• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クンライのブログ一覧

2010年01月03日 イイね!

昨日はウダウダ。

年始2日目はウダウダと過ごした。

朝一は雪道で真っ白になった車を洗車し、ガス満タン!
2日の午前中だったせいか、GSもガラガラだった。

その後、年末年始に家を空けた際に撮り溜めたTV番組を
ほぼ消化!その間、ひたすら飲み続け、20時位を過ぎると
ソファでウトウト・・・。意識朦朧としながらTVを見続け、そのまま
撃沈。。

今日で休みも終了!
もう少し休んでおけばよかったな~。

この時期は休みが多くなるので、極力仕事出来るときはしておかないと。

3連休の予定はまだ未定!
今日中にどっか予約しよう!


Posted at 2010/01/03 10:01:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 色々。。 | 暮らし/家族
2009年12月12日 イイね!

今日も神田をウロウロ。。

今日は天気が良かったので、また神田に行ってみた。
ワックスとグローブを買おうと思っていたけど、なぜかウェア売り場へ。。
結局、こんなの買ってしまった。。
戦利品
戦利品 posted by (C)kunshouse

昼過ぎに出たため、神田界隈のPはどこも満車!
以前に教えてもらっていた明大のPへ。
空車マークだったので入ってみると平置きは一杯。
機械式じゃ入らないジャン!とP内をぐるぐるしてたら、係りの人が寄ってきて
案内されたところに停める事が出来た!なんだ空いてるじゃん!!
大学専用!
大学専用! posted by (C)kunshouse

さて買い物して、スタッドレスも履いたし、あとは雪が降るのを待つだけか!?
Posted at 2009/12/12 19:39:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 色々。。 | ショッピング
2009年11月29日 イイね!

日比谷公園&皇居まとめ!

昨日、行ったのはこんな感じ!

日比谷公園1
日比谷公園1 posted by (C)kunshouse
良い感じ!

日比谷公園2
日比谷公園2 posted by (C)kunshouse
赤が入ると映えるね!

日比谷公園3
日比谷公園3 posted by (C)kunshouse
怪獣との図!

日比谷公園4
日比谷公園4 posted by (C)kunshouse
楽しいのかは微妙??

ペット専用!?
ペット専用!? posted by (C)kunshouse
日比谷公園内は結構ペットOK!

二重橋前
二重橋前 posted by (C)kunshouse
皇居で。。

バックは警視庁!
バックは警視庁! posted by (C)kunshouse
後ろは警視庁。。。

普段は車やタクシーで通り過ぎる場所も
天気もまあまあだったし、たまにはこんな休みもいいかも!
Posted at 2009/11/29 12:20:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 色々。。 | 旅行/地域
2009年11月28日 イイね!

都心の紅葉!

都心の紅葉!今日は日比谷公園に来て見た。
もうピークは過ぎたようだったけど、とりあえず園内を
ウロウロ。。怪獣のリードを外して遊ぶような場所は無いけど
食事の出来るところは、怪獣もOK!!

昼食を取ってから皇居へ。。
小学生以来か!?さすがに観光客が多いな。。
最近ハヤリの皇居ランナーも多数。。それにしてもみんなカッコが
気合入ってる!やはりスポーツはカッコからか!?(笑)

久しぶりにタラタラと歩いたら、ドッと疲れた・・・。
Posted at 2009/11/28 16:43:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 色々。。 | 日記
2009年11月08日 イイね!

シーズンインに向けて買出し!

今日は神田へこの方に付き合ってもらい、買出しに行ってみた!
長い時間、付き合ってもらってありがとう!

自分は板とブーツ、うちのはウェアとブーツ。。
こんな感じになった。
IMGP4710
IMGP4710 posted by (C)kunshouse

あとは雪が降るのを待つだけか。。
その前に体力づくりもだな。
ようやく長い板が買えたので、ちょっとだけ気合入れてみようかと
今は思ってる。。(実際はどうなることか。。)

Posted at 2009/11/08 20:57:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 色々。。 | スポーツ

プロフィール

でかい割りに意外と曲がるので慣れれば結構取り回しは楽です!雪道も色々と試してみましたが、さすがの 一言!ネックは駐車場かな。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MIRAGE AUTO ALARM 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:49:31
 
PCS ARISE 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:46:56
 
Bitte Yokohama 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:44:07
 

お友達

18 人のお友達がいます
く まく ま * Rosso。Rosso。 *
yukiohyukioh mohmohmohmoh
つ~つ~ 虹papa虹papa

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
かなりでかい車です!
ボルボ V70 ボルボ V70
05のV70R AWDです。 前車のときRが売り切れで買えず、当時から待ちに待ってました ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
VOLVOのセカンドカーとして乗ってましたが、1年半 で手放してしまいました。
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
SLKを手放したあとに通勤の足にと買ったんですが これもすぐ飽きてしまいました。。。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.