• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クンライのブログ一覧

2008年08月21日 イイね!

今回は札幌ドーム!

昨日サッカー観戦のため、札幌へ。
日本代表vsウルグアイ代表。
五輪代表の不甲斐なさを払拭してもらいたい!?

ウルグアイ戦
ウルグアイ戦 posted by (C)kunshouse

こんな感じで始まったものの、何もコメントできないほどの結果・・・・。
これってホントにまずいんじゃない!?来月からW杯最終予選がスタートする
っていうのに、これでは・・・。試合開始前はアウェイ初戦を見に行って
みようか!なんて思ってたが、やめた!

後半のロスタイムが4分もあったんで、お決まりのスコアを写真に残し
試合を見ながら、出口へ。
まだ続きが・・・。
まだ続きが・・・。 posted by (C)kunshouse

しかし!!
この後に更に1点・・・。ホントにヤバイな。。

ムカつきながら友人とすすきのへ反省会!
2時過ぎに部屋に戻ったが、翌朝、この酒が残る!残る!
かなり気持ち悪く、今にも○○そう・・・。必至に
札幌駅にたどり着き、千歳行きの電車に乗り込む頃には
具合の悪さはピークだった。。30分ちょっとの時間が地獄のような
時間に感じられた・・・。なんど電車を降りようと思ったことか。。

空港に着くなり、頼まれてた土産を物色。しかしどこも売り切れ完売!
完売!!
完売!! posted by (C)kunshouse

具合が悪い中、空港内をフラフラしていると偶然にもダンボールから
これが出てきた!
じゃがポックル
じゃがポックル posted by (C)kunshouse
ダンボール3箱!あっという間に行列になり即完売!
なんとかゲットした!これって知らなかったけど北海道限定のかなり
有名なものらしい!(笑)フライドポテトがそのままスナックになった
ような。。ビールのつまみに最高かも!!

ぐったりの帰宅になったが、早速ビールを飲んでる自分が怖い!(笑)
Posted at 2008/08/21 20:03:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | サッカーネタ | スポーツ
2008年08月14日 イイね!

サッカー男子五輪代表・・・・。

全敗って何だよ!!
ありえね~。。
しかもオランダ戦は監督の指示を無視してたらしいし・・・。
バラバラ!?

何が何でも勝つって姿勢がね~。これって日本人の特性なのかな!?
決定力不足って言われるが、それ以前の問題だな。こんな結果しか
出せないなら、五輪を辞退してJに専念したほうが良かったんじゃないか!?

でもコイツらが次のワールドカップのメンバーに加わってくる
だろうし、ますます日本代表の先行きが不安になる。。。。

強烈なリーダーシップの存在が急務のような気がするが。。

という訳で、とても気分の悪い1日だった。。(笑)

Posted at 2008/08/14 10:23:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | サッカーネタ | スポーツ
2008年08月13日 イイね!

今年は自宅で五輪観戦!

毎年、夏休みはどこかに出かけてるのが我が家の恒例。
でも五輪開催の年は自宅にこもる。

サッカー男子代表は・・・だが、女子は昨晩、起死回生の大勝!
競泳の北島も順当、普段全く見ないし、ルールも良くわからない
バトミントンまで見てる。(笑)やっぱり日本が好成績を残すと
嬉しいのは自分が日本人だから!?(笑)

我が家は4年に1回のこのためにNHKに受信料を払っているような気がする。。

それにしても今回の北京五輪。。テロは起きるは外国人観光客は
襲われるはでホント、どーなってる?って感じ。ネットの情報ではオグシオ
の対中国戦の観客の応援はもの凄いこと言ってたみたいだし。。。
おまけに開会式の花火はCG!?少女の歌は口パクって・・・。

国家の威信が懸かってるとはいえ、これはどーよ!っていうのが
多々ある今大会。。いつものパターンなら北京へ乗り込んでサッカーの
応援となるわけだが、さすがに今回は引いた・・・。

おかげで我が家のビール消費量が激増した!!(笑)

Posted at 2008/08/13 09:41:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 色々。。 | スポーツ

プロフィール

でかい割りに意外と曲がるので慣れれば結構取り回しは楽です!雪道も色々と試してみましたが、さすがの 一言!ネックは駐車場かな。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MIRAGE AUTO ALARM 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:49:31
 
PCS ARISE 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:46:56
 
Bitte Yokohama 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:44:07
 

お友達

18 人のお友達がいます
く まく ま mohmohmohmoh
yukiohyukioh Rosso。Rosso。
つ~つ~ 虹papa虹papa

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
かなりでかい車です!
ボルボ V70 ボルボ V70
05のV70R AWDです。 前車のときRが売り切れで買えず、当時から待ちに待ってました ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
VOLVOのセカンドカーとして乗ってましたが、1年半 で手放してしまいました。
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
SLKを手放したあとに通勤の足にと買ったんですが これもすぐ飽きてしまいました。。。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.