• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

日焼けしたー!

日焼けしたー! すっかり焼けてしまった。
今日は特別レッスンを受けて
なんとなく、壁を乗り越え
られそうな気がしてきた。
明日は練習、練習!

こんなの飲んでたら、部屋
戻って爆睡。さっき目が覚めた!(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 00:38:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:13:55
日焼けしたクンさん、似合わねーなぁ。

日焼け止めを塗っておかないとね。若くないんだから顔にシミができるよ(笑)。
コメントへの返答
2010/03/21 22:37:45
あまりにも天気が良かった
から、つい無防備に滑ってしまった。
飲み過ぎで赤いのか、日焼け
なのかわからなくなってきた。
赤黒い感じだね。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

でかい割りに意外と曲がるので慣れれば結構取り回しは楽です!雪道も色々と試してみましたが、さすがの 一言!ネックは駐車場かな。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MIRAGE AUTO ALARM 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:49:31
 
PCS ARISE 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:46:56
 
Bitte Yokohama 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:44:07
 

お友達

18 人のお友達がいます
く まく ま yukiohyukioh
mohmohmohmoh Rosso。Rosso。
虹papa虹papa 白くらげ白くらげ

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
かなりでかい車です!
ボルボ V70 ボルボ V70
05のV70R AWDです。 前車のときRが売り切れで買えず、当時から待ちに待ってました ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
VOLVOのセカンドカーとして乗ってましたが、1年半 で手放してしまいました。
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
SLKを手放したあとに通勤の足にと買ったんですが これもすぐ飽きてしまいました。。。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.