• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クンライのブログ一覧

2007年01月24日 イイね!

ロボザック2号が届いた。。

昨日、ロボザックの2号が届いた。。
創刊号もそうだったが、2号もほんの少しのパーツしか
入っていない・・・。これじゃ組み立てる気にもならない。。

これが創刊号。


そしてこれが2号。

画像じゃ見づらいが、パーツを見れば10号くらいまで送られてこないと
作り出すのも気が引ける。。せっかくだからこのブログで連載しようかな!(笑)
Posted at 2007/01/24 22:22:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロボザック | 趣味
2007年01月17日 イイね!

思わずこんなの買ってみた。。。。

思わずこんなの買ってみた。。。。最近、めっきり書き込みが・・・。

という訳でネタを仕込んで見た。。

こんなのを・・・・。
最近、TVでよくCMやってるこれ!!!
なんか無性に欲しくなって定期購読してしまった。
Posted at 2007/01/17 22:12:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロボザック | ショッピング

プロフィール

でかい割りに意外と曲がるので慣れれば結構取り回しは楽です!雪道も色々と試してみましたが、さすがの 一言!ネックは駐車場かな。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MIRAGE AUTO ALARM 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:49:31
 
PCS ARISE 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:46:56
 
Bitte Yokohama 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:44:07
 

お友達

18 人のお友達がいます
く まく ま Rosso。Rosso。
yukiohyukioh mohmohmohmoh
つ~つ~ 虹papa虹papa

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
かなりでかい車です!
ボルボ V70 ボルボ V70
05のV70R AWDです。 前車のときRが売り切れで買えず、当時から待ちに待ってました ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
VOLVOのセカンドカーとして乗ってましたが、1年半 で手放してしまいました。
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
SLKを手放したあとに通勤の足にと買ったんですが これもすぐ飽きてしまいました。。。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる