• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クンライのブログ一覧

2008年02月24日 イイね!

スキー場はクローズ!

昨日の午後から降った雪は一晩中ず~と降り続き
強風も伴い、朝になったら大変なことに!!

宿の前の道が70~80センチくらい高くなってた!(笑)
除雪は国道優先とのことで宿の人も一生懸命除雪してみたが
全く通れず・・・。

今日はスキー場も強風でクローズとのこと。。
何も出来ないので宿でウダウダ。。

草津3
草津3 posted by (C)kunshouse

ようやく除雪車が入ってきたらこんな壁になってた。。

昼頃にようやく道が開通し出発したものの数百メートル走ったら
渋滞。最初の1キロに2時間。。途中、スタックしてる車続出!
対向車のバスとすれ違うのも大変!渋川伊香保ICへたどり着いたには
宿を出てから6時間後だった・・・。

車に乗った雪をたっぷり蓄えながらの帰宅となった・・・。

さてと!飯でも食うかな!!
Posted at 2008/02/24 20:00:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行ネタ | 旅行/地域
2008年02月23日 イイね!

今週は草津国際スキー場

昨晩から草津に来てみた。
一般道が長いものの2時間半ほどで到着。
途中の道も全く雪も無く快適だった。。

今朝も起きたら快晴!
我が家には珍しく、早々にゲレンデに出てゴンドラ始動待ち。
天気もこんな感じでGOOD!!
草津1
草津1 posted by (C)kunshouse

と思ったのもつかの間、昼飯食べ終わったくらいから
こんな様相に・・・。
草津2
草津2 posted by (C)kunshouse

この後、どんどん風と雪が強くなり、今は大変な状態になってる。。
吹雪・・・。

明日もこのまま降り続くらしい・・・。
Posted at 2008/02/23 18:55:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行ネタ | 旅行/地域
2008年02月16日 イイね!

今日は万葉の湯

今週はスキーはお休み。。
毎週の疲れを取るべく万葉の湯へ!
英国式リフレクソロジー(?)も堪能し
ついでに髪も切った!(笑)ホントは
ヘッドスパもやってもらいたかったけど
予約で一杯。。残念。。

前にテレビで見たドクターフィッシュも
チャレンジしたかったけど屋上だったので
寒くて断念。。

散々、食って呑んで風呂入った。。
万葉の湯で生大!
万葉の湯で生大! posted by (C)kunshouse

これから鮨食いに行こうかと。。

Posted at 2008/02/16 18:55:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 色々。。 | 旅行/地域
2008年02月11日 イイね!

今週は野沢温泉スキー場

今週は大所帯で野沢温泉へ行った。

VOLVOに乗ってた時の仲間と毎年恒例のスキーオフ!!

出発の前日(7日の夜)に深酒で朝帰り、8日に宿に到着した直後から
居酒屋へ。。それから連日宴会。。朝からスキーともうヘロヘロ・・・。

もろもろ画像はこの方がアップしてたので省略!(笑)

先週は首都圏に降った雪の影響で帰りは散々だったが、今週は順調に
帰宅することが出来た。

ここのところサッカーやスキーと連日のように出かけていたせいか
少々、お疲れ気味。。

次週はどうなることやら。

Posted at 2008/02/11 20:44:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行ネタ | 旅行/地域
2008年02月06日 イイね!

今日は埼玉スタジアム2002

今日は寒かった!
雪の中の観戦・・・。

ワールドカップ3次予選。いわゆる本気の試合。
相手がタイとは言え、見ている観客もいつもとは違う目線のはず。。


こんなスタメンでスタート。


結果はこんな感じ。4点はまあまあだが、失点はまずい!

後半は雪も強くなり、ホント寒かった。。選手も大変だ。。

とにかくホーム初戦が白星スタートでほっとした。
贅沢を言えばもう少し点が入ってもよかったような・・・。
Posted at 2008/02/06 23:36:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | サッカーネタ | スポーツ

プロフィール

でかい割りに意外と曲がるので慣れれば結構取り回しは楽です!雪道も色々と試してみましたが、さすがの 一言!ネックは駐車場かな。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

MIRAGE AUTO ALARM 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:49:31
 
PCS ARISE 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:46:56
 
Bitte Yokohama 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:44:07
 

お友達

18 人のお友達がいます
く まく ま mohmohmohmoh
yukiohyukioh Rosso。Rosso。
つ~つ~ 虹papa虹papa

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
かなりでかい車です!
ボルボ V70 ボルボ V70
05のV70R AWDです。 前車のときRが売り切れで買えず、当時から待ちに待ってました ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
VOLVOのセカンドカーとして乗ってましたが、1年半 で手放してしまいました。
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
SLKを手放したあとに通勤の足にと買ったんですが これもすぐ飽きてしまいました。。。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.