き、途中霧が出たり、柳沢峠では何台もドリ車を目撃したりしながら、朝4時半に現地到着!!(´∀`)


・・・てか結局3時間半掛かってるよ!!wwΣ(゚Д゚ υ) アリャ
勢いとはいえ、かなり無謀な企画でしたなwww




夜明けの甲府盆地を眺めながら、ほったらかし温泉の湯につかり、一同唸りましたw(*´д`*)モッフ~



風呂上がりにコーヒー牛乳を一気飲みし、施設内で朝食!!

私は朝ラーメンをいただきましたが、あっさり味で美味しかったです♪
また温玉がなんともいえず美味でしたね☆(*゚Д゚)ウマー


その後は休憩所で3人とも泥のように仮眠ww



9時過ぎにほったらかし温泉を出発し、中央道経由で宮ヶ瀬へ☆



最早定番と化したいつものオレンジツリーで昼食をいただきました♪ww(ノ∀`)


オレンジツリーでは、なんとにゃんこの里親募集中!!(゚Д゚)



欲しい~♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



思わず「もらいます!!」と即決しそうになりましたが、我が家には愛犬がいますし、
私の独断では決められないので断念ww(;つД`)



欲しい人はオレンジツリーに是非行ってみては!?w(゚∀゚ )



昼食を食べて、いい感じにマッタリしたところで3人とも疲労度が極限に達したため、
今回はここで解散ww(ノ∀`)
鳥居原で今回のオフ会は幕を閉じました♪



なんだかんでで2日間で300km以上走って、いろいろな場所に行けて充実した2日間でしたね♪(´∀`)




今回、お披露目オフを企画してくださった、ユウ96Rをはじめとして参加された皆さん、
お疲れ様でした~♪(´∀`)



そして、Lightningさんとハカセさんも、突発的遠征、お疲れ様でしたw
また今度どこか行きましょう!!ww



・ フォトギャラ
 → 夜のオフと徹夜ドライブ
Posted at 2010/06/27 21:59:46 | コメント(21) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年06月25日 イイね!

またもプチ写真コーナーww(゚∀゚ )

こんばんわ~(´∀`)



さてさてやっとこさ1週間が終わりましたよ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザーイ



明日からの土日はゆっくり休んで、さらにFD2に乗って楽しんじゃいたいと思います☆



・・・ということで今日は特にネタがないので、
またもプチ写真紹介シリーズです!!ww
(つ´∀`)つドウゾー




【至福のひととき その弐】



【紫陽花とにゃんこ】





【どこで寝てるの?】





・・・いかが?w(゚∀゚ )




3枚目の写真は最高ですねw

交番にあったプランターの中で、にゃんこが気持ちよさそうに寝てましたwww(ノ∀`)アチャー

見た瞬間大笑いしましたよ私ゃwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ



・・・ということで今日のブログは終わりww
Posted at 2010/06/25 22:31:05 | コメント(14) | トラックバック(0) | 写真 | 日記

プロフィール

DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

SUNOCO AC EFFECTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 21:38:11
東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
ENKEI Racing GTC01(18&#215;9J+40) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:44:21

お友達

メーカ-、車種等問わず歓迎です。
こんな奴でよければどうぞ。

ただ、更新が全く無かったり、申請して頂いたのに足跡・イイね等が全く見られ無い場合は、削除させて頂くことがあります。
また、いきなりの申請はなるべくご遠慮ください。

なお、最低限の礼儀すら無い方は承認致しかねます。
226 人のお友達がいます
yosukeyosuke * Euro@Euro@ *
ネーポンネーポン * スカイツリー☆スカイツリー☆ *
すきやきすきやき * yuki-db8yuki-db8 *

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 ストリートとサーキットの両立をコンセ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる