• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

叙々苑

今日はホントはうちの社長の予定で夜、予定が
入っていたが、ドタキャン!まあ忙しい人だから
仕方ないかなと思いつつ、今朝自宅を出るときも
飲みを想定して車をおいて出たのに。。。

実は昨日も取引先の社長と呑みの予定が入って
いたが、これも先方の都合でドタキャン!

2日連続で肩透かしを食らい、昨日は日中にわかった
ので家にメールして食事は確保!しかし今日は
既に6時を過ぎてしまったため、食事をして帰ることに
した。

せっかくだからたまには若い衆を誘ってみようと
4名位に声をかける。。時間は既に8時半。。
焼肉を食いに行くことになった。
会社のすぐ近くの店は一杯だったのでタクシーで
ワンメーターの「叙々苑」を予約。

久しぶりに食って飲んでとなんと8時半から翌日2時半まで
6時間呑みっぱなしだった。お陰で帰宅したのは3時前。
ねたのも3時過ぎで今日はヘロヘロ。。

少々呑みすぎたようだ。

と言うわけでブログの更新が今日になってしまったいいわけを
書いてみた。。(笑い)
ブログ一覧 | グルメねた | グルメ/料理
Posted at 2006/10/13 21:11:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:52:11
ニヤニヤ( ̄∇ ̄)
焼き肉 叙々苑
壺漬けカルビ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

しかし西麻布の叙々苑のお隣にある
焼き肉 十々
ここが美味い!!
http://r.gnavi.co.jp/g126001/

コメントへの返答
2006/10/13 21:58:47
おっ!!!
十々ですか。。
我が家の近所にもありますよ!
極上ネギタン塩が大好きです!
最近行ってませんが、一時はBSE問題で一人一皿の
制限がありました!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

でかい割りに意外と曲がるので慣れれば結構取り回しは楽です!雪道も色々と試してみましたが、さすがの 一言!ネックは駐車場かな。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MIRAGE AUTO ALARM 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:49:31
 
PCS ARISE 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:46:56
 
Bitte Yokohama 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:44:07
 

お友達

18 人のお友達がいます
く まく ま mohmohmohmoh
Rosso。Rosso。 虹papa虹papa
yukiohyukioh 白くらげ白くらげ

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
かなりでかい車です!
ボルボ V70 ボルボ V70
05のV70R AWDです。 前車のときRが売り切れで買えず、当時から待ちに待ってました ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
VOLVOのセカンドカーとして乗ってましたが、1年半 で手放してしまいました。
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
SLKを手放したあとに通勤の足にと買ったんですが これもすぐ飽きてしまいました。。。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.