• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jaminのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

明日はFast Sunday!!(∩´∀`)∩



こんばんわ☆



今日は愛犬と留守番の1日でした♪(´∀`)



ん~、愛犬と家の中で過ごすのはなかなか良いものですね☆(´∀`*)ウフフ



・・・ただ、1日中エアコンの効いた部屋の中にいると体がだるくなって仕方がありません(;´∀`)

やはり人間適度に自然の温度の場所にいて活動しないとダメなようですww



さて、明日はFast Sundayですね!!(*´∀`*)



家の外壁工事の関係で、日中ずっと工事が入っていて庭の水道が使えず、洗車するのもままならないので、Plexusとバリアスコート、フクピカホイールでの洗車ですがww、明日の参加を前にとりあえずキレイになりました♪(´∀`)



しかしまあ、飛び石やら何やらでかなり傷が増えておりますな、私のFD2・・・(;つД`)



なんかレース中のGTカーみたいに、フロントとかエライ有様です・・・(;´∀`)



まぁ、この辺は気にしたら負けなんで気にしないようにつとめますわww(`・ω・´)シャキーン



明日はFS参加後はSEEKERさんに寄って、預かっていただいていた無限マフラーの中間パイプの受け取りと、オイル交換等のメンテをしに行ってまいります♪



明日、FSに参加される皆様、よろしくお願いしまーす♪(´∀`*)ウフフ
Posted at 2010/07/31 18:54:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | FD2 | 日記
2010年07月30日 イイね!

夏期休暇へ♪(´∀`)

こんばんわ☆



さて、突然ですが、私本日の仕事終了をもって、

8月9日まで夏休みに突入いたしました♪(´∀`)



7月に異動してきてからあっという間の1ヶ月でしたね~(;・∀・)



とりあえず、夏期休暇で心身をリフレッシュして、また休み明けから仕事を頑張りたいですね♪



さて、まずは1日にFSに行くことからスタートですわwww(´∀`*)ウフフ
Posted at 2010/07/30 21:21:48 | コメント(16) | トラックバック(0) | FD2 | 日記
2010年07月29日 イイね!

久しぶりに参加することにしました☆(^ω^)




こんばんわ☆(´∀`)



今年はまだ参加出来ていなかった、
「山野哲也ハンドリングクラブ」ですが、昨日、



9月25日(土)の回に、申し込みました♪(*´∀`)




ということで、いよいよ今年初ハンクラです♪(遅ッw)(ノ∀`)




どうやら今回はみんカラのお友達も結構参加されるようで、ちょっとしたオフになりそうな予感ですわ(^ω^)www


フロントタイヤが少々心許ないのがアレですけど、久しぶりに楽しんできたいですね~!!(・∀・)ノ



・・・でも走行後には、プラグやらブレーキローターやらブレーキフルードやら、色々メンテ地獄が待っていそうですけど・・・(;´∀`)



まぁ、何とかなるさぁ~w
Posted at 2010/07/29 21:26:37 | コメント(17) | トラックバック(0) | サーキット走行 | 日記
2010年07月28日 イイね!

このたび・・・( ゚∀゚)



えー、このたび、



SEEKERさんのHPのユーザーカー紹介に、私のFD2も載せていただけることが決定いたしましたw(∩´∀`)∩ワーイ



HPリニューアルに伴い、ユーザーカー紹介欄を充実させるようで、ある日SEEKERさんから「jaminさんのFD2を載せてもよろしいですか?」というお誘いが!!(゚Д゚)



ま、マジですかww(*ノ∀`)



こんな光栄なお話はない!!・・・ということでOKの旨即答いたしましたww


先日、撮影したFD2の写真をSEEKERさんにメールで送付し、今は掲載を待っております♪(´∀`)




さて、どんな形で掲載されるのか、楽しみですわ~♪(´∀`*)ウフフ




Posted at 2010/07/28 21:53:55 | コメント(20) | トラックバック(0) | FD2 | 日記
2010年07月27日 イイね!

今朝の出来事☆( ゚∀゚)

こんばんわ☆



今日はネタがないので短いですww



今朝、いつものように横浜駅から通勤のためバスに乗ったのですが、ターミナルにやってきたバスを見たときから、いやにピカピカのバスだなぁ~、と思っていたら、乗ってみると、




こ、この感覚は!?(゚Д゚)





なんとバスが新車でしたww( ゚∀゚)





どうも正に納車したてみたいな感じでして、車内に新車の匂いが!!w




新車のバスなんて乗ったことがないので、ちょっと軽くテンション上がりましたねww(*ノ∀`)




・・・とまぁ、それだけのお話でした・・・wwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
Posted at 2010/07/27 21:51:39 | コメント(15) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

SUNOCO AC EFFECTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 21:38:11
東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
ENKEI Racing GTC01(18&#215;9J+40) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:44:21

お友達

メーカ-、車種等問わず歓迎です。
こんな奴でよければどうぞ。

ただ、更新が全く無かったり、申請して頂いたのに足跡・イイね等が全く見られ無い場合は、削除させて頂くことがあります。
また、いきなりの申請はなるべくご遠慮ください。

なお、最低限の礼儀すら無い方は承認致しかねます。
226 人のお友達がいます
ロン.ロン. * TamonTamon *
yuki-db8yuki-db8 * 澤 圭太澤 圭太 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 4nzigen4nzigen *

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 ストリートとサーキットの両立をコンセ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.