• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クンライのブログ一覧

2006年11月26日 イイね!

遅ればせながらiPod。。

遅ればせながらiPod。。先日、オクでiPodを落とした。
周りでは当たり前のようだが我が家では
新鮮は逸品!

電車にも乗らないし、普段使うようなことは
少なくても自分自身では無いのだが、わんこ
を車に乗せるとき(旅行とか)はSWも切って
車内ではなんとなく音楽が流れている程度にしか
出来ない。しかも3時間とか4時間走っていることが
多いのでiPodにCDを落として流しっぱなしに
しておけば良いかなと。。

とりあえずバイザーのところにあるCDを全て
落としてみた。いざ車内で聞いてみるとこれが
良い音!プロセッサーを通しているからか純正の
オーディオより良いかも!!低音域~高音域まで
7990には遠く及ばないが、かなり聞ける感じ!

昨日は調子に乗ってiTuneでダウンロード。。
クレカが登録してあるのも忘れそう。。
まずは気になる曲を落としてみて(200円だし)
気に入ったらCD買うっていうパターンで行こうかと
思う。。

しかも先日、車仲間とあった際自宅から持ってきたiPodと
FMのトランスミッターを使って代車で音楽を鳴らしてた
友人がいた。。これも使い道のひとつかと。。レンタカー
とか人の車で使えそう!!
Posted at 2006/11/26 16:57:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | オーディオ | 音楽/映画/テレビ
2006年11月11日 イイね!

オークションでの嫌な出来事!

今月は初書き込みはむかつくネタ!

某巨大オークションで手元にあった使ってないものを
まとめて出品してみた。。意外と高値のものややっぱり・・・
というものも様々だった。。

大体の商品が評価まで入れて取引完了の中、1点だけ連絡すらこない
奴がいる!!!8日にオークション終了し終了後に即、メールを入れた
が、それから既に3日・・・。何の連絡も無い。。確信犯のようだ。

評価が新規だったのでめんどくさいなと思いつつ、案の定の状況だ。

なんの連絡も無いので相手の所在すらわからないため文句も言えない。。
とりあえず再度メールを打ったり、連絡掲示板等には催告しているが
音沙汰なし!こーゆーバカがいるとホントにむかつく!!

何が面白いのか?暇な野郎はやっぱりいるものだと思った。

自分自身のオークション暦の中ではいろんな取引相手がいたが、初の
タイプ。

繰り上げても補欠の人も今更OKということも無いだろうし、再出品だな。

Posted at 2006/11/11 20:30:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | PCねた | パソコン/インターネット

プロフィール

でかい割りに意外と曲がるので慣れれば結構取り回しは楽です!雪道も色々と試してみましたが、さすがの 一言!ネックは駐車場かな。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MIRAGE AUTO ALARM 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:49:31
 
PCS ARISE 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:46:56
 
Bitte Yokohama 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:44:07
 

お友達

18 人のお友達がいます
く まく ま mohmohmohmoh
yukiohyukioh Rosso。Rosso。
つ~つ~ 虹papa虹papa

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
かなりでかい車です!
ボルボ V70 ボルボ V70
05のV70R AWDです。 前車のときRが売り切れで買えず、当時から待ちに待ってました ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
VOLVOのセカンドカーとして乗ってましたが、1年半 で手放してしまいました。
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
SLKを手放したあとに通勤の足にと買ったんですが これもすぐ飽きてしまいました。。。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.