• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クンライのブログ一覧

2007年11月24日 イイね!

今日は日産スタジアム!

今日は日産スタジアム!Fマリノス戦に行ってきた。
先日、アルビの営業からテラスボックス席を取ったので
いかがですか?と連絡があり是非!と伝えた。

そう!今日はアルビのアウェイゲーム。。
もともとJならFマリノスを応援していたので微妙ながら
最近すっかりアルビサポ化している自分。。

久しぶりのサッカー観戦。天気も良く楽しい時間だった。

来週は仕事を兼ねて最終節ホーム戦に行くことになりそう。
きっと新潟は寒いんだろうな・・・。。
Posted at 2007/11/25 00:08:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | サッカーネタ | スポーツ
2007年11月23日 イイね!

冬準備完了!

例年になく、早めの冬タイヤ装着!
これで準備万端!

各地から雪便りが届いているので後ろから押された感は否めないが
いつものように年末ギリギリでバタバタするよりはマシかと。。

オクで購入したのでちょっと心配だったが、届いた商品も問題ないよう。。
スタッドレスも今年製造のものだし。。

この3連休は明日、予定が入っていたためどこにも行けないが、来週以降
チャンスがあれば狙ってみようかと。。
Posted at 2007/11/23 18:04:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2007年11月19日 イイね!

各地の雪便りにあせってようやくスタッドレス購入!

まだ良いだろうと思っていたが、昨日からの各地の雪便りに
煽られてアルミ&スタッドレスを購入した。

今回はYオクにて都内のショップから購入。タイヤの製造年月に
不安が残るもののざっと見た限り、他のどのショップよりも
安かったので決めてしまった。今までスタッドレスはミシュラン
だったが、今年からブリザック!タイヤが265/60/18とでかいせいか
VOLVOの時と比べても少々高めかな。。

いつも年末ギリギリに履き替えていたが、今年は車が変わったことも
あり早々の準備となった。。早速、週末履き替えてチャンスがあれば
12月からスキー場へ行って見ようかと。。

Posted at 2007/11/20 00:01:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2007年11月18日 イイね!

スキー場オープン!!

何箇所かのスキー場でオープン情報が聞こえてきた。
苗場、熊の湯。。。まだ人工雪だったり、コースも数百メートル
だけど昨年の雪不足の時よりはマシなのかな。。

今日も山のほうは雪が降ってるようです。

今年は車も変わり、例年以上に準備はOK!?
スキーするというよりスキー場に行くのがかなり楽しみ!
早いとこスタッドレス調達しないと。(笑)

個人的にはスキーそのものは極めてるわけでもないし
あまりこだわりもない。でもなんかスキー場へ行くのが
ワクワクするんだよね~。我が家の怪獣達も海以上に楽しいようで
家族全員で楽しめる季節となってきた。

寒いのは苦手だけどスキー場へ行くと寒さをあまり感じないのが
不思議だ。。
Posted at 2007/11/18 08:51:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行ネタ | 旅行/地域

プロフィール

でかい割りに意外と曲がるので慣れれば結構取り回しは楽です!雪道も色々と試してみましたが、さすがの 一言!ネックは駐車場かな。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

MIRAGE AUTO ALARM 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:49:31
 
PCS ARISE 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:46:56
 
Bitte Yokohama 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:44:07
 

お友達

18 人のお友達がいます
く まく ま * Rosso。Rosso。
yukiohyukioh mohmohmohmoh
つ~つ~ 虹papa虹papa

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
かなりでかい車です!
ボルボ V70 ボルボ V70
05のV70R AWDです。 前車のときRが売り切れで買えず、当時から待ちに待ってました ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
VOLVOのセカンドカーとして乗ってましたが、1年半 で手放してしまいました。
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
SLKを手放したあとに通勤の足にと買ったんですが これもすぐ飽きてしまいました。。。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる