• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クンライのブログ一覧

2008年06月22日 イイね!

今日は雨の埼玉スタジアム!

今日はかなりの雨!
W杯3次予選1位通過を狙う一戦!

道路が空いていたので早めの到着。
雨もほとんど降っていなかったので埼スタ名物の
屋台村へ行って見た!

そこでバーレーン料理を発見!!
バーレーンを食う!1
バーレーンを食う!1 posted by (C)kunshouse

試合前にバーレーンを食ってやれ!ということでここにしてみた。。
バーレーンを食う!2
バーレーンを食う!2 posted by (C)kunshouse
ナンドックというのを注文してみたが、意外と旨いかった。。

ふたたびスタジアムへ戻るころには雨が強くなってきた。
やっぱり天気予報のとおりだ。。。

雨に濡れながらの観戦となったが勝ちは勝ち!ってことで!!(笑)
日本代表
日本代表 posted by (C)kunshouse

ゴール裏も盛り上がってた!
サポ
サポ posted by (C)kunshouse

俊輔がPK外したときは嫌な雰囲気になったが、最後は何とか・・・。
まるでアウェイのバーレーン戦で失点したときの逆パターンのような。。

とりあえず1位通過でホッとした。。
Posted at 2008/06/22 23:07:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | サッカーネタ | スポーツ
2008年06月15日 イイね!

今日も撮影!

前回に続き、青山で怪獣達の撮影。。
バタバタで写真撮る暇もなし!

予想外に早く終わったので外苑へ。
秋の紅葉シーズンは以前、良く行ってた。
さすがに時期的なものなのか、人もまばら。。

ちょっと散歩してみた。
外苑
外苑 posted by (C)kunshouse

今日は暑いので早々に退散。。
Posted at 2008/06/15 11:55:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | わんこネタ | ペット
2008年06月14日 イイね!

代車も快適!

ここ数日、ドアミラーの調子が悪く交換してもらうことに。。
実は以前にもドアミラーの開閉がスムーズではなく、交換して
いるんだけど、まただ・・・。

今回はじっくり見てもらうため代車を用意してもらった。
S-550-4
S-550-4 posted by (C)kunshouse
S550Long。。

GL550と同じエンジンなのでどんな感じかなって。
やはり車重が軽い分、かなり軽快だった。
ロールも無く、GLでも不自由はない加速も更にいい感じ!

S550-3
S550-3 posted by (C)kunshouse
装備はほぼGLと同等だけどディスプレイの位置は使いやすそう。
センターの時計がお気に入り!GLには無いな・・・。

もともと土日は予定があり、我が家の怪獣と出かける予定だった。
事情があり、車が戻ってくるのが1日遅れたため仕方なく代車のリア
シートへ。。いつもと違う雰囲気に戸惑ってる様子のライチ。。
ライチ
ライチ posted by (C)kunshouse

我が家では検討外の車なので(ホントはこっちのほうがいいんだけど。。)
たまに乗るのも新鮮!!


Posted at 2008/06/14 16:28:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2008年06月07日 イイね!

今日から過酷な寝不足モードに突入!!

相変わらずだが、昨日(今日)の帰宅は朝の5時半。。
今日から寝不足必至のため、即爆睡するもさっきまでこれ見てた。。
plusone
plusone posted by (C)kunshouse
中田英寿人気は相変わらずだな。。

更に深夜に備えて、寝だめしたいところだけど22時からこれ!
W杯3次予選
W杯3次予選 posted by (C)kunshouse
これはこの前のホームの告知だけどね。
今日はアウェイ!!
酷暑らしいけど頑張ってもらいたいね!!

そしていよいよ今日からこれ!!
EURO2008
EURO2008 posted by (C)kunshouse

EURO2008!!
当然、時差の関係で試合は日本時間の深夜・・・。6月一杯大変な日々になりそう!
4年に1回の楽しみなので気合入れて体調コントロールだな。。
Posted at 2008/06/07 17:11:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | サッカーネタ | スポーツ
2008年06月02日 イイね!

今日は日産スタジアム

今日は2010年ワールドカップアジア3次予選!
あいにくの天気予報だ。。

仕事が終わってから行くことにしていたが、帰り間際にバタバタして
しまい、会社を出たのが既に19時10分・・・。キックオフは車のテレビで
みることに。。

しかも最初の2点は見れず・・・。前半の終盤からようやく席に着く
ことが出来た。その後、後半早々に追加点!!
ホームゲームということも「あるが、失点ゼロだったのは上々。

日本代表vsオマーン
日本代表vsオマーン posted by (C)kunshouse

来週末はアウェイで再びオマーン戦。。そしてタイ。

まだ最終予選ではないということを忘れてはいけない!!!
Posted at 2008/06/02 23:16:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | サッカーネタ | スポーツ

プロフィール

でかい割りに意外と曲がるので慣れれば結構取り回しは楽です!雪道も色々と試してみましたが、さすがの 一言!ネックは駐車場かな。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

MIRAGE AUTO ALARM 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:49:31
 
PCS ARISE 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:46:56
 
Bitte Yokohama 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:44:07
 

お友達

18 人のお友達がいます
く まく ま mohmohmohmoh
yukiohyukioh Rosso。Rosso。
つ~つ~ 虹papa虹papa

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
かなりでかい車です!
ボルボ V70 ボルボ V70
05のV70R AWDです。 前車のときRが売り切れで買えず、当時から待ちに待ってました ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
VOLVOのセカンドカーとして乗ってましたが、1年半 で手放してしまいました。
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
SLKを手放したあとに通勤の足にと買ったんですが これもすぐ飽きてしまいました。。。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.