• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jaminの愛車 [ホンダ シビックタイプR]

シビオフ不参加組による宮ヶ瀬行脚w①(20110807)

投稿日 : 2011年08月07日
1
シビック全国オフに不参加の有志を始めとしたメンバーで、宮ヶ瀬でプチオフを実施しました☆

まずは早朝7時過ぎに鳥居原に集合♪
一時隊が集結☆
2
お友達のCO-MAさんも午前中途中までですが、来てくれました♪
(´∀`)
3
今回オフ初参加のe′X-Driverさん♪

学生の若さながらEP3というこの選択にコダワリを感じます☆
是非サーキットにも行って欲しいものです(*´ω`*)
4
お昼はちょっと早めに徒歩で恒例のオレンジツリーへ♪

徒歩で行くとオレンジツリーまで約550mありますw
5
いい雰囲気ですよね、相変わらず♪
(*´ω`*)
6
食後はこれまた恒例の山越え。

頂上の展望台付近からの眺め☆
7
駐車場に戻ると先生も到着!!

しかしこの辺から猛暑でしたねι(´Д`υ)アツィー
8
そしてもう一台、ナガレさんのFD2も到着!

しかし見た目に変化が!?Σ(゚Д゚;

続きは後編で!ww(σ・∀・)σチェック!!

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

SUNOCO AC EFFECTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 21:38:11
東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
ENKEI Racing GTC01(18×9J+40) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:44:21

お友達

メーカ-、車種等問わず歓迎です。
こんな奴でよければどうぞ。

ただ、更新が全く無かったり、申請して頂いたのに足跡・イイね等が全く見られ無い場合は、削除させて頂くことがあります。
また、いきなりの申請はなるべくご遠慮ください。

なお、最低限の礼儀すら無い方は承認致しかねます。
226 人のお友達がいます
オサカメオサカメ * ネーポンネーポン *
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * 4nzigen4nzigen *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 澤 圭太澤 圭太 *

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 ストリートとサーキットの両立をコンセ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.